浮気する男の人と付き合ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:42:15

    >>63裏では女の子とやりとりしてますって。

    • 2
    • 80
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 16:41:29

    >>76
    1時間6000円くらいだよ。おっパブだともっと安いんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/17 16:41:12

    浮気してる男って意外と多いんだよ。気づかないって幸せね。

    • 4
    • 18/07/17 16:39:08

    ぶっちゃけ稼ぎのいい男は浮気してもいいと思う。

    • 6
    • 77
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 16:39:05

    相手に浮気してるなんて全く思わせない、プロ並みに隠し通すのが上手いだけじゃない?
    隠し通すのも優しさだよね。

    • 1
    • 76
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:38:32

    >>72うち小遣い少ないんだけど、いくらから風俗いけるのかな?

    • 1
    • 18/07/17 16:37:29

    風俗も浮気もない、イケメン旦那がいる私って凄いんだなー!



    • 12
    • 74
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 16:37:18

    >>61あの…ダサくて不細工なウチの旦那、浮気しましたが。

    • 0
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/07/17 16:37:15

    >>71
    気付かれない浮気は浮気じゃないからね。気付いちゃったら負けよね。

    • 1
    • 72
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 16:36:24

    みんな風俗に行ってるよ。
    そんなの当たり前じゃん。

    • 4
    • 18/07/17 16:35:21

    浮気されてる人多すぎ。負け組人生だね。

    • 14
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 16:33:31

    >>61そう思わないとやってらんないよね(笑)

    • 5
    • 68
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 16:29:28

    >>58
    イオンの客層ってそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/17 16:28:27

    うちもしてるのかな…
    不安になってきた

    • 4
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 16:27:32

    >>61
    ん?蛭子能収は、2回も結婚してるよ。
    六角精児は、3回も。
    イケメン関係ないw

    • 3
    • 65
    • アムステルダム
    • 18/07/17 16:27:30

    >>58
    そりゃ休日のパパモードだからね。
    浮気スイッチ入ったら変わるよ。

    • 3
    • 64
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 16:23:49

    >>61
    不細工な旦那でも何回も浮気した人知ってる
    ただ口は上手いらしい、マメで優しいみたい

    • 2
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 16:08:50

    浮気できるほどモテる旦那じゃない…

    • 0
    • 18/07/17 16:01:27

    >>59
    風俗関係は全部セーフかなぁ。
    病気だけは困るけど。
    相手が素人の浮気や不倫はアウトだね。

    • 0
    • 18/07/17 16:00:28

    確かにかっこいい旦那さんの割合って低いよね。
    運動会とかでも素敵だなって思うパパさん数人だわ。
    ダサくて不細工な旦那さんを持つ人は浮気の心配もなくてうらやましい。

    • 2
    • 18/07/17 15:59:06

    むしろ私が浮気しまくってた。
    それでも別れたくないと泣かれたり。
    美人でもないのにどこが良かったのか。

    結婚してからはないです。
    旦那も疑ったことはない。

    • 0
    • 59
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 15:55:48

    浮気ってどこからを言うのかね?
    キャバクラはセーフ?
    ピンサロあたりからアウト?
    お相手がプロなら風俗はセーフ?

    • 0
    • 58
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:55:24

    >>57
    でもさ、休日のイオンとか見てごらん?
    痩せ型にTシャツにチノパンかジーンズ、
    くせ毛のヘアスタイルにメガネ、
    ヒゲは剃ってあるけど青く出てる・・
    そういうパパさん多くない?
    あーいうのはゼーーッたいやってないよ。
    相手が見つかるわけない。キモい。

    • 5
    • 57
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 15:45:59

    気付いてないだけだよ。外での遊びを気づかれないようにするのも旦那の愛情だな。

    • 8
    • 56
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:45:12

    >>53 ありがとう、そのつもり。

    • 0
    • 55
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:44:50

    >>31
    相手がドMかダメ女好き

    • 0
    • 18/07/17 15:44:21

    >>48
    補足だけど、過去の浮気経験も含めて、浮気経験者7割。

    • 0
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:42:42

    >>49
    そうだよそんな男はATMで利用だわ!

    • 1
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:42:04

    >>36
    私もうちの旦那は浮気してないって信じてるけど会社の同僚も浮気してる・・。ホント見た目もふつう。全然エロそうじゃない人なのに・・。奥さん気づいてないのかなぁ。

    • 0
    • 18/07/17 15:38:47

    バレてないだけでほとんどやってる!って言うのは男も女も同じだよね。
    女も不倫してる人はいるし。
    結局は周りがどうこうより個人個人なんだよね。うちの旦那は真面目だから不倫したら相手に責任感じて相当苦しむだろうなー。
    病みそう。

    • 2
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 15:37:58

    ないけど別に「うちの主人(彼氏)には!ありえません!」ってテンションでもない。
    まぁ発覚してないしなー、可能性としてはそりゃまあゼロではないんだろうけどー、ぐらいの感じ。

    • 1
    • 49
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:37:53

    >>44 稼ぎが半端なく良いから割り切ってる。ありがと。

    • 1
    • 18/07/17 15:37:04

    既婚男性へのアンケートだと旦那さんが浮気してる確率は7割。
    そのうち、バレるのは浮気してる旦那さんのうち2割弱。
    つまり10人に7人が浮気してて、そのうち6人はバレてない。
    そう考えたら、「旦那さんは浮気してない」ってここで書く妻が多いのも納得。

    • 10
    • 18/07/17 15:36:26

    浮気って、そもそもそこまで許せないもの?
    病気持って帰ってくるとか、貧乏なのにお金を浮気相手に使うとかは嫌だけど。

    • 0
    • 18/07/17 15:33:03
    • 5
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 15:32:47

    気づいてないだけかもよ?

    • 0
    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 15:32:17

    >>42
    ご愁傷様です

    • 2
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:32:15

    私も無い!!
    浮気なんて無いのが当たり前と思ってる

    • 3
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:31:33

    >>34 自営とは違うけど会社経営です。
    取引先に行くと言ってお昼から数時間。
    時間とお金の融通がきくのは仕事柄仕方ないかな。
    相手は元パートだったわ。
    当時は私も赤ちゃん2人抱えてたから、
    会社にはノータッチだったんだよね。
    ちなみに今私も入社して夫の会社の仕事してる。

    • 0
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:31:28

    浮気された人は見る目なさすぎでしょ……

    それかその程度だったのか。

    • 3
    • 40
    • フリーダム
    • 18/07/17 15:31:00

    会社の上司が部下と不倫してるの最近になって知ったんだけど本当にバレてなかったよ。
    というか、自爆してバレたらしいけど、、それまでの経緯聞いたら本当に奥さん全く疑ってなかったみたいで男もおとこで家族大好きな感じだったよ。
    もし自爆しなければずっとバレてなかったのかなって思ったらゾクッとした。
    奥さん可愛そう。ちなみに今も奥さんもわ枯れてないし、不倫相手も別れてなくてちょっとびっくり。

    • 0
    • 18/07/17 15:27:09

    私も結婚するまで旦那含めて5人付き合った人いるけど浮気されたとは思ってない。
    父親が浮気バレてたの見たことあるし、男は浮気するものって思ってるから携帯も隠れて見たこともあるけど怪しいことは一つもなかった。

    もし、気がつかないくらいうまくやってるならそれは絶対バレたくない(離婚したくない)ってことかなと私にとっては「浮気してない」だと思うようにしてる。

    • 3
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 15:25:49

    みんなすごい話しだな、、しててもいいけどさ

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 15:23:31

    浮気された経験無いって本当羨ましい
    皆どうやって見抜くんだろう(T_T)

    • 4
    • 18/07/17 15:23:25

    私も浮気されたことない!
    と言いたいが、気づいてないだけだと思う。
    浮気した?って聞いて「うん、したよ」って答える配偶者はまずいない。
    男友達10人ぐらいに、浮気経験あるか聞いたら、見事に全員浮気してた。みんなフツーのパパ。

    • 6
    • 18/07/17 15:21:09

    私もそう。
    価値観同じ人としか付き合わないし。

    • 3
    • 34
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 15:21:07

    >>32営業とか?

    旦那は自営業だから浮気の心配ないや。

    • 4
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:18:01

    >>32
    仕事中浮気してたの?
    それはないわ。うちはないなぁ、良かったー。

    • 7
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:09:47

    >>27 女が直接家に来たのよ。
    うち、書いた通り怪しさ無い人だから、
    最初は人違いかと思ったんだけどね。
    たしかに連絡すら取り合ってなかったの。
    私にスマホやメール見せても安心なわけよね。
    会社の電話(固定の)のみで連絡取り合ってたの。
    しかもうちの夫が連絡するのを女が待つ形で。
    だから、爆発しちゃったんだよね、女。
    昼間の数時間しか会えない、連絡つかないって。
    なんか、それ知ったら女が可哀想になったわ。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ