浮気する男の人と付き合ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/07/17 09:17:02

    妬み族がきますよ

    • 10
    • 18/07/17 09:18:45

    気づいてないだけ!!

    ムキーッ!!悔しい!!!!

    っていうレスが多くなりそう

    • 7
    • 3
    • 新冠ダム
    • 18/07/17 09:29:48

    先手を打たれたから批判組これないね笑

    • 7
    • 4
    • 金山ダム
    • 18/07/17 09:33:25

    何人付き合ったの?

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 09:36:11

    羨ましい!見る目あるね。

    • 4
    • 6
    • フリーダム
    • 18/07/17 09:36:49

    僻みでもなんでもないけど隠すの上手い人っているよ。

    • 9
    • 7
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/17 09:38:19

    >>6ほらきた!

    • 12
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 09:39:10

    幸せ者だね。
    いろんな意味で

    • 2
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 09:39:44

    予想通りの展開で

    • 2
    • 18/07/17 09:40:35

    私も。
    みんな私に夢中だった。

    • 3
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/07/17 09:42:33

    私は1人だけ、浮気する男と付き合った事がある。2番目に付き合った彼氏。
    浮気しそうもない人風だったけど、
    元から勘が鋭いから見抜ける自信がある。

    人と一緒にいるだけで、ちょっとの違いを
    すぐ感じるから、感覚が鋭いと周りにも言われる。

    旦那は4人目だけど、浮気はないと確信してる。
    旦那は、浮気できないけど、そんな人が現れたら、本気になるタイプだとも思う。

    • 0
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 09:51:01

    いいなぁ

    • 5
    • 13
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 09:54:49

    いつもこういうの見ると携帯チェックしてから言えよって思う(笑)
    私も自分の中では浮気されたことないって思ってるけど、携帯見てないから確信じゃないし。
    胸張って私はいい女やから浮気されたことないわ!って言ってる人幸せ者やな~って思う

    • 8
    • 18/07/17 10:04:04

    >>13チェック済みです。

    • 2
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 10:05:47

    こんなトピ立てたらなぜか上から目線で「そんなわけないからw」みたいな人が寄ってくるよ~!逃げて~!

    • 3
    • 18/07/17 10:06:09

    >>13
    負け組どんまい笑笑

    • 11
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 10:35:59

    気付かないだけよ。
    私がそうだった。
    まさか…と目の前が真っ暗になったよ。
    100%信じるのは後からのショックがでかいよ。

    • 8
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/17 10:38:49

    >>17
    負け犬の遠吠え

    • 7
    • 19
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 11:42:27

    なんで旦那さんが浮気しない人だって思うんだろう?
    エスパーなの?

    • 5
    • 20
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 14:19:00

    >>19してないからでしょ?笑

    • 8
    • 18/07/17 14:19:23

    >>19
    なんか可哀想

    • 5
    • 18/07/17 14:23:40

    会社携帯もスマホも勝手に見てるけどラインやメールも何も浮気してる様子がない。
    こういう人でも浮気してる可能性ってあるの?

    • 0
    • 18/07/17 14:24:44

    うちの旦那も絶対浮気しないよ。
    その前の彼氏たちも浮気はなかったわ。
    夫とは大学時代からの付き合い。
    昔も今もすごくモテる。
    会社継いで、華やかな生活になったけど何も変わらない。
    結婚20年経ったけど周りはチラホラ浮気やら不倫の話があるけど、うちは全く無関係。
    幸せ。

    • 0
    • 24
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 14:26:34

    >>17
    同感しまーす!
    不倫された=負け犬とは思ってない(笑)
    気付けてよかったと今では思う

    • 2
    • 25
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 14:30:10

    >>22
    脅すわけでは無いけど、
    うちは周りからもおしどり夫婦って呼ばれるぐらい仲良し、ラブラブ、
    夫の通話用のスマホ、タブレット、
    どちらもロックなし、アプリやらLINEも見放題。パソコンは家族共用。
    定時(17:30)帰宅、土日は家にいる。
    それでもしてたよ。
    私全く気づかなかった。
    気づくはずないよね、夫怪しいところ無かったもの。

    このトピの話がもし本当なら、みんなが羨ましいわ。

    • 1
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 14:31:55

    >>20
    ていうか、自分から「してます。」なんていう旦那さんいるの?
    普通隠すでしょう。
    相当なバカじゃない限りバレないようにするでしょう。

    一部のモテないキモいおっさん除いては。

    • 3
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 14:39:17

    >>25どうやってしてたの?

    • 4
    • 18/07/17 14:40:04

    サレ妻が嫉妬で荒れてるー怖いー!
    浮気しない人もいるからね!
    信じられない人って可哀想。

    • 21
    • 29
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:00:18

    >>25
    逃げた?www

    • 2
    • 30
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/17 15:02:04

    浮気しない人に出会った事がない。愛されたことがない。自分キツいわ。

    • 3
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 15:04:39

    今まで付き合った人も、夫も浮気する人ではないわ。
    本当に裏表なくプライベートも私と子供のために尽くしてくれて感謝。
    ただ、私はしてる・・。元彼ともう15年。
    浮気というよりは、別れられなかったので続いてるだけだけど。

    • 0
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:09:47

    >>27 女が直接家に来たのよ。
    うち、書いた通り怪しさ無い人だから、
    最初は人違いかと思ったんだけどね。
    たしかに連絡すら取り合ってなかったの。
    私にスマホやメール見せても安心なわけよね。
    会社の電話(固定の)のみで連絡取り合ってたの。
    しかもうちの夫が連絡するのを女が待つ形で。
    だから、爆発しちゃったんだよね、女。
    昼間の数時間しか会えない、連絡つかないって。
    なんか、それ知ったら女が可哀想になったわ。

    • 1
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:18:01

    >>32
    仕事中浮気してたの?
    それはないわ。うちはないなぁ、良かったー。

    • 7
    • 34
    • 手取川ダム
    • 18/07/17 15:21:07

    >>32営業とか?

    旦那は自営業だから浮気の心配ないや。

    • 4
    • 18/07/17 15:21:09

    私もそう。
    価値観同じ人としか付き合わないし。

    • 3
    • 18/07/17 15:23:25

    私も浮気されたことない!
    と言いたいが、気づいてないだけだと思う。
    浮気した?って聞いて「うん、したよ」って答える配偶者はまずいない。
    男友達10人ぐらいに、浮気経験あるか聞いたら、見事に全員浮気してた。みんなフツーのパパ。

    • 6
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 15:23:31

    浮気された経験無いって本当羨ましい
    皆どうやって見抜くんだろう(T_T)

    • 4
    • 38
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 15:25:49

    みんなすごい話しだな、、しててもいいけどさ

    • 0
    • 18/07/17 15:27:09

    私も結婚するまで旦那含めて5人付き合った人いるけど浮気されたとは思ってない。
    父親が浮気バレてたの見たことあるし、男は浮気するものって思ってるから携帯も隠れて見たこともあるけど怪しいことは一つもなかった。

    もし、気がつかないくらいうまくやってるならそれは絶対バレたくない(離婚したくない)ってことかなと私にとっては「浮気してない」だと思うようにしてる。

    • 3
    • 40
    • フリーダム
    • 18/07/17 15:31:00

    会社の上司が部下と不倫してるの最近になって知ったんだけど本当にバレてなかったよ。
    というか、自爆してバレたらしいけど、、それまでの経緯聞いたら本当に奥さん全く疑ってなかったみたいで男もおとこで家族大好きな感じだったよ。
    もし自爆しなければずっとバレてなかったのかなって思ったらゾクッとした。
    奥さん可愛そう。ちなみに今も奥さんもわ枯れてないし、不倫相手も別れてなくてちょっとびっくり。

    • 0
    • 41
    • 下久保ダム
    • 18/07/17 15:31:28

    浮気された人は見る目なさすぎでしょ……

    それかその程度だったのか。

    • 3
    • 42
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:31:33

    >>34 自営とは違うけど会社経営です。
    取引先に行くと言ってお昼から数時間。
    時間とお金の融通がきくのは仕事柄仕方ないかな。
    相手は元パートだったわ。
    当時は私も赤ちゃん2人抱えてたから、
    会社にはノータッチだったんだよね。
    ちなみに今私も入社して夫の会社の仕事してる。

    • 0
    • 43
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 15:32:15

    私も無い!!
    浮気なんて無いのが当たり前と思ってる

    • 3
    • 44
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/17 15:32:17

    >>42
    ご愁傷様です

    • 2
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/07/17 15:32:47

    気づいてないだけかもよ?

    • 0
    • 18/07/17 15:33:03
    • 5
    • 18/07/17 15:36:26

    浮気って、そもそもそこまで許せないもの?
    病気持って帰ってくるとか、貧乏なのにお金を浮気相手に使うとかは嫌だけど。

    • 0
    • 18/07/17 15:37:04

    既婚男性へのアンケートだと旦那さんが浮気してる確率は7割。
    そのうち、バレるのは浮気してる旦那さんのうち2割弱。
    つまり10人に7人が浮気してて、そのうち6人はバレてない。
    そう考えたら、「旦那さんは浮気してない」ってここで書く妻が多いのも納得。

    • 10
    • 49
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 15:37:53

    >>44 稼ぎが半端なく良いから割り切ってる。ありがと。

    • 1
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 15:37:58

    ないけど別に「うちの主人(彼氏)には!ありえません!」ってテンションでもない。
    まぁ発覚してないしなー、可能性としてはそりゃまあゼロではないんだろうけどー、ぐらいの感じ。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ