どこまで旦那に搾取されればいいのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お前もだよブス
    • 18/07/16 21:40:41

    >>6

    他人の気持ち想像できない欠陥人間はコメントするなバーカ

    • 0
    • 8
    • お前もだよブス
    • 18/07/16 21:41:19

    >>5

    親のせいに決まってんじゃん
    お見合い50回失敗してんだから

    • 0
    • 18/07/16 21:42:07

    >>3

    見る目も何も旦那しか拾ってくれなかったんで
    親のせいです

    • 0
    • 18/07/16 21:42:52

    >>9

    あんたも性格悪いよ?他人見下して気持ちいいか?

    • 1
    • 18/07/16 22:50:14

    >>18

    うるせーいちいちしゃしゃり出るなドブス

    • 1
    • 18/07/16 22:51:22

    >>12

    こんな顔に生まれれば誰でも性格歪みます

    • 0
    • 18/07/16 22:54:15

    ママスタ民て人を小馬鹿にするの好きだよね
    他人の気持ちを1ミリも想像できない人だらけ
    誰が好きでブスに生まれたと思う?50回お見合い断られるような人間だったらって想像してみなよ 「たまたま」見られる顔に産まれただけで偉そうに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ