都会に住んだ方が子供にとっていいよね。ド田舎だと子供が可哀想

  • なんでも
    • 79
    • マダム
      18/07/16 14:25:38

    >>10
    主の何処が偏見か気づかない?
    大学の進学率が高ければ可哀想じゃないって考え方。
    その先は言いたくない。
    私は地方の女子校だったから想像してる田舎の子は、中高生辺りから寮に入って学校に通ってるイメージ。
    理解のある親の賢い子は東京に行く場合もあるし、そのまま地元の大学や専門に行く子も。
    進学の選択肢は色々あると思うんだけど?
    釣りトピは好きじゃないんだけど田舎批判も好きじゃないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ