2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 394
    • フリーダム
      18/07/16 14:39:53

    うち、帰省で後半40分ギャン泣きしてたけど、周りの人達、着陸前になったら「お母さん大変だったね」「もうすぐだよ」って声かけてくれたし、降りるときも「先にいっていいよ」って言ってくれた。
    周りの人かなりうるさかっただろうし、寝れない人もいたと思うけれど、文句言ってくる人誰もいなかったよ。
    子連れだとたまに文句言われることもあるけど、優しい人も沢山いるからありがたいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ