2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 386
    • 佐久間ダム
      18/07/16 14:25:48

    旅行だけではなく、帰省する為に飛行機利用する人だっているからね。
    実際、私も札幌の十まで飛行機で帰省する。
    車で帰省なんて、子連れでは非現実的。
    この場合、プレミアムクラスだったのが良くなかったんだよ。
    普通席なら許容範囲だったと思う。
    それでも、窓側2席を取るようにするとか配慮は必要だけど。
    さっきも書いたけど、プレミアム席は、席数自体少ないし、普通席とは仕切られてるから、本当に静かな空間なんだよ。
    そこで子供に絵本読んだり、搭乗中ずっと話してたりしたら、それはかなり煩く感じられるよ。
    しかも、席で食事中に、スマホでカシャカシャ撮影してるんだから。
    横でそんな事されてたら本当に迷惑だよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ