ねー何で離婚したの?

  • シンママ
    • 20
    • ダメンズダム
      18/07/18 20:35:00

    端的に言えば『あんまり似てなかった』事と時期的にマズかった
    ちょうど入学シーズンで甥っ子とマンション見に行ったりしてたら
    トメ友がそれを『若い男とマンションに入っていった』とゴシップネタで喋った
    また聞きの旦那と義父がブチ切れて・・・って流れ

    まぁ、今回の件がなくてもDVしてくるのがわかったから逃げてよかった
    子供は引き取りたいなと思わないでもなかったけど
    両親が「どうせその子もDVするんだよな」とダメ押し

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ