息子がモテすぎて、彼女を取っかえ引っ変えしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 阿武川ダム
    • 18/07/15 14:37:38

    自分も相手も大切にできない子なんじゃない?

    • 17
    • 2
    • フリーダム
    • 18/07/15 14:38:45

    合わないお万個ばかりだからでしょ?
    避妊には気をつけないとね

    • 3
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 14:42:53

    性格が悪いから。

    • 10
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/07/15 14:45:28

    別に良くない?
    避妊だけは絶対させてね。
    大人になってそんな事するよりはまだマシ

    • 1
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/07/15 14:46:58

    チャラいだけでしょ。

    弟は中学から大学までファンクラブあるくらいモテたけど、そんな事してなかったよ。

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 14:47:17

    避妊だけは徹底させましょう。

    最終的に落ち着く相手はバツイチ子持ちかもね。

    • 14
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/07/15 14:48:43

    モテるからでしょ。
    次から次へと来るから飽きたなと思えば別れられる余裕があるし、色々試してみたい気持ちもあるんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/07/15 14:50:03

    こういう子って結婚できないか、子供できちゃって結婚させられちゃうかだね。
    避妊はしっかりね。

    • 14
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/07/15 14:51:20

    まぁ、確かに大人になってから弾けるよりはいいのか…。

    • 4
    • 10
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/15 14:51:52

    >>8
    悔しいの?妄想批判

    • 7
    • 18/07/15 14:52:50

    >>5
    裏ではわからないよね

    • 5
    • 18/07/15 15:03:45

    今のうちにいろんな子を試すのアリだと思うよ。

    • 5
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/15 15:12:38

    >>9
    ずっと弾けっぱなしなんじゃないの。
    結婚しても浮気しっぱなし。

    • 2
    • 18/07/15 15:13:41

    >>10
    正論言われてキレるなよ

    • 0
    • 18/07/15 15:18:53

    前にもコメントあるけど本当に避妊に気をつけて、女が言う今日は安全日は信用するな。

    あまりにも酷い別れ方したら、海老蔵とか小室みたいになるから気をつけてね。

    • 10
    • 18/07/15 15:19:19

    結局、そこまで自分は好きじゃないくせに
    すぐ付き合ってしまうからだよね。
    本当に自分が好きだなって思える相手以外は
    簡単に付き合わない方が お互いのため。
    そのうち気付くといいね。
    あとすぐ付き合って、すぐ別れるって事は…
    傷付く相手もいるのだから… 思いやり、大事だよ。

    • 15
    • 18/07/15 15:33:46

    若いうちはそれがステータスみたいに思ってるところあるからね。妊娠させなければ女の知識もついて嫁選びも慎重になれるだろうし、悪い事ばかりではないと思うよ。妊娠させなければね。
    告白してくる子達も順番待ちしてるの自覚してるだろうし、そこまで本気じゃないんじゃない?

    • 3
    • 18/07/15 15:41:26

    じじいになって捨てられるパターン

    • 2
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/07/15 16:21:16

    代々 女好きの性欲の強い遺伝子。
    旦那もその親父も女好きだった?
    調子乗ると女に恨まれて事故死するよ。

    • 5
    • 18/07/15 16:29:47

    >>18
    三船敏郎さんみたいに介護状態になって
    三船美佳の母から捨てられたみたいにね。

    • 0
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 17:20:10

    僻みすごすぎwww

    みんな羨ましいのねwww

    • 10
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 17:23:56

    >>14
    どこが正論?ただの妄想だよね?

    • 5
    • 23
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/15 17:25:16

    学生って何歳?

    • 2
    • 18/07/15 17:26:41

    うちもモテるというかバカだから次から次へと彼女が変わってるよ。
    避妊だけはキツく言ってるけど、本当の恋愛を分かってないから本当に好きな人が出来るまではこんななのかなって思ってる。

    • 0
    • 18/07/15 17:27:53

    こういうのはさ、回りがどんだけ言っても身をもって経験しないと気付かないもんなんだよ。
    妊娠さえさせなければいいと思うけどね。
    でも、何でそんなに取っかえひっかえってわかるの?
    毎度毎度報告してくるの?

    • 0
    • 18/07/15 17:39:49

    一度、大恋愛からの大失恋をして、それから自暴自棄っぽくこんな感じです。

    • 4
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/07/15 17:41:10

    結婚したくなったときに困らないといいね

    • 2
    • 18/07/15 17:42:24

    ヤリチン

    • 3
    • 29
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 17:47:50

    モテるというよりか、ヤリ目でくどき上手なのかな?誰に似たのかな?
    女も大したのいないでしょ?
    あっ、年齢知らないけどまだ幼いならこれからヤリちん確定か!

    • 2
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/07/15 17:49:19

    大失恋したことを言い訳に遊びまくる男って多いけど、、、なにそんな傷ついた天使気取ってんだ

    • 5
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/15 17:49:24

    病気をもらったりや妊娠させないように気をつけてねw

    • 1
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/07/15 17:49:32

    性癖というか、性格というか。
    でも意外と結婚相手はしっかりした女性を選んでくるもんだよ。
    そんだけ我儘な男に黙って我慢してついてくる女性なんだからしっかりした家庭を築いてくれると思う。
    息子よりも将来の嫁に期待だな。

    • 4
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/07/15 17:51:55

    イケメンなの?

    • 0
    • 34
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 18:04:33

    批判してる人は遊ばれたんだろうな笑

    • 7
    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/07/15 18:08:41

    理由はどうでも良いけど、相手の気持ちも考えるように伝えた方が良いんじゃない? 

    • 6
    • 18/07/15 18:14:08

    大恋愛からの大失恋やら、とっかえひっかえやら、息子の恋愛遍歴を色々知ってる親子関係って何?
    すごいやだ。

    • 5
    • 18/07/15 18:15:01

    モテすぎてじゃなくてクズ過ぎての間違いね

    • 9
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/07/15 18:18:04

    >>36仲悪いんだねあなた

    • 10
    • 39
    • 早明浦ダム
    • 18/07/15 18:19:09

    主さん批判組は気にしないでね。
    人気トピには蛆虫みたいに批判組がわいて出てくるから。

    • 6
    • 40
    • フリーダム
    • 18/07/15 18:19:13

    >>8
    視野が狭い

    • 7
    • 18/07/15 18:21:41

    >>39はい、大丈夫です。妄想批判は荒らしだと思ってるので。
    >>32あはは、楽しみにしてます。

    • 1
    • 18/07/15 18:22:09

    これが、娘の話だったらもっと叩かれてるんだろうなとふと思った。

    • 5
    • 18/07/15 18:25:35

    気にしなくていい。男は若いうちにいっぱい遊んで色んな女見てる方が絶対いいから

    • 4
    • 18/07/15 18:41:21

    >>37
    うん、そんなこと普通人に言えない、自分の息子が人と長い間付き合いできなくてとっかえひっかえなんて
    高校生で息子で親にイチイチ話すのも気持ち悪い

    • 4
    • 18/07/15 18:42:49

    >>44リアルで言ってると思ってるの?馬鹿?

    • 7
    • 18/07/15 18:44:25

    学生って中学生以上よね?付き合うたびに男の子で母親にいちいち話すの?
    それもちょっと変だわ

    • 2
    • 18/07/15 18:45:40

    あちこちで精子ばらまかせないでね

    • 4
    • 18/07/15 18:46:36

    >>45
    でも言わなきゃわからないよね?付き合うとか別れたとか
    母親に男の子が言うのね
    マザコンなの?女の子それも嫌で離れるんじゃないの?

    • 2
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/07/15 18:47:48

    >>48うちは友達やらママ友が教えてくれるよ。
    ぼっちなの?

    • 6
    • 18/07/15 18:49:11

    >>48
    いい加減妄想やめたら?

    • 4
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ