息子がモテすぎて、彼女を取っかえ引っ変えしてる

  • なんでも
    • 99
    • 手取川ダム
      18/07/15 20:28:52

    >>96
    だから(笑)
    告白されてても、した側としては他の子と付き合ってて音信不通に近かったのにいきなり連絡来たら「うわー、都合いいな(笑)」ってなるでしょ。
    どう考えても、告白してウヤムヤにされたり、蔑ろにされたら「あぁ、脈ないのか」って諦めたりするでしょ。
    まぁ、諦めない人もいるけど。
    だから、取っかえ引っ変えしてる人は2.3人と並行して連絡とってるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ