小5、フォートナイトというゲーム

  • 小学生
    • 359
    • 佃煮
      19/03/23 22:55:56

    息子のクラスの男子が全員はまってる。依存症レベルだよ。
    どこにも遊びに行かなくなったし、遊ぶとしてもゲームしかしない。
    うちはゲームの時間を平日1時間、土日は2時間にしているけどわざと友達の家に行ってたくさんやってきてる。
    ゲームがうまくいかないと逆ギレ、大騒ぎ。

    友達もそんな感じだし。ほんと手に負えない。

    来月から中学生だけど大丈夫かな?かなり不安です。

    始めたらダメです。後悔します。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ