田畑レディースクリニック

  • 病気・健康
  • 18/07/13 17:52:02

子連れで予防接種に行きました
MRと水痘の時期が近く言い間違えただけで看護婦同士で笑ってバカにされた
赤星医院は看護婦が雑にシールを貼るので剥がれたと言ったらじゃあ自分でやって!と上から目線20代ママだからってちゃんと接客対応しろよなと思った(怒)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/14 12:37:07

    言い間違いとか20代ママだから とかじゃなくて主が態度が悪かったんじゃないの?接客とか言っちゃうくらいだから。
    患者様は神様じゃないんだよ。
    あなた一人行かなくたってその病院潰れないから、行かないであげて。

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/07/14 12:36:26

    まぁ態度の悪い人ってどこにもいるから、変なのに当たっちゃったと思って
    気にしな方が良い。

    • 2
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/07/14 12:35:46

    1に途中から入ってくんなって(笑)
    主なかなか面白いな(笑)

    • 1
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/07/14 12:34:57

    こわっ!何イライラしてるの?

    • 0
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/07/14 12:34:29

    口悪いな(笑)

    • 0
    • 18/07/14 12:34:10

    どいつもこいつもアホ解釈しやがって。

    • 0
    • 18/07/14 12:32:33

    >>1途中から入ってくんなよ。ロクに話の流れ分かってないくせによ。ちなみに田舎じゃねえし、関西人だしよ。

    • 0
    • 18/07/14 12:31:28

    >>3
    シールは最貼り無理なぐらい折れてほこりついてたわ。仕事が雑から怒ってたんだけど。被害妄想かもしれないし正してくれてありがとう。あなたもよく話の解釈もできずにめんどくさいなんてネット上だからって気軽に言ってはいけないよ、こういうのがクソトメになるんだよな。絶対嫁がせたくないババアだな。

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/13 18:07:01

    別に年齢でバカにされた訳ではないと想う
    言い間違えを笑ったのは本当にバカにしたの?

    あとシールが剥がれたら自分でおさえたらよくない?いちいち言わないよ。
    自分でやってとは言うのもどうかと思うけど主も面倒なタイプだね

    • 1
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 17:58:49

    >>1
    私も思いました。
    赤星医院はしらないけど、田畑産婦人科みたいのはすすきの?にありますよね?

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/07/13 17:52:24

    え?どこの?札幌の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ