おまた完全にツルツルにしちゃった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 13:39:01

    私もしたいんだけど、いきなりツルツルにしたら子供にびっくりされそう。
    毛で生理とか嫌だし。やってみたいけど悩む。

    • 0
    • 18/07/13 13:37:22

    >>203
    この人が嘘つきじゃないの?だって本当に見たことないよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:36:01

    私も温泉でツルツルの人は見たことない。
    実際に見たことある人いる??
    ほかのトピでも、ツルツルにしてる人は私温泉とかほとんど行かないし~って書いてる人ばかりだったから、あーだからツルツルにできるんでしょうよ、って思ったよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:34:48

    >>208美意識だけど?笑える?なんで?

    • 0
    • 18/07/13 13:34:26

    温泉と婦人科はもちろん、子供とお風呂入るのですら恥ずかしい。

    • 0
    • 18/07/13 13:34:15

    客室露天風呂が付いてる所しかいかないから、他人と一緒にお風呂に入る機会がない。

    • 0
    • 18/07/13 13:33:43

    >>194
    同感

    • 0
    • 18/07/13 13:33:02

    >>204
    陰部への注目度が増すね。私も要チェックしてみる
    温泉好きだし。

    • 0
    • 18/07/13 13:32:07

    うん、私もよく温泉行くけど1回も見たことない。
    ジロジロ見ないけど、そんな人いたら強烈で気付くはずだから。
    たまに湯船に浸かるギリギリまで胸から下までタオルで隠してる人いるけど、その中に紛れてるのかな。

    • 1
    • 18/07/13 13:31:59

    vもなくなったらさ温泉とか行けないよね?
    私温泉好きだから困る。毛がないのがもっと当たり前の世の中になってくれないと

    • 3
    • 18/07/13 13:30:37

    >>204
    うちの母は毛がないのを気にしてるから、温泉で同じような人が居ないか見るみたいだけどみんなボーボーって言ってた。

    • 1
    • 18/07/13 13:30:01

    >>197
    匂い(清潔含め)、性
    以外何があるというの?
    アンカー先は匂いじゃないと言ってる
    で、今は開き直ってる
    完全美意識のつもりらしい
    脱毛が美意識なんて笑っちゃえ

    • 0
    • 18/07/13 13:29:59

    自己処理で脱毛してるけどVは残してるよ
    iとoは無い方が快適
    脱毛だから生えて来てもチクチクしないし
    おまた洗いやすく清潔に保てるよ

    • 0
    • 18/07/13 13:29:41

    脱毛したいけど、I部分が結構黒いから機械が反応しなかったら…とか考えるんだけど、色のせいでできませんって言われることもあるの?

    • 0
    • 18/07/13 13:28:03

    >>196
    あはは!笑

    • 1
    • 18/07/13 13:27:49

    >>194
    私も見たことない。まじまじと見ないから今まで気付かなかっただけなのかなぁ?今度、温泉行ったら要チェックだわ!!

    • 2
    • 18/07/13 13:24:54

    >>198
    そんなくだらない事で嘘つきませんから。
    婦人科でパイパン見たことないなんてありえません。

    • 2
    • 18/07/13 13:24:46

    >>191
    ゴロゴロは居ないよ。薄くしてる子は結構居るけど。

    • 0
    • 18/07/13 13:24:36

    >>196
    うん、赤ちゃんか幼児だよね。
    女性というより女児

    • 0
    • 18/07/13 13:24:08

    >>190買ってみようかな

    • 0
    • 18/07/13 13:23:33

    なんだ。ここにずっと張り付いてツルツル批判して陰毛信者2人しかいないじゃん。
    40過ぎのオバサンかな。

    • 3
    • 18/07/13 13:22:55

    >>191
    本当の話しだけど。
    自分が嘘ついてるか、大袈裟なんじゃない?

    • 0
    • 18/07/13 13:21:23

    >>192そのことしか頭にないの?
    なんでムダ毛の処理なのすぐ性的な話しになるの?

    • 1
    • 18/07/13 13:20:42

    >>193
    割れ目が丸見えで何が美意識だ

    • 0
    • 18/07/13 13:20:38

    >>192
    それで?
    化粧するのも髪染めるのも同じですけど?
    正直あなたの方がキモい(笑)

    • 2
    • 18/07/13 13:20:28

    私もしょっちゅう温泉とか健康ランドとか行くけどつるつるの人見たことない。
    子供かお婆さんくらいだよ毛がないの。

    • 5
    • 18/07/13 13:19:19

    >>187
    美意識高い人はしてると思うよ。

    • 1
    • 18/07/13 13:18:53

    >>185
    匂い気にしてないなら、完全エッチ目的だな。
    女捨ててないから、って言われそう。。。気持ち悪いよ。

    • 0
    • 18/07/13 13:18:19

    >>187
    それはない(笑)
    あんたがボーボーだから嘘ついてるだけだよね。
    ぶっちゃけパイパンなんてゴロゴロいる
    婦人科 パイパンで検索しては?

    • 2
    • 18/07/13 13:16:52

    >>186
    脇は完全に生えなくなったよ。
    おまたはまだ数回しかしてないから、、でも薄くなってきた!

    • 0
    • 18/07/13 13:16:47

    >>173なんで同じ扱いにしちゃだめなのか
    みんな同じムダ毛でしょ

    • 1
    • 18/07/13 13:15:52

    >>183
    あんまりならないよ~蒸れたりしないようにしてるから
    生え始め少し痒いかな 笑

    • 0
    • 18/07/13 13:15:14

    結構多いよアピールしてるけど、私婦人科検診担当していたけど脱毛した人ひとりも見たこと無かったけど?若い人も含めて毎日たくさん来ていたんだけどな~あれあれ、みんなやってるって言うの嘘ですか?

    • 0
    • 18/07/13 13:13:54

    >>184ケノンいい?買おうか迷ってる

    • 0
    • 18/07/13 13:13:47

    >>178
    匂いになやむイコール脱毛とか頭悪いだろ(笑)
    VIOやってる人は大体全身もやってるっての。

    • 3
    • 18/07/13 13:13:11

    >>182
    行く勇気が無くて、私は夜な夜なケノンでしてる。

    • 0
    • 18/07/13 13:12:38

    >>181
    えー!!剃るとチクチクしない?
    今時期なんて痛痒くならない?

    • 0
    • 18/07/13 13:12:14

    えー、私28だけどジャングルだわ(´ー`)医療脱毛かミュゼか迷っているうちにアラサーに。
    みんな医療脱毛なの?

    • 0
    • 18/07/13 13:11:41

    因みにうちは趣味の範囲で夫が剃ってくれております。

    • 0
    • 18/07/13 13:11:14

    テレビで介護考えて全部処理してるって言ってた
    やはり、清潔感保てれるんだって

    • 1
    • 18/07/13 13:10:53

    今時陰毛処理批判とかババアくらいしかしてないでしょ。
    昔いたじゃん、ピアスの穴開けたら親にもらった体になんてことをー!とかいうタイプの堅物。
    それと同じ。

    • 5
    • 18/07/13 13:09:33

    >>170
    は?真面目な話ししてるんだけど!あなた無知なの?

    • 0
    • 18/07/13 13:09:16

    >>166
    加藤ちゃんぺはROMっておりましたです。

    • 0
    • 18/07/13 13:09:00

    >>173
    んじゃ脇の毛はなんで剃り始めたか知ってんの?
    昔はボーボーが当たり前だったけど?

    • 1
    • 18/07/13 13:08:49

    >>163同意

    • 0
    • 18/07/13 13:07:56

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 0
    • 18/07/13 13:07:53

    陰部脱毛を正当化するために顔毛も脇の毛も全部同じ扱いにするのおかしくね?

    • 1
    • 18/07/13 13:07:49

    >>162旦那さんえらいね。さすがに女として終わってる。

    • 5
    • 18/07/13 13:07:26

    海外はツルツルが普通だから、日本人は汚いって思われてるよ。妹が留学した時にちゃんと手入れしなよ!って注意されたと言ってたわ笑

    みんなツルツルになれば、恥ずかしくないのにねー

    • 3
    • 18/07/13 13:06:58

    >>168
    頭悪そう笑

    • 8
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ