うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
  • 阿武川ダム
  • 18/07/13 02:52:34

今年に入って旦那の社内不倫が発覚。
結婚10年目、子ども二人。初の不倫。
ここ数年はセックスレスだったけど、昔から私や子どもの事を一番大事にしてくれていると思っていたので、立ち直れません。

もう女とは終わったと言いますが、これから、旦那に先駆けて子どもと里帰りをするので、また女と会わないか不安でたまりません。
今は帰る時間も早くなり、子どもの面倒もしっかりみてくれて、あやしい動きはありませんが、不倫内容がかなり悪質で、どうしてもフラッシュバックしていまい、落ちてしまいます。


以下の状況なのですが、まだ水面下で続いてるのか?どう思われますでしょうか?
他にもした方がいい事などあったら、教えて下さい。


●されたこと
・不倫旅行→出発後、女とのやり取りLINEを発見して不倫発覚。(いけないことですが、PCで旦那のLINEにログインし見ました)
・私がいないときに子どもを不倫女と会わせて度々あそばせていた
・我が家のホームパーティーにつれてきた
(すでに不倫中だったと思います)
・別れたと言った後も会っていた→帰りの旦那の足取りや時間があやしく問い詰めたところ白状した。話していただけと言っている

●今していること
・一切女との接触をしないと約束
・GPSを常にオンにしてもらい、位置を確認できるようにする
・携帯のパスワード解除、メール類のパスワードの共有
・次に何か女との接触があったら、会社に言うと旦那に口を酸っぱくして伝えている
・里帰り中は夜にLINEのテレビ電話でちゃんと帰っているかを確認する予定です


慰謝料に関しては請求するつもりと言ったら、旦那の方から猛反対されされ、それをしたとしても俺が払うといわれました。
私は専業主婦で家計はすべて旦那にまかせてあるので、恐らく旦那は本気だと思います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 17:47:49

    旦那本気だね。

    主も仕事見つけて離婚の準備しておいた方が
    良いかもね。

    • 2
    • 18/07/13 17:46:53

    旦那のどういうところで、あなたや子供を一番大事にしてくれてると思ったの?

    あとライン見るくらい怪しいと感じたきっかけは?

    • 1
    • 18/07/13 17:40:04

    >>144外に癒しを求めるってよく聞くけど本当だよね。不倫する男は子供は大事だけど嫁を軽視してるのは間違いないね、口だけで嫁を愛してるけど~なんてのはただの言い訳

    • 1
    • 18/07/13 17:34:47

    相手が独身なんだったら、何が何でも離婚してやらないのも手だと思う。旦那に言うだけじゃなくて不倫相手にも嫁バレしていて慰謝料請求される危機感は分からせておいた方がいいと思うよ。不倫相手には上手い事言って旦那の中だけで止まってる気がするな。旦那の目の前で旦那の携帯から嫁として警告LINEするとか不倫相手に対して何らかの接触をしてみたら?

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 15:36:24

    アンチですけど…
    私はW不倫でした。
    なので私の経験でお話しします。

    私の相手だった人(同じ会社でした)、奥様にバレて仕事以外の外出禁止になり、家でも常に奥様の監視下、仕事終わると奥様から電話があります。
    探偵つけるとかスマホ見せろとか色々とあるようです。
    私は相手の男性からの猛アプローチで断りきれず、相手の男性に流されてしまいました。
    現在は私は会社を辞めました。

    奥様にバレた後も連絡は来ました。
    今は完全に私と彼とはそういう関係はありません。
    でも今現在も時々連絡はあります。
    私には元々好きとかの感情はなく、相手の事情に同情してしまい流されたのが大きかったです…
    じゃぁなぜ今も連絡あるかっというと、奥様の縛りが彼にとっては苦痛で逃げる場所が欲しいからです。
    自分の存在価値がわからないっと彼は言っていました。飼い殺しされるなーっと。
    こんな事言うのおかしいとは思いますが、奥様が縛れば縛るほど旦那様は、お相手の女性に逃げます。
    家で休めないから、外へ逃げます。
    今は体裁で家に早く帰ってきて、ほとぼり冷めるのを待っているだけですよ。
    離婚はお子様いればしないと思います。
    でも奥様を軽視してるのは間違いないです。

    私も子どもをどうしても保育園預けれなくて、職場へ連れて行った際、その彼がずーっと遊んでいてくれ、子どもまで懐いてしまった際は、これはおかしい事だっと思い悩みました。
    うちの子と遊んでいる時の彼の顔を見て、本気度を知りました。
    だから、私は離れないとっと思いました。

    こんな私が言うのおかしいですが、旦那様と今後も別れるおつもりないのでしたら、旦那様が何しようと受けいれるしかないと思います。
    家庭に何かしら不満あるから、外へ逃げるんです。
    セックスレス大きいですね。
    求められないのでしたら、奥様女を磨くべきです!取り戻すつもりで!
    それができないのなら、奥様自身経済力つけて、離婚して突き放すべきです。
    別れてのうのうとしてるのを想像してしまうでしょうけど、自分は自分の幸せを見つけるしかないと思います。

    • 10
    • 18/07/13 15:08:38

    >>134
    全部読んでないけど、専業だから親権取られるとかないよ。
    実際私も専業だったけど子供二人の親権とってる。母親だって家庭を支えてきたんだから財産はもちろん、婚姻期間の年金も半分こだよ。国がその権利を認めてるんだから。
    そして旦那との子供なんだし、不貞をしたのは相手なんだからきちんと証拠揃えて慰謝料養育費取り決めれば大丈夫だよ。
    私はバカで証拠集めしきれなかったから慰謝料はなしだけど、離婚後仕事探したけど、一番金かかる男がいないとなると意外となんとかなるもんだよ。

    こんなとこまで兼業専業争い出さなくていいよ。

    • 4
    • 142
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 15:00:26

    >>137
    専業主婦だから、おとなしく我慢
    は可哀想だよ。
    専業でも時給にしたら立派な仕事だと思う。
    主が辛い思いしてるんだから、
    慰謝料、養育費の話しで取れる権利、
    妻なんだから充分あると思うな

    • 1
    • 141
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 14:54:00

    旦那さんに、別れることも視野に入れて今後の事、真剣に話し合ってみれば?
    慰謝料での話は、旦那さんからしたら、浮気相手の事好き嫌いに関係なく、揉めたくないから、自分が出すって言ってると思うな。
    大体、穏便に済ませたいのが、男の勝手なところだよ。
    ただ、子供を合わせるのはルール違反。
    今後、子供の教育上の事も考えてよく話し合った方がいいと思う。

    • 1
    • 18/07/13 14:09:59

    もう旦那と女は本気で結婚考えてるよね。
    こどもは主が引き取って、自分たちは新しい生活を夢みてるかな。

    裁判とかで有効な不貞行為の証拠は持ってるの?

    • 2
    • 18/07/13 13:54:36

    家。

    • 0
    • 18/07/13 13:49:34

    自宅でエッチなことしてるなーって読んで思った。

    • 2
    • 18/07/13 13:46:59

    専業は戦えないよ。
    おとなしくしてる以外ないと思う。
    戦うなら別れる覚悟しないと

    • 1
    • 18/07/13 13:46:28

    里がえりしないで、旦那に手伝ってもらう。隙をあたえたら終わりだよ!

    • 1
    • 18/07/13 13:41:41

    旦那と相手の女は何歳?

    • 0
    • 18/07/13 13:40:57

    専業主婦はこんなとき弱いね。
    自立してないから、
    親権を奪われる。

    • 1
    • 18/07/13 13:39:00

    相手も本気なら、危ないね。
    里帰りなんてしちゃ駄目なのに。

    絶対にあなたの家に上がり込んで来るよ。

    • 2
    • 18/07/13 13:35:19

    大胆だね。
    別れていないと思う。

    探偵つけて、
    黒だったら慰謝料取るしかない。

    子供に会わせるなんて、
    その女と再婚するつもり?

    専業主婦ならキツいね。
    私の会社にも旦那から離婚を言い渡されて
    働き始めた人が沢山居るよ。

    相手の女も女だね。
    独身なら全力で略奪に来るかもね。

    主は見た目に気を使ってた?
    その女に負けない様にしないと。

    • 1
    • 18/07/13 13:26:54

    主がお金の管理してないなら、家の貯金がいくらあるかも知らないの?
    ひとまず主はお金確保したほうがいいよ。
    旦那が出してもいいから女に慰謝料請求したら?
    100万が相場だと思うけど、家にも上り込んでるし
    どうせ旦那が出すなら200万くらい請求してもらっておけば?

    子供おいて離婚するって交渉するのが一番いいよ。
    旦那にも慰謝料200万くらいもらって、養育費は払えないって
    ことで交渉。
    相手は子供と会ってるんだし、いい人ぶってるわけだから。
    こどもをまさか置いていかれると思ってないよ。
    案外女の本性はわかるかも

    • 2
    • 18/07/13 12:37:16

    >>128
    未練って言うか、守ってるね。
    まだ愛してるんだよ。

    • 4
    • 18/07/13 12:31:53

    旦那は不倫相手に嫁と離婚するから結婚しよう。子供は二人で一緒に育てよう。
    って日頃から言ってたから早く結婚したいクソ女は好感度アップのために主の家で家庭的&子供好きをアピールするために行った。

    離婚するから結婚しよう。って話が進んでるからなーんのメリットもないデメリットしかないのに、結婚ってワードがあるから独身女性が不倫を続けるんだよ
    じゃなかったら妻子もちなんて(´д`|||)

    • 7
    • 18/07/13 12:19:02

    女に慰謝料請求するって言ったら、反対して請求されても俺が払う…って時点でまだ女に未練ある又はまだ水面下で続いてるよね。

    • 11
    • 18/07/13 12:18:38

    >>120
    私も、人が傷つく事を平気で言えるあなたみたいな人が妻だったらいやだ。

    • 7
    • 18/07/13 12:12:31

    >>125子供とお金のためでしょ。形なんて不倫された時点でもうないんだから。そんな甘いこと言ってると許されたと思われるよ

    • 4
    • 18/07/13 12:06:10

    >>123
    形はどうあれ、一緒にいるなら仲良くすべきだよ。奴隷のように扱って、なんか得する?ただの性格悪い女だよ

    • 1
    • 124

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 11:56:18

    旦那終わってるねー。信用出来なくさせたんだから主が気がすむように何やってもいいと思うよ。男って気が小さいから終わらせることだってしないよ。
    まだ終わってない可能性ある。
    旦那の意見なんてどうでもいい。
    女に慰謝料払わせる。
    離婚を望まないなら一生奴隷のように扱う。
    そんだけの事だんながしたのだから。

    • 1
    • 18/07/13 11:52:58

    不倫相手の名前がわかっているなら、匿名でも何でもいいから不倫女宛に会社へ電話か手紙を出してみたら?こちら側の情報は一切書かず、これ以上関係を続けるなら、会社への通告と法的処置を取らせて頂きます。と会社も名前も知られてるって思って怯むと思うよ。かなりの強行突破になるから、主と旦那さんとの関係悪化に繋がってしまうかもしれないけど。。

    • 3
    • 18/07/13 11:47:35

    不倫相手と終わっているのではなく主と終わったと思う。だんなの中では。

    • 10
    • 18/07/13 11:46:11

    もうあなたには愛情はないね。わたしなら、あなたみたいな妻はいやだ。

    • 4
    • 18/07/13 11:40:04

    >>118
    された側からしたらガチガチに監視したくなる気持ちもわかるよ。不倫されたのに、嫉妬や不安を押し殺して穏やかで可愛げある嫁を演じるなんて無理だと思うよ。旦那に気持ちがある人は何としてでも相手と接触させたくないし、切れてて欲しい、また自分の方に戻ってきて欲しい。と願ってると思うよ。
    ただ、過剰な束縛をすればするほど、離れていってしまうのもわかるから難しいよね。主は旦那さんが好きなだけなのに。

    • 7
    • 18/07/13 11:05:28

    「今していること」がありえないよ。
    そんな嫉妬の塊女にガチガチに固められたら、旦那さんのストレス発散場所が無くなって、また不倫されると思うんだけど。
    主が可愛らしい穏やかな態度でいたらまだマシかもしれないけどね。
    主、考えすぎないで!

    • 1
    • 18/07/13 11:03:17

    素朴な疑問なんだけどそもそもカメラって何?
    カメラ仕掛けるべきっていうのは、どういうカメラのこと言ってるの?
    防犯カメラじゃあるまいし、普通のビデオカメラなら充電持たなくない?充電しながらの連続録画とかでも12時間とかで自動で切れなかったっけ?

    • 0
    • 18/07/13 10:49:39

    いい旦那に変わってるなら
    隠れてまだ会ってるね
    いい旦那のふりしてるだけだよ
    もうばれたく無いから

    • 11
    • 18/07/13 10:43:57

    主さん、臨機応変って大切よ。主さんからしたら里帰りを1ヶ月から2週間に短縮したつもりでも、誰が聞いても「2週間も野放しにするの?」だと思います。離婚前提なら良いけど、離婚したくないなら里帰りは辞めるべき。

    • 5
    • 18/07/13 10:15:59

    女とは話し合いしたの?
    会社にも報告して、徹底的に潰さないとまず終わらないよ。
    慰謝料取る事を猛反発してるって、もうそれ気持ちが相手の女にあるからね。
    会社も2人共退職させても終わらせてやるって覚悟で責めないと。
    既に家に連れて来たり子供に会わせたりとか平気でやってる奴らだから、そう簡単には終わらないよ。

    • 7
    • 18/07/13 09:36:50

    主のお母さんが入院中なんだっけ…
    確かに旦那のせいで里帰り短くするとか腹立つね。
    里帰り1ヶ月を2週間にしたところで、もし不倫が続いてたらあんまり意味ない気がする。
    目を光らせて証拠が見つかったらそれなりの対処、見つからなければ旦那を信じるしかないかな。

    • 0
    • 18/07/13 09:31:49

    家にまで不倫相手を連れてきてる旦那と再構築なんかできるんだ?
    里帰り中家に女連れ込んでセックス三昧なのが目にみえてるけど
    すぐに連絡せずにすべて録画しておくべきでは?
    お金の管理もしてないし、主が離婚できないって思って好き勝手やってる
    んでしょ?

    • 3
    • 18/07/13 09:31:36

    >>110
    多分、距離と金銭的な問題で里帰りが年1しか出来ないって書いてるから遠いんじゃないかな?
    カメラって録画機能ないのかな??
    すぐ連絡すると途中で言い訳しそうだから放っておいて証拠掴んだ方がいいよね!!

    • 2
    • 18/07/13 09:27:46

    主さん、すぐ連絡じゃなくて厳しいけど家に行けないかな?
    辛いかもしれないけど写真と動画に抑えて決定的証拠を。
    離婚しないのであっても女から慰謝料は取れるはず!

    • 1
    • 18/07/13 09:25:14

    主です。たくさんのレスにビックリしています。
    ありがとうございます。


    とりあえず、秘密で寝室とリビングルームにカメラをつけようと思います。
    もし、浮気の事実が発覚したらその場で連絡した方がいいですよね?
    その後、旦那も追って里帰りをする予定ですので、そこまでバカなことをしないと信じたいです。

    女は32歳、独身です。
    見た目は悔しいですがかわいい方だと思います。性格は男に媚びるタイプで、個人的に全く好きではありません。
    ただ、うちの子どもは極度の人見知りなのですが、ホームパーティでは初対面の女になついてしまい、驚きました。また、その時、そんなに交遊関係が広くない旦那があえて女をホームパーティーによんだこと、その時の女と旦那の親密な様子に違和感を持ち、LINEを見るに至りました。発覚後、すぐに旦那に連絡をし、LINEを見たことも伝えました。避難されましたが、その時の私は正直我を忘れており、ただ怒りまくってしまいました。

    子どもと女の交流ですが、パーティー後、子どもも会いたいと言うので、私も渋々OKしてしまいました。今となればなぜ無理矢理にでも止めなかったのかと後悔しかないです。

    例年、里帰りは私と子どもが1ヶ月ぐらい、旦那はそのうち一週間ぐらいでしたが、今年は私と子どもは二週間に減らしました。
    もちろんそれでも、旦那が一人になる隙はあるのですが、距離、金銭的な事情で年一しか里帰りできないので、何故不倫された私の方が楽しみにしていた里帰りを短くさせられなければいけないのか、、など、考えてもしょうがないネガティブ感情がでてしまいます。

    • 1
    • 18/07/13 09:23:43

    奥さんとしない旦那さんは他に女がいるんだよ。それか風俗。レスでも夫婦がうまくいってるなんて…高齢者だけのお話。
    社内の時点で終わってませんよ。
    社内だからこそ盛り上がるんです。会社にぱらして二人で制裁うけさせないと。またやりますよ?

    • 4
    • 18/07/13 09:07:32

    >>39
    サレ妻に言う典型的なセリフ。笑
    馬鹿の一つ覚えみたいに、だから不倫されんだよ、そんなんだから不倫されんだよ。
    もうちょっと頭使って文句言えよ。笑

    • 2
    • 18/07/13 08:59:57

    >>97
    私もこれ気になった。

    • 0
    • 18/07/13 08:56:17

    とりあえず旦那に内緒でカメラ設置して里帰り中の様子を見てみなよ。
    1回こんなことがあって反省してるならもう浮気はしないでしょ。
    もしまたするようならバカなら今後何回話し合っても浮気するよ!
    カメラ設置したからね~って言ってもする人はコソコソどこかで浮気するから。
    次があればATMだと諦めるしかないよ。
    逆にカメラ付けても浮気してないって分かれば今後少しは信用回復になるんじゃない?

    • 1
    • 18/07/13 08:52:28

    主を批判してる匿名は不倫してるかわいそうな女だから気にしないでね。

    • 4
    • 18/07/13 08:49:33

    これで里帰りしたら旦那の思うつぼ。
    不倫女とヤリまくるよ。
    慰謝料請求して離婚して区切りつけるか、ATMと割り切って一緒に過ごすかのどちらかじゃない?
    それと両方の親に話したほうがいいと思う。
    旦那両親がまともな人なら旦那をギッチギチに締め上げてくれると思うよ。

    • 2
    • 18/07/13 08:47:41

    え、妊娠中なの?
    違うなら男性がいる職場で働いてヤキモチやかせたら?

    • 0
    • 18/07/13 08:36:39

    相手は独身?何歳?

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ