うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 143
    • 富士山
      18/07/13 15:08:38

    >>134
    全部読んでないけど、専業だから親権取られるとかないよ。
    実際私も専業だったけど子供二人の親権とってる。母親だって家庭を支えてきたんだから財産はもちろん、婚姻期間の年金も半分こだよ。国がその権利を認めてるんだから。
    そして旦那との子供なんだし、不貞をしたのは相手なんだからきちんと証拠揃えて慰謝料養育費取り決めれば大丈夫だよ。
    私はバカで証拠集めしきれなかったから慰謝料はなしだけど、離婚後仕事探したけど、一番金かかる男がいないとなると意外となんとかなるもんだよ。

    こんなとこまで兼業専業争い出さなくていいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ