正直な気持ちを答えてください。一人っ子の親子に対してどう思いますか?

  • なんでも
    • 134
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/07/12 02:34:02

    >>133
    父方の祖父がそんな感じにされてた。
    父は男2人兄弟。
    介護?何級かになって、早く施設に入れたいとかそんな話しをしていたと思う。
    あんなに寂しそうな目をして頷く祖父にビックリした。
    施設に入ってからは、全然会いに行かなくなって私達が行きたいと行っても遠いからと言って連れて行ってくれなかった。
    久しぶりに会えたと思ったら他の入居者さんに、あら~◯◯さんのところの家族始めてきた~と耳の遠いおばあさんが大きな声で言ってた。切なくなった。
    結局、その一度しか病院に行っていない。
    男兄弟って駄目だと思った

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ