長い不妊治療の末に出産したのに

  • なんでも
    • 153
    • 高見ダム
      18/07/11 23:47:36

    このまま5歳やそこらの会話が成り立つ年齢になってもうまくやっていけないとなると。
    やっぱり不妊の人には子は授からないように身体ができてるんじゃないのかとか変なこと考えちゃうな~。
    イライラはする、でも母ちゃんはそれをかわして成長して、娘をうまく操れるようになる。
    ドライヤーのことは洗面台のコンセント使用してコードの途中を結束バンドで束ねて少し短くしたら?
    創意工夫しながらイライラ解消するんだよ~。
    あーだからこうでっていいわけしてる母ちゃんは成長しねーぞ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ