卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 22:31:21

    • 2
    • 18/07/16 22:31:32

    想定内゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

    • 0
    • 944
    • アムステルダム
    • 18/07/16 22:32:39

    >>939これ大丈夫なやつ?

    • 1
    • 18/07/16 22:33:47

    ごめんなさい。ミスって肝心な所にモザイクかけ忘れました:(;゙゚'ω゚'):本当にすみません!

    • 0
    • 18/07/16 22:37:39

    住んでるところはアウトでしょ
    なぜ横尾さんが晒すの?

    • 1
    • 18/07/16 22:38:15

    横尾たんナイス笑
    じゃあ私もある人から相談を受けた事を晒そう笑

    • 3
    • 18/07/16 22:39:31

    とりあえず通報しとこ♪

    • 1
    • 18/07/16 22:40:29

    勝手に晒してごめんね
    これあるコテからこんな事を相談されてるんだけど。って送ってもらったやつ笑

    • 3
    • 18/07/16 22:41:08

    これで分かったじゃん(笑)
    愛美と横尾が組んでるのが(笑)

    • 2
    • 18/07/16 22:41:40

    >>790
    これ横尾ステなのね(笑)

    • 3
    • 18/07/16 22:42:01

    匿名晒しは屑美だな

    • 2
    • 18/07/16 22:43:17

    >>942
    ちょっと無理がありすぎだろw
    実の姉とたまたまママスタで遭遇したの?w

    • 2
    • 18/07/16 22:43:29

    みんなごめんね。我慢できへんくなったしみんなの為にも被害者の姉さんの為にも晒すことにしたんやけどガチ天然なもんでモザイクする部分ミスしました。

    • 2
    • 18/07/16 22:44:16

    やっぱり塒潰したのは横尾と愛美ちゃんだったんだね。なんかがっかりしたよ。

    • 2
    • 956
    • アムステルダム
    • 18/07/16 22:45:10

    >>954
    愛美と組んで塒を壊したんですね!!
    さっすがー笑笑

    • 2
    • 18/07/16 22:45:36

    見たいって言う割に晒したら晒したで文句言われる始末www

    • 0
    • 18/07/16 22:47:35

    横尾たん尊敬します(´ω`)嘘とずる賢い
    やり方で色んなものを潰してくるなんて。。
    我々パンピーには出来ませんわ。。
    素晴らしいです。前々から繋がりあったの
    誰か予想してましたよね。お二人とも
    すごく似てるから仲良しになるんだなー

    • 1
    • 18/07/16 22:47:56

    ガチキチ過ぎて笑えん…。
    白ヘビ本気でおかしい人じゃん。

    • 1
    • 18/07/16 22:47:57

    消えてるけど絶対ホワイトタイガーww
    実録ネットママスタでの集団いじめの実態wwwww
    あいつマジ病気じゃんかwwwww
    小学生でもこんな恥ずかしい嘘つかないwwwww

    • 4
    • 18/07/16 22:48:09

    >>957誉めてるよ、みんなw

    • 1
    • 18/07/16 22:49:36

    祭りじゃー(°∀°)祭りじゃー(°∀°)
    仕掛けてたもんがこうも都合よく晒して
    くれるとは(笑)もっとやれー(°∀°)

    • 1
    • 18/07/16 22:49:52

    なにこれ恥ずかしい。。
    白ヘビこれ本気で書いたの?

    • 3
    • 18/07/16 22:52:35

    >>942たまたま友達とママスタで会って白ヘビ擁護
    たまたま実姉とママスタで会って白ヘビ擁護
    あり得ねーよ笑うわこんなん。

    • 4
    • 18/07/16 22:52:48

    結局愛美もこんなことするんだね

    • 4
    • 18/07/16 22:53:30

    >>958
    ちょっとw毒すごすぎよ

    • 1
    • 18/07/16 22:54:52

    白ヘビお前病気だろ本当に

    • 2
    • 18/07/16 22:55:50

    >>951
    これ、横尾か愛美しか知らないことよね?
    ステで叩いてるのバレちゃいましたか(笑)

    • 1
    • 18/07/16 22:57:13

    >>968こんなことやってるから、どちらも
    信用出来ないんだわ。まっ、必死だねーって
    思うけどさ。

    • 0
    • 18/07/16 22:58:44

    信用して相談したのに……。
    まぁやっちゃった事は仕方ないから、これから気をつけなあかんで(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/16 23:02:04

    >>970
    ごめんなさい。我慢できなかった。

    • 0
    • 972
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 23:02:13

    白さんミニメでこんなことばかり言うてるん?

    • 1
    • 18/07/16 23:03:05

    >>968
    あぁ、マジでこれはうちちゃうぞ。他の知ってる人が匂わせたんやろ。マジで横尾ちゃいますから。命かけて否定します!

    • 1
    • 18/07/16 23:04:50

    プライバシーとか晒していいの?
    別に白ヘビの擁護ではないけどさ、
    通報されたらしたら大丈夫なの?

    • 0
    • 18/07/16 23:05:35

    >>973
    ごめんね、横たんのことは信用できないわ

    • 1
    • 18/07/16 23:06:22

    >>974
    私は大丈夫ぃ^ - ^

    • 0
    • 18/07/16 23:06:28

    >>971
    やってしもた事は仕方ないから顔を上げて(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/16 23:06:43

    >>975
    わかりました。

    • 0
    • 979
    • アムステルダム
    • 18/07/16 23:06:52

    >>974
    通報したとして事務局がこれをどう判断するかだと思うよ。白ヘビがこれ見たら
    間違いなく鬼のように通報しまくるだろうし

    • 0
    • 18/07/16 23:07:33

    また始まった…じ。。

    • 0
    • 18/07/16 23:07:56

    相談した私が悪いんやし横尾たんを責めんといてあげて(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/16 23:07:57

    ちょw実の姉が懲役?
    つか、ホワイトタイガー男だったじゃんw
    ベンツかBMの前で撮った写メも、沖縄の証拠で撮った狛犬に映り込んでた手が男w

    • 4
    • 18/07/16 23:10:13

    ありえるかっ!
    なにがひとつ偉いことが判明だよ笑

    白虎も白蛇だろ笑

    • 2
    • 18/07/16 23:11:22

    >>981
    おねぇたま本当にごめん。許してくれてありがとうございます(´;Д;`)

    • 2
    • 18/07/16 23:15:35

    アホの姉妹ごっこか(笑)
    なんという茶番(笑)
    情けないと自覚出来ない愛美&横尾

    • 2
    • 18/07/16 23:15:55

    >>984
    可愛い妹のした事やし今回だけやからね(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/16 23:15:57

    実録ネットママスタでの集団いじめの実態(仮)
    どこの出版社がこんなくだらん事を薦めてくるんだろう?
    どこのマスコミが話題性があるとか言うのこれで?
    セールスが期待てきる、、ないない(笑)

    • 5
    • 18/07/16 23:19:22

    ついでに聾唖でもないんだよね?
    その嘘は最低だと思うよ。

    • 4
    • 18/07/16 23:20:40

    白ヘビさん病気じゃないの?これ、うちの子でもこんな恥ずかしい嘘はつかないよ。

    • 4
    • 18/07/16 23:21:08

    >>985
    面白いじゃん、こんなバカ二人も
    集まるなんてそうそうない。笑

    • 1
    • 991
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 23:23:53

    >>939
    >>942
    >>947
    >>949

    小学低学年の嘘
    大の大人にこんなミニメして信じると思ったの白ヘビさん?

    • 3
1件~50件 (全 49559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ