卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 03:00:09

    何でも同一にしたいみたいやね(。-ω-)
    何が都合悪いんか知らんけど(。-ω-)

    • 4
    • 18/07/13 03:08:29

    こんだけミニメヤリトリシテンネン
    どこが同一やねんw爆笑

    • 4
    • 18/07/13 03:09:42

    都合が悪い事は同一で片付けようとするんやね( *´艸`)
    誰か知らんけどさ( *´艸`)

    • 4
    • 18/07/15 02:32:21

    もしかしたらニセ横も白さんちゃうん?
    ニセ横も自分自身の年収が600万とかベビーシッター雇ってるとかお金持ち設定で山田とすれ違うとか言うてたしwww

    • 1
    • 18/07/15 02:47:54

    この時期はみんな白さんを信じていたよねー
    横尾はハブられてた頃だよねー

    ここのみんなが大切なんやろ?
    じゃあなんで仲間にさえ嘘つくわけ?
    捻くれてんのはどっちさ?
    結局綺麗事並べてただけやん
    すぐキレるし
    横尾もあんたの意見無視して乱立しまくってきた罪等あるけど
    みんなが君を信じてる間寂しかったんやけど!

    • 1
    • 18/07/15 21:55:13

    これでは証拠になりませんよね。
    わたしは東京在住です。
    夕方、渋谷西武の地下で買い物しました。

    • 3
    • 938

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:25:24

    :(;゙゚'ω゚'):

    • 3
    • 18/07/16 22:31:21

    • 2
    • 18/07/16 22:38:15

    横尾たんナイス笑
    じゃあ私もある人から相談を受けた事を晒そう笑

    • 3
    • 18/07/16 22:40:29

    勝手に晒してごめんね
    これあるコテからこんな事を相談されてるんだけど。って送ってもらったやつ笑

    • 3
    • 18/07/17 00:31:41

    コンビニ行ってました(´;Д;`)

    ゆみはほんまに自分の意思で晒したよ!
    愛美さんの事責めるのも辞めてね。

    • 1
    • 18/07/17 13:19:01

    この晒しはもうネットの中でさえも
    許されるレベルじゃないよね。

    彼女にミニメした時点では100%信用して信頼して
    信じていたから送ったものだから、私の送ったミニメで間違いないよ。
    (悲しいけど手元には残ってないけど)
    そして、偽造なども…彼女は多分しては無いと思う。
    私が彼女にミニメで送った事実は、送った事実。

    考えてみたら私は結局彼女の何一つ知らないわ。
    年齢も家族構成も何もかも…
    ミニメでもなにひとつ言ってくれて無かったよ。
    私も突っ込んで聞くこともしなかったけど。
    私は個人情報をべらべらしゃべり過ぎた結果が
    まぁ、こういうことだと思うよ。

    白ヘビは沖縄在住ですよ…。

    • 1
    • 18/07/17 21:08:51

    お買い物行ってきたー
    本当はお母さんが焼きそばとか自炊してくれるつもりやったけど眠たい言うからホカ弁にした(゚∀゚)

    • 1
    • 18/07/19 22:05:58

    >>1919
    あほか。この暑い時期に3日目はまじでヤバいやろ(▼▼メ)
    特別に肉は多めに置いといてやったわぁ~。
    そんで今日は特別に、ババ様特製南国マンゴーカレーやで♪

    • 0
    • 18/07/20 00:42:15

    焼肉行くぞーっ(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/20 19:14:54

    >>2020
    キャンプファイヤー!さん。。
    高級な牛肉かぁ~~おいしそう (* ̄0 ̄*)
    うちはスーパーでパックに入ったウナギを2分の1ずつ~~((((((^_^;)
    中国産が映ってるけど…ははぁ~(×_×;)
    娘と私で半分こだよぉ。うちは和食器があまりないのだ;;

    • 0
    • 18/07/20 19:16:10

    出来上がり図♪意外とうなぎだったよ(^^)/

    • 0
    • 18/07/21 13:54:51

    これマジで私や無いぞ(o゚Д゚ノ)ノ
    アプリスロットしとったわ(。-ω-)

    焼肉行くぞー!!

    • 0
    • 18/07/21 14:41:44

    はいよ♪カフェラテホット。拾いだけど、
    私はこれから大事な白湯健康法なりよ(^з^)
    みんなも、お茶しようよ。

    • 0
    • 18/07/21 16:18:47

    このトピを見ていて、なぜ部外者が個人情報に関して強要するのかと思い、愚問ですが事務局に問い合わせてみました。やはり愚問でした。笑

    貼る予定はなかったのですが、ここまで酷いと貼りますね。

    • 0
    • 18/07/21 19:14:08

    オートプレイで放置しとったらまた勝ったで(*≧ω≦)
    もはやプロやろ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 20:41:56

    マジで違うわい(。-ω-)
    今日は三田のアウトレット行ってご飯食べてさっき帰ってきたのに(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/22 20:44:50

    >>2236
    ちゃんとミニメして言うとるで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 03:18:46

    私も超喉渇いたし、お風呂もまだやし~
    まぁ、これでも。ほい。珈琲牛乳にしとき(^O^)

    • 0
    • 18/07/23 03:56:48

    >>2568
    もう私も眠いから上がったら夜食に食べていいよ(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/07/23 08:59:07

    >>2717
    そうミクルです。ミクルお悩み掲示板の本当の最初の書き込みは10年前です。
    それからモバゲータウンやったりもして、2015年あたりからミクル依存で写真晒したりで少し有名になったので知ってる人は知ってるし多分愛美さんも知ってたんじゃないかなとも思います。

    • 1
    • 18/07/23 16:36:00

    まじおいしそ♪ほれ。

    • 0
    • 18/07/23 16:43:30

    ふわふわ~♪

    • 0
    • 18/07/23 17:28:51

    喧嘩はやめて( ;∀;)
    もうみんな仲良くした方が楽しいよ(。-ω-)
    今日は深夜ちゃんも白たんも大好きなお好み焼きだからみんなで食べよ(。-ω-)♪

    • 0
    • 18/07/23 17:56:56

    今日はキャベツたっぷりやぞ(*≧ω≦)
    私の汗もボトボト入っとるし塩っけもあって絶対旨い( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/23 20:23:44

    喧嘩してないで早く食べにおいで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/24 07:45:50

    • 0
    • 18/07/24 07:46:49

    • 0
    • 18/07/24 22:14:05

    #4の
    似顔絵の件、ほんとに嬉しかったんだけどな。
    うれしくて、色を自分で乗せたよって報告したよね。
    酷いよね、ショックだわ。

    • 1
    • 18/07/25 18:07:28

    買い物行ってきたよぉ(^з^)
    割と人が多かったで、うっかり夏休みやったの忘れてたわ。
    大きな客船が入ってたわ。。雲が多くて暑さはマシな感じ♪

    • 1
    • 18/07/25 18:08:56

    客船はこれ♪どこの国の船かはわからん~

    • 1
    • 18/07/25 18:33:28

    快晴の日のやつ♪お口直しに。

    • 2
    • 18/07/26 15:47:52

    レモンジンジャーソーダ♪
    ちょっと酸っぱいけど、スキッとだよぉ~

    • 0
    • 18/07/26 21:54:36

    ちょっと珈琲タイムするかね(^з^)

    • 0
    • 18/07/26 22:01:08

    ケーキもどうぞ♪

    • 0
    • 18/07/26 22:04:35

    夜食のホットサンド(^O^)

    • 0
    • 18/07/26 22:07:45

    豪華な客船やね  OH ! (・0☆)

    • 0
    • 18/07/26 22:10:16

    中国からのお客様の観光バス♪
    まだまだたくさん、買い物しているよ~(^^)

    • 0
    • 18/07/26 22:22:26

    アップルパイ♪
    誰かカットしてぇ~(^з^)

    • 0
    • 18/07/26 22:30:56

    花は綺麗で素直だな~♪

    • 0
    • 18/07/26 22:43:09

    癒されてぇ~(^з^)

    • 0
    • 18/07/26 22:44:16

    癒されておくれ(^з^)

    • 0
    • 18/07/26 22:48:23

    きゃぁーーーー。低血圧((((((^_^;)

    • 0
    • 18/07/26 22:51:11

    鼻と口(^з^)

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ