卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 21:17:10

    さて準備しーよぉっと( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/16 21:18:12

    子供つかってネタ作りのパチンカスは
    ここにいますかぁ?(´ω`)

    • 0
    • 18/07/16 21:19:26

    晒す詐欺ですわね…この前から…

    それはそれでこちらとしても楽しい

    • 0
    • 18/07/16 21:19:34

    >>900
    友達いないからそれしか楽しみがないのね。。残念な人。

    • 0
    • 18/07/16 21:19:43

    >>895
    ランキング入ってないんだけど、、、。

    • 0
    • 18/07/16 21:21:18

    >>802
    そうだよ

    • 2
    • 18/07/16 21:21:38

    晒そうかな。私も

    • 0
    • 18/07/16 21:22:25

    >>905
    卑猥な画像やコメントはやはりこの人だったってこと?

    • 3
    • 908
    • アムステルダム
    • 18/07/16 21:22:29

    >>802
    ステで叩いてたの?だからデネブは
    愛美のこと大嫌いなんだ(笑)納得

    • 3
    • 18/07/16 21:24:06

    嘘つき白ヘビ部隊は愛美を叩くネタがない(笑)
    白ヘビはまややの事やデネブの事や来てないと嘘並べてた事が沢山あるのに(笑)

    • 3
    • 18/07/16 21:29:09

    白さんまややさんに謝ったの?
    それともまややは白さんだから謝る必要ない?

    • 2
    • 911
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 21:29:11

    ネカマで声を晒して男だとバレそうになったら慌てて聾唖設定にした屑のトピなのに話を変えようと必死で愛美に突っ掛かってるw

    • 3
    • 18/07/16 21:29:47

    >>909
    ネタが無いのじゃなく、叩かないだけじゃないのかな。

    • 0
    • 18/07/16 21:31:24

    白ヘビさんってホワイトタイガーなの?
    それとも身内がホワイトタイガー?

    • 1
    • 18/07/16 21:32:58

    デネブンって言われてマジモードで
    やめてって言われれてワロタw

    • 0
    • 18/07/16 21:33:55

    クロネコとホワイトタイガーは同一で、そのクロネコは21へのレスに返事をしてすぐにぴよぴよした。
    そして白ヘビとホワイトタイガーは身内疑惑。

    不思議だねー。

    • 1
    • 916
    • アムステルダム
    • 18/07/16 21:34:33

    >>909金貸しておばさんはデネブや大悟に
    嫌われてるのは叩く理由にはならないもんな
    真実だからー(笑)

    • 2
    • 18/07/16 21:34:56

    >>907
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3002780
    このトピもそうだったのかな?

    • 2
    • 18/07/16 21:35:14

    >>914
    それ見てた。デネブさんはハッキリと
    言うから好きだわ

    • 0
    • 18/07/16 21:36:30

    >>917
    こんな事する奴なんだよな~

    • 1
    • 18/07/16 21:37:06

    >>915それで白ヘビと愛美にしかコテを教えてない深夜ちゃんのマイページの足跡に21から足跡残されたんでしょ?
    もう白ヘビしか居ないじゃんw

    • 4
    • 18/07/16 21:40:40

    白ヘビさんみたいに裏では文句言って表では良い人アピールするよりマシなんじゃない?笑

    • 5
    • 18/07/16 21:41:33

    基本的に嘘つきなのはどちらも同等じゃね?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3012521

    • 0
    • 18/07/16 21:45:42

    愛美がこの辺も自白したら全力で擁護にまわるのにな
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2997473

    • 0
    • 18/07/16 21:51:56

    白ヘビ擁護ってこのあいだコテ変えてやってるのバレてたよねw

    • 4
    • 18/07/16 21:54:06

    >>921
    塒のメンバーだった人にもあいつは裏切り者だとか愛美にずっと言ってたらしいし、根性腐ってるよね。

    • 4
    • 18/07/16 21:58:03

    >>925
    白ヘビは自分が人を裏切るような事をずっとしてるから、何かあったらすぐに仲間を疑って叩くんじゃない?笑
    そもそも男なのになんでいるの?

    • 4
    • 18/07/16 21:59:19

    白ヘビ親衛隊は仲良くお風呂orウラル探し中なのでお待ちください~

    • 3
    • 18/07/16 22:01:46

    >>927
    さーっと一気にひいて行ったよね!

    • 3
    • 18/07/16 22:03:46

    >>928
    貼り付け先のトピ読んでるんだって想像できないの?

    • 5
    • 18/07/16 22:03:47

    また愛美と横尾の自演自作が始まったわ(笑)滑稽ですよ(笑)
    虚しくないの?

    • 4
    • 18/07/16 22:07:42

    塒に来てくれてたまややさんの名前を勝手に使って陥れようとしたり(同一疑惑有り)デネブさんの理解者を装い、裏では悪口三昧したり、退会してから全く来てないと書きながら普通に来てたり、ステで書いてないと言いながら気持ち悪いレスしてた最低の人間じゃない?
    まだまだ色々あるんでしょ?

    • 4
    • 18/07/16 22:09:48

    また白ヘビの自作自演が始まったの間違いじゃない?(笑)

    • 3
    • 933
    • アムステルダム
    • 18/07/16 22:10:29

    白ヘビ擁護隊ワロタ(´ω`)
    愛美擁護隊もサーっと出てくるよね

    • 0
    • 18/07/16 22:11:09

    >>929無理無理出来ないんだわ、お察し

    • 0
    • 18/07/16 22:11:57

    >>931
    操作室のときにデネブさんは白ヘビさんのことを「わからない」と言っていたから、薄々気が付いていたんじゃないかな?

    • 0
    • 18/07/16 22:13:25

    パチンカスはいつも口だけだね。どうせ
    今日も口だけでしょ

    • 1
    • 18/07/16 22:16:15

    いつも期待させといて晒さないんだわ
    あーがっかり

    • 0
    • 938

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:25:24

    :(;゙゚'ω゚'):

    • 3
    • 18/07/16 22:27:26

    あ、モザイクミスったかもしれん:(;゙゚'ω゚'):
    まぁいいや:(;゙゚'ω゚'):

    • 0
    • 941

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 22:31:21

    • 2
    • 18/07/16 22:31:32

    想定内゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

    • 0
    • 944
    • アムステルダム
    • 18/07/16 22:32:39

    >>939これ大丈夫なやつ?

    • 1
    • 18/07/16 22:33:47

    ごめんなさい。ミスって肝心な所にモザイクかけ忘れました:(;゙゚'ω゚'):本当にすみません!

    • 0
    • 18/07/16 22:37:39

    住んでるところはアウトでしょ
    なぜ横尾さんが晒すの?

    • 1
    • 18/07/16 22:38:15

    横尾たんナイス笑
    じゃあ私もある人から相談を受けた事を晒そう笑

    • 3
    • 18/07/16 22:39:31

    とりあえず通報しとこ♪

    • 1
    • 18/07/16 22:40:29

    勝手に晒してごめんね
    これあるコテからこんな事を相談されてるんだけど。って送ってもらったやつ笑

    • 3
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ