PCから登録したデネブアカウントがついにくたばってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/02 18:56:45

    一体どれだけ執着してたんだよ

    • 1
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 07:53:34

    これに懲りたらもう復讐なんてことはやめなさい

    • 1
    • 62
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 07:24:05

    3台16アカウントもあるからね。

    • 0
    • 18/02/28 07:19:30

    >>58この後に主の書き込みないと信用できない

    • 2
    • 60
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 05:51:33

    >>58
    あと何台あるんだっけ?

    • 2
    • 18/02/28 01:53:34

    >>55
    あるんです!むむっ

    • 1
    • 18/02/28 01:42:37

    ほいよ(。-ω-)
    これで信じてくれた(。-ω-)?

    • 0
    • 18/02/28 01:16:59

    だらしない体を見せられる人の気にもなれよ

    • 4
    • 56
    • ロールキャベツ
    • 18/02/28 01:05:05

    >>55もう裸を載せるのが気持ちよくなってるだろあいつw そのうちモザイクも入れなくなって無修正載せて捕まりそうw

    • 3
    • 18/02/28 01:01:46

    人を陥れる為だけにネットに平気で裸を晒せるとかある意味すごい!
    旦那と子供がいる人妻が男も見ているサイトに裸を乗せて喜んでいるとか脳に障害があるんじゃない?

    • 6
    • 54
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 01:00:16

    通り抜けできないデネブ
    デネブ
    松茸デネブ
    今どれも死んでるってことでオケ?

    • 0
    • 18/02/28 00:56:53

    あゆ当てるゲームしてるのか?

    • 1
    • 52
    • みーちゃん2
    • 18/02/28 00:54:45

    >>44
    みーちゃんⅡって笑
    車のマークⅡみたいじゃん笑

    • 3
    • 18/02/28 00:53:45

    さて今夜も日替わりステばれちゃったし変わるまでまた封印だ笑 みんなおやすみ~

    • 2
    • 18/02/28 00:51:55

    >>47奇遇。もう撤収しょうかと思ってたとこ笑

    • 1
    • 18/02/28 00:51:54

    >>47了解!ちくわってのが愛美だね!バレバレ笑

    • 0
    • 48
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:51:22

    さ、通報通報

    • 2
    • 47
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:50:59

    愛美劇場始まったからみな撤収しよ~!
    つまらん

    • 3
    • 18/02/28 00:50:15

    >>44この季節に裸はまだ寒いよ~笑

    • 1
    • 18/02/28 00:49:03

    >>42
    自称育児のプロ(笑)

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 00:47:43

    >>40あはは笑 分かってもらえて光栄です笑 あゆちゃんはさてど~こだ笑

    • 2
    • 18/02/28 00:47:22

    デネブの成り済まししようだなんて10年早いんだよ!二年しか育児してないくせに偉そうにすんな

    • 7
    • 41
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 00:46:16

    スクショの質問内容はなにがしたかったの?
    主の本気の質問?
    それも成り済ましたかったの?

    • 1
    • 40
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 00:46:07

    >>38
    そうね、成り済ましはいけないよね笑
    だけどあゆ本人か成り済ましかはわかる!


    主よ!知ってるかい?wあゆちゃんここ見てるかもよ?wわかるかな?w

    • 3
    • 18/02/28 00:44:39

    >>34何が言いたいのやら笑

    • 0
    • 18/02/28 00:43:34

    >>36そうだよね笑 いや本当はそれしちゃいかんのだけどね笑

    • 1
    • 37
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:42:59

    露出狂いの病人はあいつしかいないじゃん。

    • 6
    • 36
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 00:42:11

    >>29
    あゆを名乗るなら完全に騙してほしいものね

    • 1
    • 35
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:42:03

    スマホ、タブ、PC使って自演したり成り済ましたり…。子育てしてないね。

    • 3
    • 18/02/28 00:42:00

    日記で自トピ立てる宣言して立てたにも関わらず7レス(半分以上は自分)しかレスつかずに下がって行ったし私なんか伝説になりそびれた普通以下の糞コテだよ!情けなくなったね!

    • 0
    • 18/02/28 00:41:24

    おっぱい画像の敷いてるやつ茶色だったけど愛美と同じやつじゃなかった?

    • 3
    • 32
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:41:02

    >>31
    スマホかタブレットだよ

    • 2
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 00:39:54

    このトピはなんなの?
    このトピはどこから打ってるの?

    • 0
    • 30
    • もち入り巾着
    • 18/02/28 00:39:53

    いい加減にしなよ

    • 1
    • 18/02/28 00:37:28

    >>28ね~笑 ある意味コテ出し辞める前に伝説コテになれたもん笑

    • 1
    • 28
    • もめん豆腐
    • 18/02/28 00:36:25

    >>26
    なりそびれた?笑 本人は伝説のコテって言ってたよ笑 はい、やり直しw

    • 2
    • 18/02/28 00:32:33

    >>26あはは笑 完全なる陥れる決定!

    • 3
    • 18/02/28 00:31:15

    コテ出しを辞めたから教えられないんだよ!またでしゃばりとか言われるしね!でも○○は○○だから笑 伝説のコテになる宣言をしてなりそびれた元コテだよ!

    • 0
    • 18/02/28 00:31:14

    >>24あからさまに陥れる伏字だもんね笑

    • 2
    • 18/02/28 00:30:21

    主はあゆではない 主は愛美

    • 6
    • 18/02/28 00:29:46

    上半身裸のやつは愛美でしょ?

    • 4
    • 18/02/28 00:29:20

    >>21コテ出し辞めたのなら教えれるよね?早く教えて!

    • 2
    • 18/02/28 00:28:21

    >>17だから○○だよ!もうコテ出しを辞めたから伏せ字じゃないと叩かれるしね!○○は○○!

    • 0
    • 18/02/28 00:27:37

    >>19そうだよね!

    • 1
    • 18/02/28 00:27:16

    ○○って誰?
    愛美じゃないって言うならコテ出して

    • 2
    • 18/02/28 00:26:19

    あゆ?

    • 2
    • 18/02/28 00:26:19

    >>16それだけじゃ分からないよ。元コテならそこは伏字にせずきちんと教えて!

    • 0
    • 18/02/28 00:24:52

    >>13○○だよ!私の頑張りであいつはママスタの殆どの人から嫌われた笑 ちなみに私は元コテだよ!

    • 0
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 00:23:10

    体のラインがどうのこうのってやつは主?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ