卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49566件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 22:43:37

    >>3347
    はいはい間違えてないですよ~。

    • 0
    • 18/07/24 22:44:44

    デネブさんって本当に偽善者だね。
    まるで謝ることができない人。
    残念。

    • 7
    • 18/07/24 22:46:29

    >>3342

    フウのところは白ヘビも後ろめたいの?
    スルーしてるけどw

    • 0
    • 18/07/24 22:47:40

    >>3331
    私も同じ意見だよ。これまでの流れを見ててもデネブは嫌いになれない(笑)

    • 0
    • 3356
    • 優しさライセンス
    • 18/07/24 22:48:25

    >>3347
    ちょっとアンカーつけないでよー(笑)
    間違えたのは愛美じゃなくてデネブだよ。
    安易に愛美に乗せられたから。
    いいんじゃない?これで人が離れて行くならデネブの人望はそれまでだったと言うことだしね。私はたまに顔出すつもり。
    ただ今は疲れてるから休憩するの。

    策士ぶりに脱帽(笑)頭いいね!
    絡むのはこれが最後。アンカーつけても返さないよ。
    面白い愛美は好きだったよ。

    • 0
    • 18/07/24 22:49:05

    >>3349
    都合悪いところスルーは前からよん♪

    • 0
    • 18/07/24 22:50:07

    >>3354
    フウちゃんのことは、もう何度も書いてきてるよ。

    フウちゃんの件。。の説明。。

    今回の行き違い的ニュアンスの原因は2つあると言うこと。

    ひとつは…
    何度も言ってるように、「何もボロは出てこないし普通にしとこ」
    っていうフウちゃんの言葉の意味合いは…私に対しての態度だと解釈
    します。
    私がフウさんを多少なりとも「ちょい疑惑」で見ていたにも
    拘わらずフウさんは私に微塵もそのような様子はなかったから
    楽しく会話を続けようと言う意味で書かれたものと私は
    理解しています。

    もうひとつの真実の…
    「ちょい疑惑」=あの時、フウさんが写真を見てたのに申し出なかった。
    という事実とは違う次元の言葉です。

    真実1と真実2が変に合成MIXして伝わってしまったと思う。
    それで、行き違いや誤解、言うことが双方かみ合わないと言う
    現象が起きてしまった。

    • 1
    • 18/07/24 22:50:44

    >>3342こんなことしといてまだママスタに居座る気なの?いい根性してるね。
    人としてどうなの?

    • 5
    • 18/07/24 22:50:48

    >>3353本当の偽善者はあんたじゃん(笑)

    • 3
    • 18/07/24 22:50:51

    私が秘密を守る女ということは、愛美さんが一番よく知ってるはず(笑)

    こんなこと言うから信じてたのに裏切られた私への謝罪はないわけ(。-ω-)?
    私は大悟に罪を認めるように言われたからちゃんと自分のしてきた事を白状して謝罪したのに………。
    あなたは素直に謝れない人ですかー?

    • 3
    • 18/07/24 22:51:10

    >>3349
    白ヘビは文盲なんだよ。

    デネブが自分を犠牲にしても、フウさんを庇いたかったと普通の人は読み取るけど。
    文盲は読み取れないんだよ。

    デネブも大悟も塒メンバーに関わるの止めな。

    愛美はお遊びがしたいだけ。
    白ヘビ、横尾、深夜ちゃんは愛美信者なだけ。

    • 2
    • 18/07/24 22:56:50

    デネブは、前に愛美からなりすましやらの嫌がらせをうけていた。んで、皆からも叩かれた。んで、しばらくママスタにコテを出さないでいた。
    愛美はずっとしらを切っていた。
    んで、少し前にそれを暴露した。

    皆、デネブ側で考えてみて。
    あの時デネブは、凹んでいた。
    愛美を怖がってるみたいに私は思った。
    愛美は、いつのまにか、またデネブに絡んできた。
    デネブは愛美を避けたらどうなるかを知っている、だから、普通に接した。
    んで、今回、愛美はまたデネブに絡んできた。なぜなら、デネブは愛美を避けなかったから、自分の物になったと思ったのだろう。
    白ヘビの悪口をデネブにミニメしてきた。
    デネブは、愛美のやり方を知っていた。ミニメを晒されるだろう、また何かをしてくるのだろうと。
    だから、愛美に合わせて返信をした。
    愛美に合わせて。

    白ヘビも、デネブを潰したいのか?


    • 0
    • 18/07/24 22:58:10

    >>3362
    文盲ってのは酷いね
    それだけの事を言うならステじゃなくコテで言いなよ

    • 0
    • 18/07/24 22:59:33

    私もデネブ達に同情するよ。
    デネブは愛美と少し絡んでた時に愛美を信用してたよ。

    私にも愛美と仲良くしてくれたら嬉しいなぁみたいな事を言ってた。

    一度心を開いたデネブは愛美にとっては利用するだけの相手でしか無かったんだろうけど。

    デネブはどんなにやりやっても仲直りするときちんと相手を信用する素直さというかいい心を持ってる。

    私は中々人を信用するまで時間がかかるから自分に無いデネブの素敵な所だと思ってるよ。

    愛美の目的が単なるコテ叩きのゲームなのかもしれないけど、ここまで手の混んだ事をして人の心まで欺いて叩くのは度が過ぎてるように思ったよ。

    私もこれ以上は関わりたくないので
    失礼します。

    • 1
    • 18/07/24 22:59:47

    >>3353
    深夜さんはもう寝なさい。

    • 0
    • 18/07/24 22:59:51

    >>3364
    オマエガナー

    • 0
    • 18/07/24 22:59:55

    デネブが逃げた(笑)

    • 1
    • 18/07/24 23:02:12

    >>3368
    逃げてないよ、寝たの。

    • 1
    • 18/07/24 23:03:26

    >>3363
    潰したい?酷いこというね。
    蟠りを取って仲よくしたいから、
    裏で言ってたことを認めてほしいからだよ。それ以外にある?

    • 1
    • 18/07/24 23:03:47

    詳しい事情は知りませんがデネブさんは悪くないよ。みんな叩かないで下さいね。

    • 2
    • 18/07/24 23:05:56

    >>3342裏で人の悪口を散々言ってた奴が人の悪口言われてるのは我慢ならないって何の冗談だw

    • 4
    • 18/07/24 23:05:57

    デネブって人を傷つけといて開き直ってなんの釈明もせずに逃げるんだね呆れた
    こんな人がママスタにいたら書き込みするの嫌だな、、。

    • 6
    • 18/07/24 23:06:00

    >>3370
    ふ~ん、そ~なんだぁ。

    • 0
    • 18/07/24 23:07:26

    >>3370
    ほら~文盲だ。

    • 1
    • 18/07/24 23:08:41

    >>3375
    差別用語って相手が差別だと感じたらもうNGなんだよ。
    少し勉強しなね。

    • 3
    • 18/07/24 23:10:50

    事情も知らん奴が好き勝手言うとるなぁ( *´艸`)

    • 2
    • 18/07/24 23:13:35
    • 1
    • 18/07/24 23:13:41
    • 1
    • 18/07/24 23:14:30

    >>3376
    深夜さんはとにかく寝なさい。

    • 0
    • 18/07/24 23:16:09

    >>3380
    まだお皿洗ったりやること山積みよー♪

    • 0
    • 18/07/24 23:18:25

    白ヘビさん、この場を少しお借りしますね

    まず深夜ちゃん、あのとき名乗り出なくて
    ごめんなさい。URLを聞いて行ったら
    あの画像あってびっくりしてすぐ抜けました
    そして私はそれきりその画には触れてません
    深夜ちゃんや白ヘビさんが何かを言われてた
    その時に名乗り出なくてごめんなさい。
    あとボロとは白ヘビさんが言ってくれたように白ヘビさんの態度が違うと思ったときに
    自分が隠すところはないから普通にしようと
    思ってたのでボロという表現になったの。
    深夜ちゃんにそれを指摘されて自分では
    違う意として捉えていたので始めはピンと
    来なかったけど外部を晒されて
    気づいたの。言葉足らずでごめんなさい。

    あと他の方と私が同一という話があったけど
    私は私で他に演じてはいません。書き方が
    似てると言われたらそれまでだけど。。

    ミニメも愛美ちゃんとてっちゃんしか
    今は知らないはず。白ヘビさんには
    私からミニメをしようと最近提案したよね
    なぜなら閲覧者カウンターが私と白ヘビさんの二人だけなのにすごい数伸びてるから
    ミニメ教えようとしてたところで
    外部のコメントの晒しがあってどうしたら
    いいか分からず今になりました。

    デネブさん絡んだことない私なんかのために
    ありがとう。涙出そうになりました。
    愛美ちゃんには深夜ちゃんがいるから
    白ヘビには私が何かサポートしようと
    微力ながらお話してました。。
    白ヘビさん私は楽しかったよ。ありがとう
    身体弱いんだから無理しちゃダメだよ
    私はこれで去るね。。

    • 2
    • 18/07/24 23:19:02

    >>3363
    先ずデネブと私の揉め事は私からではなく、デネブがいきなり私のトピに来て『この人の相手するのはやめなよ』とトピに来ていたお客さまに対してそれを促した(。-ω-)
    それまで私はデネブに対して何もしていなかった(。-ω-)
    1つ言うけど、自分では大した事じゃなくてもそれを受け取った側からしたら大した事かも知れない(。-ω-)
    分かるか(。-ω-)?

    • 3
    • 18/07/24 23:19:09

    >>3381
    そうか、お子さんが寝ているうちに寝ためして~と思ってさ。

    私はさっき全て終わらせた!
    深夜さんも、早くやってきな~

    • 1
    • 18/07/24 23:22:27

    白ヘビ、よく読みなね。
    フウさんのコメント。

    • 2
    • 18/07/24 23:23:15

    >>3377
    みんなが見れる場所だからね。嫌なら
    アウトでやりなよ

    • 2
    • 18/07/24 23:24:10

    >>3383
    だからいつまでも粘着して潰すのか。
    ヤバいな。

    • 4
    • 18/07/24 23:29:20

    >>3387
    は?ひ?ふ?へ?ほ?
    普通に仲良くしてたのに急に裏切ったのはどっちやねんって話な( *´艸`)
    それもお前が全部話して謝罪しろみたいな事を抜かしたから私は包み隠さず全てさらけ出して謝ったまで( *´艸`)
    何か間違えた事したか(。-ω-)?

    • 4
    • 18/07/24 23:31:43

    >>3388
    ちょっと、少し黙って。
    フウさんがコメントしてたのが流れちゃうだろうが。

    • 0
    • 18/07/24 23:35:51

    >>3389
    下がったら上げてあげればよい

    • 3
    • 3391
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 23:37:15

    デネブも大悟もいっちょ噛みが好きだからな

    • 4
    • 18/07/24 23:40:23

    >>3389
    白ヘビや深夜ちゃんがどう反応するかな


    さすがにスルーは出来ないだろうからねw

    • 1
    • 18/07/24 23:44:32

    >>3382
    フウちゃんゴメンねこんな事になって。
    色々あったけど、お子さんの【愛】フウちゃんの【悠】のお話、なんか親近感湧いてホッコリした(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/24 23:50:34

    >>3393
    だから、ちょっと静かにしてて!!

    • 0
    • 18/07/24 23:53:17

    >>3394
    何でやねん(*≧ω≦)
    本気でそう思うならお前もレスするなよ( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/24 23:54:12

    >>3382
    フウちゃん、なんでこんなことになったんだろ。ごめんね。
    本当はここでもう一度、皆で楽しい会話がしたかった…。
    出てきてくれると思って、あの時、名前を出させてもらったんだよ。。
    ここには、これ以上は書かないよ……。
    今夜は来てくれてありがとう。

    • 1
    • 18/07/24 23:57:28

    >>3396
    は?
    それだけかよ、、、呆れた。

    • 1
    • 18/07/24 23:58:18

    >>3395
    愛美は顔も声も煩いから黙ってて。

    • 0
    • 18/07/25 00:01:12

    >>3397
    あとは、書くとしたら向うで書くよ。

    • 3
    • 18/07/25 00:01:17

    >>3397
    は?
    お前マジで茶化すなよ。
    ここには←これ読まれんの?
    お前こそ黙っとけよ。
    いちいちでしゃばるな失せろ。

    • 3
    • 18/07/25 00:02:53

    >>3399
    だな!

    • 0
1件~50件 (全 49566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ