卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 41730
    • サラ・カーニー
      19/08/19 10:20:15

    >>41715
    ヘッドライトガーニッシュってさ、LEDで白く光るやつだって聞いたこと
    ある多分まだつけてる車見たことないと思うよ。
    ポリマーは私もしてもらうで、あれって塗装がすりへるの?
    コーティングやから乗せていくんやと思ってたわ(-ω-;)私は基本的に
    洗車機にいれたくないタイプ、手洗い派。たまにおさぼりで洗車機かけると
    小さな無数の傷が……車ちゃん、ごめんなさい。
    でも車がピカピカなのは気持ちがいいよなぁ♪
    ちゃーも相当車好きと見たぜ(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    今日はイエローハットと諸々行ってくるぅ~

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ