男の子の育児について。

  • 妊娠・出産
    • 32
    • 黒部ダム
      18/07/09 13:52:22

    新生児は乳臭いよー
    赤ちゃんの匂いって癒される
    二歳になってから男の子の匂いに変わったけど、我が子の匂いは嫌じゃない
    あとオムツ替えのときはおちんちんにおしり拭きを置いてた
    オムツ開いてすぐ外すんじゃなくて、数秒置いてから手早く替える

    戦隊物はオモチャを上手に売り込むから、いちいち買ってたらきりない
    だから見せてない
    クレヨンしんちゃんは個人的に好きではないから見せてない

    私も男兄弟がいなかったから手探り育児

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ