戸建ての人ざまぁ。マンションで良かった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 12:27:57

    >>296
    あなたも最悪。
    どうしたら、そういう人になってしまうんだろう。
    世の中には本当に色々な人がいるね。
    絶対に関わりたくない。関わらない。

    • 0
    • 18/07/20 12:27:30

    >>295
    うちのマンションはエントランスと駐車場しかないや…

    • 0
    • 18/07/20 12:25:50

    我が家はマンション住みだけど、主みたいな人って嫌だわ。
    ざまあって書けちゃう、その歪み。最悪。

    • 8
    • 18/07/20 12:22:52

    >>292

    まぁ、ここはそういうのが来る場所だから(笑)

    • 0
    • 18/07/20 12:22:44

    >>289

    普通のマンションだけどいたるところに監視カメラあるわw エレベーター内にもある。

    • 0
    • 294
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/20 12:21:04

    戸建てのデメリットの1つだね。でもそれよりメリットの方があったから戸建てを選んだんでしょうよ。
    ちなみに私は管理が面倒だから賃貸を選んでる。

    • 2
    • 293
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 12:17:20

    丸々一棟買い上げならすげーって思う。
    その次はワンフロア全て…かな。
    でもやっぱり戸建てが一番。

    • 3
    • 292
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 12:09:32

    トピ内容より、トピタイにイライラする。
    ざまぁって…
    品がないね、あなた。

    • 10
    • 291
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 12:06:16

    >>274
    こんな事言う人はボロ団地住みでしょ。
    団地のコンクリは強そうだもんね、良かったね
    死ぬまで団地に篭ってなさいよ。

    • 3
    • 290
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 12:01:34

    >>274
    今回浸水被害にあったマンションもあるんだけど

    • 1
    • 289
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 11:55:05

    セキュリティセキュリティてうるさいけど24時間録画の監視カメラあるとか?ふと鼻ほじったり尻かいてるとこまで写されてたら私は嫌だなーw

    • 0
    • 288
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/20 11:54:37

    仕方なくマンションに住んでる人のぼやきにしか聞こえないよ?
    被害なきゃ戸建てが最高
    被害のあった戸建てと比較されてもね…

    • 10
    • 287
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 11:51:59

    >>280 なにがどのようにめんどくさいのでしょう。
    え、それはセキュリティに無関心だからだと思います。

    • 2
    • 18/07/20 11:51:33

    >>283
    一緒じゃん、トピ立ててw

    • 0
    • 18/07/20 11:51:28

    そんな高層階じゃないけどこの前の地震で数日エレベーター止まったまま業者に連絡すらつかない状態で
    上り下りが死にそうでした

    • 1
    • 284
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 11:50:35

    っていうかマンションの人って
    何考えてんだろ・・・・・
    川もない山もない海もない
    から浸水・津波・土砂崩れ心配ない。
    みんながみんな、そういうところに
    住んでるとは限らない。

    • 2
    • 18/07/20 11:48:35

    >>279

    マンション派っていうか1人だけだよ
    一緒にしないで

    • 0
    • 18/07/20 11:47:47

    >>279
    そうなんだよね、不思議

    主みたいなね

    • 0
    • 18/07/20 11:47:00

    とりあえず、戸建てでよかった…

    • 5
    • 18/07/20 11:46:49

    >>272

    そうならそう書きなよめんどくせー
    世帯数が多いからセキュリティしっかりしてるのは当然にしてもそれを認めない人どう思う?
    素直じゃないよね僻みと思われても仕方ないよね

    • 0
    • 279
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/20 11:46:46

    >>254
    ??
    相手にしないとか言ってるけど、こういうトピ立ててるのいつもマンション派だよね

    • 3
    • 18/07/20 11:46:13

    >>274
    そだねーw

    • 0
    • 277

    ぴよぴよ

    • 276
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 11:45:10

    うちは浸水しないんで大丈夫です
    安全なところに住んでるけど万が一被害があるとしたらガレージの車だけだね
    マンションの人って生活悪いんだね~

    • 3
    • 18/07/20 11:45:05

    マンションはマンションの良さあるよね。
    高齢になったらマンションのが絶対楽だと思う。
    けど子供が小さいうちは上下左右によるけど気を使うなぁって思うのと修繕費や管理費とか場所によっては高いから考えちゃう。
    万が一の時は隣と関係がよいならマンションのが安心。

    • 1
    • 18/07/20 11:44:07

    糞みたいな立地の戸建て(笑)糞みたいな建売(笑)
    そんなのに住んでる土民が賃貸マンション叩きなんて100年早い(笑)今日も貧困層が必死ですね(笑)
    賃貸マンション住みは本当に民度が高いですね

    • 1
    • 18/07/20 11:43:48

    >>255

    姑かよ
    あーいえばこーいう奴

    • 0
    • 272
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 11:43:09

    >>241 世帯数が多いからセキュリティがいいのなんて
    当たり前じゃんってこと。
    守る人数違うんだもん。

    • 0
    • 271
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 11:40:57

    >>4
    回覧板無くても掲示板に貼り出されるんでしょ?

    • 0
    • 18/07/20 11:40:24

    >>260

    マンションの方が立地いいこと多いよ。
    いいとこなしってのは無知だから言えるだけ

    • 1
    • 269
    • 偏見が強い人I.Q低い
    • 18/07/20 11:40:04

    1958年3月および1970年4月に生まれた子どもに対し、10~11歳時点での知能指数を計測した上で、30または33歳時点でどれだけ保守的な思想や偏見を持っているかを測定したそうです。

    調査内容は「母親がフルタイムで働いている家庭は不幸である」「学校は子どもに対し、権威に従うよう教育すべきである」「他の人種と一緒に働きたいと思わない」などの質問に答えさせるもので、集計した結果、IQの低さと保守的なイデオロギーや差別的な偏見に相関がみられたとのこと。

    • 0
    • 18/07/20 11:39:28

    >>262
    自分の立てたトピ伸びないからってこっちに来るなよ

    醜い

    • 0
    • 267
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 11:39:20

    ツリトピで喧嘩すんなよ~

    • 0
    • 18/07/20 11:39:00

    マンションセキュリティについてどうこう言ってるのは賃貸アパートだね。僻みは醜いな

    • 1
    • 18/07/20 11:38:43

    バカ丸出しの主

    • 0
    • 264
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 11:38:34

    >>248
    それな(笑)

    • 2
    • 263
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 11:38:15

    とりあえず、マンションより戸建てのほうが住みやすい。

    • 3
    • 18/07/20 11:37:59

    >>253>>253

    ホント素直じゃないねw 悔しいんでしょ

    • 0
    • 18/07/20 11:37:15

    戸建てのほうがセキュリティよかったら、いいとこなしじゃん

    • 0
    • 18/07/20 11:37:10

    >>252
    妥協して買ったとかね。

    • 1
    • 18/07/20 11:37:09

    >>253

    だから?万全じゃなくても戸建よりいいじゃん

    • 0
    • 258
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 11:36:39

    こんなトピを立ててるのが本当に母親なの?

    • 1
    • 18/07/20 11:36:36

    この非常時にマンションで良かった。とか、戸建てざまぁ。とか。
    頭が残念な方なんですね。

    • 2
    • 18/07/20 11:36:27

    >>255

    戸建よりいいじゃん

    • 0
    • 18/07/20 11:35:42

    >>253
    うん、万全じゃないよね

    • 0
    • 18/07/20 11:35:31

    >>248

    だよね。戸建派がマンション叩きに必死
    いつもそう。マンション派は戸建なんて羨ましくないから相手にしない。
    戸建派はマンションのメリットも認めないし

    • 1
    • 18/07/20 11:34:01

    >>238
    じゃ別にセキュリティ完全じゃないよ

    • 0
    • 252
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 11:33:34

    >>246
    後悔してるんだよ

    • 2
    • 18/07/20 11:32:45

    >>240
    そしたらまた立てればいいじゃん

    あ、マンションは立て替えたくても無理か

    • 2
    • 18/07/20 11:32:20

    亡くなった人もいるのに、不謹慎だね。あちらの国の人かな?

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ