ここの高額年収やらはほとんどが本当?

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/07/07 10:26:36

年収1000万とかたくさんいるみたいだけど
ママスタは貧乏の方が多いイメージだから意外で。
1000万円ごときじゃ実際は凄くはないみたいだけど
もっと下が多いと思ってた。
でもほとんどが証拠は貼らないですよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 10:54:48

    >>44

    通帳を公開すれば良いの?(笑)

    • 0
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 10:54:58

    誰一人証拠画像を載せられない件について



    話し合いませんか?

    • 3
    • 54
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:55:21

    >>52
    給料明細みたいなのは?

    • 0
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:55:42

    >>49
    ほらね(笑)
    結局はこれ。

    • 0
    • 18/07/07 10:55:53

    高所得はママスタだけじゃなくて
    隠してるだけで、その辺の近所にもいるぞ。
    ただ妬まれるから話題にしないだけだね。
    うちは結構お金の話もしてるから誰がどのくらい持ってるとかの情報は知ってる。

    • 2
    • 18/07/07 10:56:16

    >>55
    証拠は?

    • 0
    • 58
    • アムステルダム
    • 18/07/07 10:57:15

    >>46
    本心?本心はありがとうって思う。
    信じてないって事は、現状維持で満足してる証拠でしょ。良いじゃん。
    その人達が手に入れない分が、うちに回ってくるんだし、もっと増えて欲しい。

    数億稼ぐ人も多分同じ事を私達1000万~の世帯含めて思ってるはず。

    • 0
    • 59
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:57:16

    >>57
    あなた、低収入の証拠お願い。

    • 2
    • 60
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/07 10:57:25

    >>53
    なんかウケたw

    • 2
    • 61
    • 田子倉ダム
    • 18/07/07 10:57:57

    何日か前に株式資産貼ってた人いた
    多分旦那名義の
    8000万くらいだったけど本当に必死に信じてもらいたいんだな~と
    逆に引いたよ

    • 0
    • 62
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:58:18

    みんな明細かなんか見せてください。

    • 0
    • 63
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:58:33

    >>61
    ほらこういうコメント。

    • 4
    • 64
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/07 10:58:59

    家賃が高く、中学から私立が当たり前の都内では、額面年収1000万円なんて、本当にカツカツだよね。
    地方都市で年収600万円、親の土地に戸建てを建てて、子供は大学まで国公立…みたいな人の方が、豊かな生活送れてそう。

    • 3
    • 18/07/07 10:59:01

    >>62
    主が貼れば誰か貼るかもね。人にばかり貼れ貼れといっても無理があるんじゃない?

    • 2
    • 18/07/07 10:59:18
    • 0
    • 67
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:59:35

    私は自分から頼んでるから素直に感心するだけです。

    • 0
    • 18/07/07 10:59:48

    >>54

    給与明細は、会社によってフォームが違うんだから公開したら会社に分かるでしょ?

    今はID Card無くしたら一発で懲戒になる時代だから気安く貼れないんだよ。

    • 2
    • 69
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/07 10:59:55

    ここの人達は何しても何を貼っても信じないよ

    通帳載せたら、拡大して何にいくら引き落とされてるとか全部書き出されて怖って思った

    車の鍵の写真載せたら、鍵は拾った物かもしれないって言われたし、車載せたら本当の金持ちは軽に乗るから高級車買わないし、私ならお金あってもその車買わないとか言われたよ
    それで、軽もあるって買いたら金持ちは軽は買わないって書かれた(笑)

    • 6
    • 70
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/07 11:00:14

    >>45そだね。私もシングルで年収650万だから、旦那さんのいる家庭は旦那の稼ぎは1000万前後は普通にあると思ってる。だから、共働きの世帯なんて年収すごいんだろうなって思う。夫のいる家庭は羨ましいです。

    • 3
    • 18/07/07 11:00:41

    自称高収入の言い訳に草

    • 2
    • 18/07/07 11:01:46

    >>71
    あなたの家庭は世帯年収どのくらい?

    • 1
    • 73
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/07 11:01:55

    ネット上くらいお金持ちになりきっても




    いいじゃないの~

    • 2
    • 18/07/07 11:02:00

    匿名でわざわざ虚しい嘘はつかないけど、

    犯罪や社会的信用に関わる愚かな事は、

    しないんだよ。

    • 4
    • 75
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 11:02:15

    公開してる人そんなにいませんよね?

    • 1
    • 76
    • 田子倉ダム
    • 18/07/07 11:02:52

    >>68
    今給与明細って紙じゃなくネット明細が殆どじゃないの?

    • 1
    • 77
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 11:03:03

    >>75
    あなた公開してみて。
    簡単に言うなら出来るよね?

    • 2
    • 18/07/07 11:04:06

    幸せはお金で買えない。はっきりわかんだね

    ゆる体操すれば間違いなく幸せになるのに

    なぜ期待しないかというと勉強をしすぎだから

    勉強をすると「頑張っても帰ってこないのが当たり前」って自分を麻痺させて頑張る

    すると期待すると裏切られるのが怖いという逆転現象が起きる
    だからゆる体操や、恋愛や不倫などをしようと思わなくなるんだ

    • 0
    • 18/07/07 11:04:17

    たとえ身バレしなくても個人的なものをネットにあげるつもりはないな 昨日通帳あげてる人がいたけどそこまでして信じてもらわなくても良いし

    • 3
    • 18/07/07 11:04:38

    >>75
    だから、さっき私レスしたけど、人にお願いするんであればまず自分が貼ってみたら?

    • 2
    • 81
    • 川辺川ダム
    • 18/07/07 11:05:08

    >>64
    都内でいってもそんな私立中学が当たり前の地区なんて本当に一握りだよ?都内の世帯数考えてみて。

    • 1
    • 82
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/07 11:05:11

    信じられない人って世帯年収どのくらいなの?

    一億以上ってそうそういないけど、2000~3000万って以外といるし、1000万なんてほんとそこら中にいるよ
    子供いるのに、給料日までに◯◯円しかない、財布に数百円しかないって人の方が信じられないんだけど

    • 4
    • 18/07/07 11:05:44

    主の世帯年収どのくらい?
    証拠みせて!

    • 3
    • 84
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 11:06:25

    >>80
    なにをみせるの?
    明細?ニートだからないです。

    • 0
    • 85
    • 下久保ダム
    • 18/07/07 11:06:39

    都心に住んでるなら沢山いると思うよ
    貼らないと信用出来ないなんて私は逆に信じられない。
    主は何処住みなの?

    • 2
    • 18/07/07 11:07:08

    >>84
    世帯年収だから旦那さんのだよ。

    • 1
    • 18/07/07 11:07:37

    >>84
    通帳残高みせて!

    • 1
    • 18/07/07 11:08:28

    >>84
    通帳でもいいよ。旦那さんの明細でもいいし

    • 2
    • 89
    • アムステルダム
    • 18/07/07 11:09:00

    >>84
    ニートだなんて信用できない。
    妄想じゃない?
    妄想じゃないなら証拠貼ってよ。
    貼れないなら妄想だよね?

    • 2
    • 90
    • 川辺川ダム
    • 18/07/07 11:09:04

    いくらからが高収入なの?日本の平均収入は416万らしいから、これを基準に考えると倍くらいの収入で一馬力なら高収入かね。

    • 0
    • 18/07/07 11:09:09

    >>84
    そりゃ旦那がニートなら信じられないわな

    • 0
    • 92
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 11:09:35

    貧乏というか地方の5、600万が多いだろうなと感じる
    上場企業勤務経験がある人をあまり見ない

    • 0
    • 93
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 11:09:37

    >>84
    ニートの証拠見たい。

    • 2
    • 94
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 11:10:31

    >>89
    普通にニートだし旦那いないし。
    そもそも高収入とか言ってないし私は。

    • 0
    • 95
    • 奥三面ダム
    • 18/07/07 11:11:07

    証拠なんて貼らないよ。
    そこまでして信じてほしいと思ってないし。
    でも1000万なんて結構いるよ。

    って言ってみた。
    嘘コメントくらい許してよー

    • 0
    • 96
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 11:11:22

    >>94
    通帳残高みたい。

    • 1
    • 18/07/07 11:11:32

    >>94
    じゃあ、旦那がいない証拠見せて。でも、どうやって生活してるの?妄想?

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 99
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 11:12:46

    >>94
    全然証拠貼らないですね。

    • 2
    • 18/07/07 11:13:08

    >>82
    居ないこともないけどそんなに沢山いるって何処に住んでるの?何人位の話?
    ごめんね、質問ばかりで。
    うちの地域は年収700万あればややいいほうだと思うよ。

    • 0
    • 18/07/07 11:13:10

    >>82
    そこら中ってすごいなw
    何人中、何人くらいでそこら中って言うんだろう

    • 0
1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ