ここの高額年収やらはほとんどが本当?

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/07/07 10:26:36

年収1000万とかたくさんいるみたいだけど
ママスタは貧乏の方が多いイメージだから意外で。
1000万円ごときじゃ実際は凄くはないみたいだけど
もっと下が多いと思ってた。
でもほとんどが証拠は貼らないですよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/07/07 10:28:01

    貼っても信用しないじゃん笑
    拾い画だの、ママスタの紙持てだのさ。

    • 3
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/07 10:29:45

    また同じようなトピ…。昨日もあったよ。

    • 2
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/07/07 10:30:23

    >>1
    本当ならママスタ入れることできるでしょ
    それ以外は拾い画確定

    • 3
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:31:21

    >>1
    そうそう。
    信じられない人の方が信じられないわ。

    • 1
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/07/07 10:31:33

    >>3
    どうせ信用しないでしょ?って話。
    寄りすぎてわからないとかさ。

    • 2
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:34:21

    >>3
    ママスタって証拠だしても、会社の通帳だ、家購入の時の借りたお金だ、給料明細は作ったの?とか、加工してるとか、本当にバカだわ。
    1000万だよ?1億の年収なら、びっくりするけどさ。

    • 6
    • 7
    • 湯田ダム
    • 18/07/07 10:38:34

    >>6
    ほんとー。
    そんな手の込んだ小細工して、高収入のフリしてどうするんだろね。バカじゃないかと思うわ。

    • 2
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:41:16

    ここの給料明細のトピでほとんどが給料少ないから恥ずかしいとか書いていました。
    年収いくらのトピの時とは違う事ばかり。
    もちろん高収入はいるだろうけどね。

    • 0
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:41:18

    >>7
    ね。
    した人がいたとしても、信用しない人と同じ貧乏同士って事でしょ?
    それで、本当に1000万の年収の人を妄想だとか、本当に可哀想だわ。

    • 4
    • 18/07/07 10:41:53

    年収1000万を信じられない人達が可哀想。

    • 6
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:42:01

    >>7
    給料25万なのに250万って細工してる人見ました。

    • 1
    • 12
    • アムステルダム
    • 18/07/07 10:42:12

    ママスタって紙切れちょっと添えれば良いだけなのにね
    それが出来ないんだから仕方無いね

    • 2
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:42:56

    >>8
    だから、あなたは収入低いからそう思うだけ。
    収入高いと思わないよ。

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:43:30

    >>10
    1000万もらっても500万位の生活らしいし金持ちではないのはわかるんです。
    わかるけど数字だけパッと見たら凄いんです。
    芸能人も言ってたしね。
    それにここには多いから。

    • 0
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/07 10:43:36

    >>10
    年収1000万っていて当たり前だけど



    ママスタにはいないよ 笑

    • 1
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:43:40

    >>11
    それ、あなたと同じ収入低い人がやってるだけ。

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:44:00

    >>15
    可哀想に。

    • 3
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:44:37

    >>13
    私は低いですけど低いから信じられないとかあまりないですよ。

    • 0
    • 19
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/07 10:44:55

    >>12
    ソコなんだよね

    • 0
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:45:49

    >>16
    うん?だからこんな人もいるし
    実際に妄想や嘘で書いただの言う人もいるから
    半分は嘘かなって。

    • 0
    • 21
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:45:54

    >>16
    うん?だからこんな人もいるし
    実際に妄想や嘘で書いただの言う人もいるから
    半分は嘘かなって。

    • 0
    • 18/07/07 10:45:58

    嘘の人もいそうだね
    同じ人が投稿しまくってると思うよ
    自分より下の人に自慢したくてたまらないんじゃない?リアルではできないからね
    お金持ちだと周りもお金持ちだろうし

    • 3
    • 18/07/07 10:46:04

    1000万くらい普通にいるよ。
    それが信じられないくらい低収入なの?
    5000万くらいあれば高収入!って思うけど1000万じゃ平凡な生活しかできないよ。

    • 6
    • 24
    • 奥三面ダム
    • 18/07/07 10:46:15

    何回も嘘のコメントしてるよ~信じてるの?

    • 2
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/07 10:46:59

    >>12
    一人だけいたよ。通帳残高2億数千万の通帳にママスタって書いて日付と時間載せていた人。

    • 0
    • 18/07/07 10:47:01

    >>21
    じゃあ、半分は本当じゃん(笑)

    • 2
    • 27
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:47:26

    >>24
    ほら、低収入の恥ずかしい人でてきた。
    信じられない人とこの人は、同じだよ。

    • 2
    • 28
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:47:27

    >>12
    ですよね。
    昨日金額だけ見せていてそれ以外はめんどくさいからとかで金額しか見せられないって人いましたけど名前くらい隠すの簡単だしね。

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:48:41

    >>27
    あなたも世間知らずですよね。私もですけど。

    • 0
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:49:06

    >>28
    出したら、低収入にボロクソ言われるよ。

    • 1
    • 32
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 10:49:13

    ネット上くらいお金持ちになりきってもいいじゃない!!

    • 1
    • 33
    • 川辺川ダム
    • 18/07/07 10:49:50

    年収1000万以上って確か5%くらいじゃなかった?
    20人に1人くらいの割合だけど、ママスタじゃ「たくさんいる」「当たり前」なのかもね

    • 4
    • 18/07/07 10:50:04

    >>31
    言い訳はいらないよ

    • 0
    • 35
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:50:10

    >>30
    このコメントに世間知らずの意味を教えて。

    • 0
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:50:22

    >>22
    ですよね。
    ここは貧乏だから信じられないんだよとか
    そんな意見が多いから
    客観的な意見聞きたかったのです。

    • 0
    • 37
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/07 10:51:10

    逆に本気にしている人いるんだって思った。

    • 3
    • 18/07/07 10:51:14

    証拠なんか貼れるか、危ない!(笑)

    でも、嘘言っても虚しいだけなんだから、
    わざわざつかないよ 。

    • 3
    • 39
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 10:51:36

    金持ちがこんなサイトで遊ぶかよボケ!!

    • 1
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:51:49

    >>34
    言い訳も何も私やったことあるから(笑)

    • 0
    • 41
    • アムステルダム
    • 18/07/07 10:52:09

    >>25
    私も2億数千万とか持ってたら載せるかもしれないけど、年収1000万とかでムキになって載せるの恥ずかしいじゃん。
    1000万を信じて欲しい気持ちよりも、そこにムキになる自分が恥ずかしいくてバカみたいって気持ちの方が大きい。

    ましてやその行動が旦那に知れたら、本当情けなくて無理って思う。

    • 5
    • 42
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:52:27

    >>39
    1000万の年収の話だよ。
    金持ちの話じゃないわ(笑)

    • 1
    • 43
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 10:52:39

    >>35
    なんでも信じるタイプに見える。
    良い事も悪い事も。

    • 0
    • 44
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/07 10:52:45

    >>38
    なにが危ないの?



    言い訳はいらないよ

    • 0
    • 18/07/07 10:53:03

    世帯年収で言えばそれなりにいるとは思うけどね。我が家はシングルで400万位だから、同世代の男性なら600万位いくんでないかい?と思うからなー

    • 0
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:53:19

    >>41
    その、1000万を信じられない人どう思う?

    • 0
    • 18/07/07 10:53:38

    >>36
    ね!私の父は1000万普通に超えてたから不思議ではないんだけど、夫は全然だから稼ぐのって大変なんだなとわかった

    • 0
    • 18/07/07 10:53:44

    金持ちも貧乏も居るよ。

    確率の問題だから、
    社会の貧富の割合と大差無い筈。

    • 1
    • 49
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 10:53:56

    >>40
    はいはい。


    それも嘘ね

    • 0
    • 50
    • 手取川ダム
    • 18/07/07 10:54:36

    >>43
    それはないよ。
    職業柄年収格差わかるから。
    あなたは、なぜ1000万信じられない?

    • 1
1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ