ここの高額年収やらはほとんどが本当?

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/07/07 10:26:36

年収1000万とかたくさんいるみたいだけど
ママスタは貧乏の方が多いイメージだから意外で。
1000万円ごときじゃ実際は凄くはないみたいだけど
もっと下が多いと思ってた。
でもほとんどが証拠は貼らないですよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 12:08:02

    ママスタ民の旦那様は優秀な人が多いって事ですかね?
    職業にもよりますけど。
    ホストだってありえるし。

    • 1
    • 18/07/07 12:07:02

    うちの夫、会社員で800ちょっと。会社でも結構な偉い人じゃないと1000万は超えてないよ。

    • 0
    • 18/07/07 12:06:23

    >>69
    それは妬んでるから何でも批判したいんだろうね。

    でも、実際嘘を書いてる人もいるよ。
    本当の事を書いてる人もいるけどね。
    私は嘘でも本当でもどっちでも気にしない。
    リアで関わるわけじゃないし。

    • 2
    • 18/07/07 12:04:47

    >>225
    どういう事でしょうか?
    今は多分月に三回給料日あるみたい。
    なんの仕事かはわかりません。

    • 0
    • 18/07/07 12:03:20

    >>221
    わかった?内緒だよ。

    • 0
    • 18/07/07 12:03:15

    ねぇーあなた大変なことになるよ。
    かわいそうに。この微妙な金額で送金されてる意味わかる!?ギリギリすごい税金がかかりほとんどなくなる金額に計算されて送金されてるの気付いてる!?

    • 0
    • 18/07/07 12:02:56

    いつもこれ関係のトピみかけるけど他人の年収きになるくらいじゃまだまだだな

    • 0
    • 223
    • アムステルダム
    • 18/07/07 12:00:50

    >>201
    あーーー!!
    あの男?
    私の手綺麗とか貼ってて、実は腕毛ボーボーの男って奴?

    • 0
    • 18/07/07 12:00:40

    >>220
    そこは同じ事思いますね。
    おばさんが多いのかな?

    • 0
    • 18/07/07 11:59:59

    >>214
    やっぱりか(笑)

    • 0
    • 18/07/07 11:59:30

    皆さん世間の一部上場企業に勤めてる率って知ってますか?
    今では一流大学出ても入社出来ない人今は山ほどいます
    それだけ一握りという事よ
    だからママスタでお金持ち自慢してるのはほとんどが
    バブル世代以前の人よwww

    • 0
    • 18/07/07 11:59:06

    >>215
    自営は儲かってるイメージはありますが
    私のおばさんみたいにボロい喫茶店やってる人は本当に生活できてるか気になります。

    • 0
    • 18/07/07 11:59:04

    >>215自営業=一人親方みたいな人だと思ってるんじゃない?会社経営かもしれないのに。

    • 0
    • 18/07/07 11:57:58

    >>216
    証拠だよ証拠!ママスタって書く以外の証拠^_^

    • 0
    • 18/07/07 11:56:58

    >>214
    右の顔怖いから撮り直して!笑笑

    • 0
    • 18/07/07 11:56:58

    >>198
    なんで自営業が普通すぎるの?

    • 0
    • 18/07/07 11:55:45

    地味でごめんね。
    私の生活費は好きな人と同じ神奈川に住んでる他人のおっさんから助けられて賄っています。
    全然大した事ないけどママスタとは書かなくてもいいですよね。

    • 0
    • 18/07/07 11:54:39

    >>209?だから?それなら両方書き込むんでしょ?そうじゃない人は書き込まないと書いただけだよ。理解できてる?

    • 0
    • 18/07/07 11:54:19

    ごめん黒のインク切れて一億の明細出せないや

    • 0
    • 18/07/07 11:53:49

    >>209
    旦那さんの職業も書き足してー(笑)

    • 0
    • 18/07/07 11:53:23

    >>209
    だから、1000万は嘘だと思っちゃうんだね~!

    • 0
    • 18/07/07 11:52:08

    >>151
    私はママスタだと年収2000万の旦那で、子供は慶応だよ?

    • 0
    • 18/07/07 11:51:58

    >>205
    あ、常勤っていい方一般的じゃないかもしれない

    正規雇用?正社員?って意味

    • 0
    • 18/07/07 11:51:53

    >>206
    嘘だと思うのは何故かわかる?

    • 0
    • 18/07/07 11:50:56

    嘘に決まってんじゃん

    • 0
    • 18/07/07 11:50:25

    >>195
    でも新卒が早くて16とか?で、上は65でしょ?
    パートや無職もいれてるの?

    有職で非常勤含んでってこと?
    データの母体がどうなってるのかわかんないけど、さすがに低くない?

    そもそも旦那さんは常勤の人が多いんだろうから、平均は400万です!とか言われても母体とあわなくない?
    常勤の平均年収と比べないと。

    • 0
    • 18/07/07 11:49:43

    >>187
    だったら旦那に頭が上がらないわ。

    • 1
    • 18/07/07 11:49:36

    >>151
    そしてほとんど同じ人が名前を変えて書き込んでるよ
    名前を変えても同一ってすぐわかるのに(笑)

    • 0
    • 18/07/07 11:48:53

    >>200
    言い訳いいから、早く(笑)

    • 2
    • 18/07/07 11:48:45

    >>193
    この手……あの人?ママスタの有名人

    • 1
    • 18/07/07 11:48:01

    >>189
    私も5000万の給与明細作ろうと思ったけど、バカバカしくて辞めたよw

    • 0
    • 18/07/07 11:47:57

    >>182
    さすがに源泉徴収票の偽装は困難でしょう。
    他人のを手に入れることもありえないし。
    往生際が悪いよ。

    • 3
    • 18/07/07 11:47:57

    自営業か会社員かで全然違うよね
    会社員で年収1000万超えだと羨ましい限りだけど、自営業なら普通すぎるもん

    • 3
    • 18/07/07 11:47:43

    174の人がここまで丁寧にやってくれてるのに信じてあげないとかw 低年収丸出しで気の毒。

    • 3
    • 18/07/07 11:47:33

    >>193
    あれ?ママスタって書かないの?

    • 0
    • 18/07/07 11:47:01

    >>187
    新卒までいれればそうなるんじゃない?

    • 0
    • 18/07/07 11:46:42

    >>189
    はい、今から作って出して!
    よーいどん!

    あっ、パソコンないかな?

    • 0
    • 18/07/07 11:46:38

    トイレやっと終わりました。

    • 0
    • 18/07/07 11:46:34

    市役所の所得証明なら信用するわ

    • 0
    • 18/07/07 11:46:21

    やっぱりカオスになってきた。

    • 2
    • 18/07/07 11:46:13

    >>189
    性格悪すぎ

    • 0
    • 18/07/07 11:45:37

    >>182
    5分で作れる用紙出されてもね 笑

    • 0
    • 18/07/07 11:45:21

    >>182 

    あなたの旦那の低収入証拠貼って!

    • 1
    • 18/07/07 11:45:13

    実際に本当に日本の平均年収400万台なの?
    ほんとに?

    • 2
    • 18/07/07 11:45:10

    >>176
    合格って…
    あなた何様?

    • 1
    • 18/07/07 11:44:37

    >>182
    やっぱり、低収入は信じたくないんだね(笑)
    哀れ(笑)

    • 1
    • 18/07/07 11:44:25

    >>176
    会社でプリントアウトしてきてもらったものだよ。会社のPCまで撮影してきて貰う事は流石にできないよ。笑

    • 1
    • 18/07/07 11:44:09

    >>180
    ほら、低収入は何しても信じたくない(笑)
    だから、低収入のまま。

    • 5
    • 18/07/07 11:44:03

    >>177
    信用なんかしてるわけ無いじゃん

    • 0
    • 18/07/07 11:43:40

    >>176
    何が合格なの?馬鹿なの?

    • 2
1件~50件 (全 540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ