39歳です。旦那と手を繋いでたら若者にキモイと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 21:25:27

    手つなぐのは10代まで、いってもせいぜい20代まででしょ
    もう40が近いのにもしかして子供いないの?
    つながないといけない理由でもある?病気?痴ほう?迷子にでもなる?
    公衆の面前でいい大人同士が手つなぐのはおかしいと思うよ

    • 12
    • 18/07/06 21:25:09

    主は幸せでいいと思うよ。苦言いった子たちの親が不仲なだけだよ。幸せな家庭を知らない的な.....

    • 5
    • 18/07/06 21:22:54

    私は20代だけど
    外では手を繋ぐとかしないです。
    みっともなく見られるかな、と

    遊園地などで子供達を真ん中に
    手を繋ぐことはあっても
    夫婦ではないです。

    家ではベタベタしますけどね。

    • 6
    • 187
    • アムステルダム
    • 18/07/06 21:21:58

    あのね 主さん、オバサンと言われたら
    おまえもそのうちな、
    クソガキうるせえ、
    すぐに言い返さないと。
    メンチ切ってきたら 倍返しよ。
    襲ってきたらぶっころすつもりで叩きつぶす。
    若者みたいにっていう主さんは年齢とか過去の栄光 気にし過ぎ。

    • 5
    • 18/07/06 21:18:34

    素敵だな~って感じる手繋ぎ中年夫婦見たことないから、ここにいる自称仲良し夫婦も気持ち悪いんだろうな。

    • 13
    • 18/07/06 21:18:31

    そんなの無視!!くそがき~!!

    • 3
    • 18/07/06 21:17:53

    若者もババアジジイになるのにねぇ
    見ず知らずの他人に対してキモい!とか堂々と言える世間知らずの恥知らずなので、多分その年齢になったら同じこと(あるいはそれ以上のこと)してると思うよ~??

    まぁ若者のお母さんお父さん世代だと
    想像してしまって、気持ち悪く感じるかもね。
    その気持ちはわかるけどね。

    • 1
    • 18/07/06 21:12:22

    うーん…
    若い子や逆に老人ぐらいになれば、手を繋いでる姿も微笑ましいけど、おばさんおじさん世代だとちょっと見たくないな(笑)

    • 12
    • 18/07/06 21:12:14

    >>172
    トピずれと揚げ足取りだよそれは…

    • 0
    • 18/07/06 21:10:34

    強い嫁と弱い旦那夫婦っぽい。
    仲良いってより、旦那さんが言いなりって感じ。

    • 6
    • 18/07/06 21:09:49

    確かに気持ち悪い。

    • 9
    • 18/07/06 21:09:02

    20代までかな

    • 3
    • 18/07/06 21:08:23

    >>177
    知り合いかも。

    • 1
    • 18/07/06 21:04:24

    44だけどたまに繋ぐし
    そんな事言われたことない

    • 6
    • 18/07/06 21:03:11

    手を繋いでるからって仲良いとは思えないな

    • 4
    • 18/07/06 21:03:07

    中年夫婦なら今さら外で手をつながないよね。
    ベタベタする夫婦もあまりいないし、したけりゃ自宅ですればいい。
    なんか不倫に見えちゃう。

    • 6
    • 18/07/06 21:02:21

    >>173
    おばあちゃんだから手が震えて2回レスしたの?

    • 2
    • 18/07/06 21:01:12

    また旦那~か?旦那は低層階級言葉
    商人言葉、下品ね!夫とか主人と書くべきよ。

    • 0
    • 18/07/06 21:00:56

    また旦那~か?旦那は低層階級言葉
    商人言葉、下品ね!夫とか主人と書くべきよ。

    • 0
    • 18/07/06 21:00:55

    散歩する時以外は繋がない

    • 0
    • 18/07/06 21:00:16

    いつもの素っぴんで笑われたとかの人?

    • 1
    • 18/07/06 20:59:45

    素敵なカップルなら、気持ち悪いなんて言われないと思う

    • 8
    • 18/07/06 20:58:52

    >>164
    私は思わないよ。
    私はまだ若いから、そういう夫婦見るとこういう風に歳とりたいなって思う。
    キュンとするから、旦那に報告するよー。
    いいよね、ああゆうのって。

    • 4
    • 18/07/06 20:58:21

    >>164
    見た目が婆さんならね

    • 0
    • 18/07/06 20:58:10

    >>145
    わかった。
    下品さだ。
    嫌だなと感じるのは下品だからだ。
    上品でスマートな立ち振る舞いなら腕組みも嫌じゃないんだな。勉強になる。

    • 2
    • 18/07/06 20:57:45

    >>163
    それは心がにごってるよー。
    不倫という世界を私は知らないからそんなふうに思うなんで逆にびっくり!

    • 0
    • 18/07/06 20:56:39

    48の私が繋いでたら介護してるみたいに見られるかな?

    • 4
    • 18/07/06 20:56:31

    中年で日中手をつないでると不倫にしか見えない。

    • 5
    • 18/07/06 20:55:58

    >>154
    そういう人もいるんだ!(笑)
    うちは、なんて言えばわからないけど、ノリがあったというか、キッチンに立ってる母親の「危ないからやめて!刺すよ!」みたいな笑える感じのスキンシップだったよ(笑)
    父親も「お!ケツアツいいねー(笑)」とか言いながら触ってたりするし、クスクス笑ってた。

    • 0
    • 18/07/06 20:55:50

    >>38
    ほんとそう思う。あと>>30これね。
    否定的な意見がとても悲しいな。とても淋しくなる。

    はしゃぐってどうしてたんだろう?まぁさすがにはしゃぐ事はしないけど、私は旦那と手を繋ぎたい。
    まだ下の子小さいからしばらくはできないけど、夜に呑みデートでもして繁華街歩くときは手を繋ぎたいなぁ。

    • 2
    • 18/07/06 20:55:18

    正直、顔によるかなw
    後、その時の気分

    内心は羨ましいんだけどね。

    • 5
    • 18/07/06 20:54:58

    気の強そうなデブスおばさんとモヤシみたいなおじさんカップル

    • 4
    • 18/07/06 20:53:48

    >>149横だけど成程納得

    • 0
    • 18/07/06 20:52:37

    中年のおじさんとおばさんは気持ち悪いよ。
    新婚さんならまだお花畑で良いけど。

    • 4
    • 18/07/06 20:52:25

    >>152
    ほんとこれ!(笑)
    イチャイチャと思ったことない。
    イチャイチャはキスしたりベタベタ触り合うことを言うと思う。

    • 5
    • 18/07/06 20:52:21

    >>18
    笑った

    • 0
    • 18/07/06 20:51:57

    >>115
    すごいw

    うちは逆で、両親仲悪かったから小さい頃から気ぃ遣いだったよー
    私は現段階では仲良くやってると思ってるけどこれからも維持したいなぁ
    お互い仲良くがんばりましょ!

    • 1
    • 18/07/06 20:51:42

    確か、中尾彬と池波志乃夫婦がいつも腕組んでいたり手を繋いでたのはいちゃいちゃしてたのじゃなく、池波志乃が病気でふらつくからだったよね。

    • 1
    • 18/07/06 20:51:11

    手つなぐ人は自然につないでるんだよ。
    なんで「わざわざアピールしてる」と思うのか、
    そっちの方が不思議だわ。

    • 7
    • 18/07/06 20:50:57

    >>147
    たしかに。
    私は都内生まれ育ちだからかな?
    全然思わない。
    学生の時もそんなの思ったことない。

    • 1
    • 18/07/06 20:50:06

    >>146
    そもそもそれがおかしい。
    若い子はどうせ自分だってその歳になる時来るんだし、今いきがってるだけじゃない?特にトピ文みたいな子は。
    イチャイチャじゃないから(笑)
    まず手を繋いでることがイチャイチャと思われるとか謎過ぎる(笑)

    • 4
    • 18/07/06 20:49:51

    >>148まだ男と女を感じられる歳だからね
    おじいちゃんおばあちゃんになると性別越えてる。

    • 1
    • 18/07/06 20:48:09

    50代くらいのおっちゃんとおばちゃんが腕組んだり、手繋いでるの見るとなんか複雑な気持ちになるでしょ
    逆におじいちゃん、おばあちゃんだと微笑ましい、昔あった台所用洗剤のCMみたいに

    • 2
    • 18/07/06 20:47:19

    主さん、その出来事はどこの話ですか?
    都心だったら、ほぼあり得ないように思いますが…

    • 2
    • 18/07/06 20:47:14

    >>131
    だから、わざわざ外でイチャイチャしなくていいじゃんって話。おばさんのトキメキなんてどーでもいいって。若い子からしたら。

    • 3
    • 18/07/06 20:44:20

    繋ぎ方や雰囲気次第だと思う。

    うちの店に来る二組の素敵なご夫婦、腕組んでたりするけど、ご主人の方がエスコートしたりして大人の落ち着いた雰囲気で、スタッフみんな凄く憧れてる。

    キャピキャピした雰囲気で手を繋いでたら目も当てられない。

    主はどっちだろう?
    前者なら気にすることないよ。

    • 5
    • 18/07/06 20:44:14

    夫婦だから、別にいいけどさ。
    冷ややかな目を気にしないメンタル、凄いなーって思う。

    • 3
    • 18/07/06 20:43:46

    批判してる人も手繋いだら?
    ドキドキが戻るかもよ

    • 4
    • 18/07/06 20:43:15

    反町隆史夫婦が手を繋いでいても何も言われないはず。

    主夫婦がキモかったんでしょうな。

    • 6
    • 18/07/06 20:42:44

    ラブラブで羨ましい。
    私が手を繋ごうとすると旦那からキモいと言われ、手を払われますよ(TT)

    • 2
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ