39歳です。旦那と手を繋いでたら若者にキモイと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 18:29:23

    ダメじゃないよー
    その若い子たちもいつかは年をとるんだから
    気にしない気にしない

    • 30
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 18:29:25

    気持ち悪い

    あと30過ぎても自撮りするやつ

    • 24
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/07/06 18:29:56

    夫婦仲良しなんて最高やん。
    気にするなよ。

    • 35
    • 4
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 18:30:38

    人をけなして笑いたい年頃なんでしょ。そんな事言うのは一部の人だけなんだし気にしなくていいよ。夫婦仲良くていいじゃない。

    • 34
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/07/06 18:30:47

    バカは放っておけ!うちも旦那といつも手繋ぐよ!

    • 25
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/07/06 18:30:49

    イチャイチャしてたならキモいけど

    • 15
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 18:30:49

    おじいちゃんおばあちゃんが手を繋いでるとほわーんてなるけど、40とか50代くらいの人が手を繋いでると、おぉ…ってなる。

    キモいとかは言わないけどね。

    はしゃいでたら二度見はするかなw

    • 31
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 18:31:07

    若者みたいに馬鹿みたいにはしゃいでるオバサンがいたら、同じオバサンの私でもキモいと思う。

    • 32
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 18:31:25

    なんか気持ち悪く感じる年代があるな、私は。
    仲いいのはいいことだけど。

    • 11
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/06 18:32:29

    どんなはしゃぎかただったんだろう笑

    • 8
    • 18/07/06 18:33:41

    私も39歳だけど主人とは手を繋ぐよ
    日本でも海外でも気にせず繋ぐ
    仲良しが一番だよ

    • 18
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 18:33:46

    色キチババアみたいな人いるよね。若くないのにデレデレぶりっ子。それかな?

    • 9
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 18:34:13

    65歳超えると微笑ましいけど中途半端な年代だよね
    うちも手を繋ぐことあるけど不倫カップルと思われてるかもね!と言いながら歩いてる
    うちは2人とも背が高くてすらっとしてるから後ろ姿は大丈夫だと思い込んでる

    • 8
    • 18/07/06 18:35:59

    服装もあるんじゃ…40位のおばさんがミニスカートとかいるじゃんたまに

    • 9
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/07/06 18:37:28

    キモい年齢ってあるよね…

    • 16
    • 16
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 18:39:17

    介護だよ!って言う

    • 4
    • 18/07/06 18:39:43

    青臭いクソガキなんてほっときな

    • 8
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 18:41:54

    そんなこと言われたら、真顔でそいつめがけてて歩いて行くわ。
    そして通り過ぎる。

    • 5
    • 18/07/06 18:48:05

    まぁ、普通なら外では慎むよね。
    さすがに外でアラフォー夫婦で手繋いではしゃいでたら痛いと思うよ。

    • 20
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 18:48:30

    ちょっときもいね。笑
    ごめん

    • 11
    • 21
    • 下久保ダム
    • 18/07/06 18:54:38

    うちは33歳
    必ず手を繋ぎます。
    ラブラブとかじゃなく楽だからなんだけど。。
    痛いとか思われてるのかな(^^;

    • 2
    • 22
    • 佐久間ダム
    • 18/07/06 18:55:53

    37歳だけど、腕に手を添えるくらいにしてるよ。

    • 0
    • 18/07/06 18:55:59

    手を繋ぐは全然OK
    はしゃぐのは無理www

    • 7
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 18:59:19

    手繋ぐのは良いと思う
    けど、はしゃいだって(笑)見てみたい。

    うちも33歳夫婦、手繋いで歩くよ
    小学生の娘達2人と、旦那の手を3人で奪い合う(笑)

    • 2
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 19:00:16

    32歳だけど繋がなくなってた
    最近3歳息子が「パパ!ママ!」って
    繋がせてくる。
    久しぶりに繋いでドキドキしてしまった笑

    • 6
    • 18/07/06 19:00:44

    ごめんね、手を繋ぐのは勝手だけど
    はしゃぐとかはガン見するかも。

    • 11
    • 18/07/06 19:00:54

    いい歳してあんまり仲良いと不倫かな?と思ってしまってすみません

    • 3
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 19:02:26

    これがまた高齢者になると、夫婦で手を繋いでる~可愛い~になるんだよね。中年だとなぜか気持ち悪い不思議。

    • 20
    • 18/07/06 19:02:33

    自分達が幸せだったらいいじゃん、キモくたって。気にすんなー

    • 10
    • 30
    • 奥只見ダム
    • 18/07/06 19:04:59

    そういう若者の両親って、あんまりラブラブじゃないから、
    もの珍しく映るんだろうね。
    主さんみたいな人たちが増えたら世の中平和になると思う。
    やっぱり日本はまだ閉鎖的だよね。

    • 7
    • 31
    • スターダム
    • 18/07/06 19:06:16

    >>28すんごい分かる

    • 0
    • 18/07/06 19:06:56

    何で手を繋ぐの?子どもはいなかったのかな?

    • 0
    • 18/07/06 19:07:53

    綺麗な夫婦じゃなきゃキモいよ。

    • 11
    • 34
    • 八ヶ岳ダム
    • 18/07/06 19:07:53

    私も39歳だけど旦那と手つなぐよー。チュッチュしだしたら公然わいせつ気味かもだけど、いくつになったって手つなぎだけなら全く問題ないでしょ。

    • 8
    • 18/07/06 19:08:39

    不倫に見える。
    知っている人がいない街ではしゃいでいるのかな…って。

    • 3
    • 18/07/06 19:10:44

    その歳でラブラブな夫婦が珍しいからだよね。
    いい事だと思うよ。私も主夫婦みたいにオバさんになっても仲良い夫婦で居れたらいいなぁ

    • 7
    • 18/07/06 19:10:54

    手を繋いでるのはあんまり見たくないんだけど、腕組むのは何か大丈夫。
    うちはどっちもしないけど。

    • 2
    • 18/07/06 19:12:27

    キモいとか言ってる人は夫婦仲が冷え切ってる証拠だと思う

    • 13
    • 39
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 19:14:59

    少なからずキモいと感じる人もいるのに、何でワザワザ人前でイチャつくのかなって思う。
    経験上人前でイチャイチャしたがる男は浮気性だったから、余計に。

    • 4
    • 18/07/06 19:15:35

    少しヨタって寄りかかれば若者からは介助だと思ってもらえるんじゃ?(笑)

    • 0
    • 18/07/06 19:16:21

    ごめん気持ち悪い

    • 6
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 19:16:57

    不倫相手とは手をつなぐけど
    旦那はないわー

    • 3
    • 18/07/06 19:17:22

    気にしなければいいと思います

    • 3
    • 18/07/06 19:17:53

    アウトだわ。

    40でしょ

    • 3
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 19:18:14

    わかるー。
    キモいよ。口には出さないけどキモって思うよ。特にスーパーとかでジジババがそれやってると。

    • 5
    • 18/07/06 19:18:17

    手ぐらい繋ぐよ。
    全然気持ち悪くない。
    夫と不仲の多いママスタなんかで聞かない方がいいよ~

    • 7
    • 47
    • 小河内ダム
    • 18/07/06 19:18:50

    うち、主よりもう少し上だけど繋ぐよー。
    子どもと一緒の時も夫婦で繋ぐし。2人だけの時は、不倫かと思われてるかもとは思う。

    • 2
    • 48
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 19:18:54

    うん、きもい。家でして。

    • 5
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 19:19:03

    なんだろな、これくらいの年ってなんか生々しいんだよ。
    あと20才くらい上だったらキモいがいいなーに変わるんだけどね。
    まぁ、気にしなければいいんじゃない?

    • 2
    • 18/07/06 19:24:18

    うん
    キモイ!主と同じ年たけど旦那とは無理だわ
    50くらいのジジババが腕絡めてるのたまに見るけど吐き気する

    • 7
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ