夫の不倫

  • 旦那・家族
    • 10
    • 岩尾内ダム
      18/07/06 10:14:45

    やはりそうですよね…。
    みなさん、すごい。
    とりあえず今日仕事から返ってきたら、クレジットカードは抜いてみることにします。
    私も離婚を考えますが、子供達はパパが大好きだしまだ小さいので、私がフルタイムで働けるようになるまでは…と思っています。

    ちなみに、主人の親と完全同居なんです。それだけでもこっちはかなりストレスなのに。問いただしたくても主人の母親が絶対口を挟んでくるので感情的になりたくない。

    こういうのって、どういう順番で対処するのがいいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ