松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 14:14:15

    >>1223
    これ本物のアーチャリーなの?

    • 0
    • 18/07/06 14:15:02

    >>1194 昔、電気を受ける修行とかあったみたいだから、今頃脳に影響が来たとか?

    • 1
    • 18/07/06 14:15:51

    青山さんどうしてるのかな…?

    • 2
    • 18/07/06 14:18:23

    >>1208
    死刑囚は13人。
    今日7人執行したからあと6人。
    今年中には全員執行するのかも。

    • 8
    • 18/07/06 14:21:00

    今日朝からしょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーってうるさい
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/07/06 14:21:27

    >>1225
    だと思うよ。

    • 1
    • 18/07/06 14:21:39

    >>1207
    上祐は麻原のこと、もう彼は脱退してるし関係ないみたいなこと言ってたよ。流石にもう信じてないってさ

    • 2
    • 18/07/06 14:21:58

    >>1228
    9月までにしそうだね。支持率回復目指して!

    • 4
    • 18/07/06 14:23:42

    なんで上祐会見する必要があるんだろう?

    • 2
    • 18/07/06 14:24:06

    上祐さん記者会見したんだね。この人は地下鉄サリン事件には関与してなかったの?

    • 1
    • 18/07/06 14:25:02

    >>1231
    口ではああ言ってるけど、未だに道場とかあちこちに麻原の写真おいて崇めてるからね。
    どこまで自分の本当の気持ちを語ってるか分からないよ。

    • 11
    • 18/07/06 14:25:24

    タイミング悪いよね
    自然災害が差し迫っているからみんなそっちが気になってるからテレビつけてもショーコー♪だからね。

    • 3
    • 18/07/06 14:26:49

    関東に巨大地震くるってわかっでて地震のどさくさに紛れて逃げられたら困るから今のタイミング?

    • 8
    • 18/07/06 14:27:47

    >>1228
    そうですね。法務大臣は、お辛いでしょうけどね。
    やはり気持ちのいいものではないですもんね。
    でもこのオウムの事件は、平成のうちに終わらせてあげてほしい。死刑になったからといって残された遺族が喜んでいるとは思えないけど1つの区切りになればいいと思う。

    • 13
    • 18/07/06 14:29:17

    >>1235
    上祐さん口うまいもんね。本心なんてしゃべってないと思う

    • 9
    • 18/07/06 14:29:46

    2020年のオリンピック予算作る為だと思うよ?

    • 0
    • 18/07/06 14:29:47

    >>1233
    教団の立場として会見しないと、ずっと教団に記者がつめかけたりするからでしょ。
    ああやって、もう関係ないからってアピールしとくことで、危険な団体じゃないんだと訴えたいんだと思う。

    • 3
    • 18/07/06 14:31:05

    法務大臣も圧力あったんだよ
    やるしかなかったんでしょ

    • 8
    • 18/07/06 14:32:53

    やっと執行

    • 8
    • 18/07/06 14:42:30

    信者の行動怖い

    • 6
    • 1245
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 14:45:12

    この前テレビ出演してた娘って麻原の喋り方がそっくりで気持ち悪かったな。

    • 3
    • 18/07/06 14:45:22

    当時、阪神大震災の2ヶ月後だったから地下鉄サリン事件をいまいち覚えてないんだよなぁ。
    同じような人いる?

    • 2
    • 18/07/06 14:49:47

    オウムの広報担当の方で荒木さんて居たけど、今は光りの輪の代表だっけ?

    • 0
    • 18/07/06 14:50:50

    上祐も老けたね。

    • 8
    • 18/07/06 14:51:44

    妻以外の人にも性儀式してたくさん子供産ませてたんでしょ?

    • 7
    • 18/07/06 14:55:05

    >>1249
    そう。しかも美人ばかり。目が見えないって嘘じゃないかと思う。周りに侍らせてた女性信者、似たようなタイプばかりだったもん。

    • 4
    • 18/07/06 14:56:27

    >>1247
    あの人はアレフじゃなかったっけ。

    • 0
    • 18/07/06 14:56:44

    全く事件の事はわからないけど、オウム真理教の幹部だった人がテレビに出てるけど、一応オウム真理教に関わった人だよね?
    許されるの?

    • 1
    • 18/07/06 14:56:47

    >>1239
    そうなんだ。警察もわかっていないのかな。

    • 0
    • 18/07/06 14:57:31

    >>1250

    そうなんだー!でも嫁は綺麗ではなくない?笑
    避妊なんてしたことないんだろうな。

    • 0
    • 18/07/06 14:57:45

    >>1247
    上祐の方か。ひかりの輪だね。

    • 0
    • 18/07/06 14:58:10

    >>1211 気持ち悪い

    • 6
    • 18/07/06 15:06:01

    麻原の家族どこに住んでるの?近所だったら怖いね

    • 6
    • 18/07/06 15:07:08

    あの踊ってた人達、今何してるのかな?

    • 5
    • 18/07/06 15:08:59

    麻原の子供男女いるし交際や結婚相手に子供が連れて来たら嫌だよね

    • 11
    • 18/07/06 15:14:30

    昨日ここに書かれてた記事はなんだったの

    • 2
    • 18/07/06 15:15:15

    事件当初は小学生だったから曖昧な事しか知らなくて、今更だけどいろいろ調べたら本当残忍な事件ばかり。
    特に坂本弁護士一家については家族の陳述書見て泣いてしまった。
    鬼畜な宗教団体はさっさと潰すべき。

    • 19
    • 18/07/06 15:16:21

    法務大臣、女性なんだね

    • 2
    • 18/07/06 15:23:33

    >>1250
    女性の信者は皆ロングヘアーだった記憶がある。

    • 3
    • 18/07/06 15:24:36

    グッディで、「衝撃」って右上にテロップ出てたんだけど、何が衝撃なの?

    • 2
    • 18/07/06 15:25:10

    麻原の子供全部で何人なんだろうね
    今も生きてるんだもんね
    不倫の子供が。

    • 4
    • 18/07/06 15:25:39

    >>1260
    前から幾つかの週刊紙で記事になってたから、あの主が毎日トピ立ててたのかも

    • 2
    • 18/07/06 15:28:23

    >>1264
    初めて数人の死刑執行したからでしょ?

    • 1
    • 18/07/06 15:28:41

    何で変な宗教団体ってあっちの人ばっかりなんだろう
    金汚いし

    • 0
    • 18/07/06 15:29:51

    >>1265
    愛人が100人はいた。
    その中で、4人?の女に合計14人の子供を設けている。
    イニシエーションという、修行と称して毎夜、いろんな女とセック◯しまくりだったと…。。

    オェェ~

    • 16
    • 18/07/06 15:31:17

    >>1267 そうなんだ。 私からしたら死刑なんてさっさと施行したら良いのにって思ってしまう(´・ω・`;)

    • 3
    • 18/07/06 15:31:54

    >>1263
    麻原がロングヘアー好みだったから。
    ロングヘアーで15から25の若い女の子を選り好みして愛人にしていた。麻原の愛人になりたい人はロングヘアーにしてたんだよ。
    だからロングヘアーの女の人は麻原とあんなことやこんなことを…

    オェェ

    • 8
    • 18/07/06 15:32:57

    >>1269
    うわ~そんなにいるの!めっちゃ気持ち悪いよ。相当なやりちんだよ。自分の立場利用して悪質過ぎる

    • 4
    • 18/07/06 15:33:36

    麻原って空中浮遊できるんだよね?
    執行の時浮かなかったのねwww
    これで信者は目を覚まさないのかな?w

    • 6
    • 18/07/06 15:35:29

    >>1271
    想像しちゃうよね(|||´Д`)(笑)キモ

    絶対目は見えてたね、間違いない

    • 2
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ