松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 09:30:39

    >>294漫画にありそうな設定だね

    • 0
    • 18/07/06 09:30:38

    近くに拘置所がなくて良かった。

    • 1
    • 18/07/06 09:30:31

    空中浮遊すれば助かったのに笑

    • 6
    • 18/07/06 09:30:30

    >>345
    3人でボタン押す意味なくない?

    • 4
    • 18/07/06 09:30:27

    >>336

    えー苦しんでくる しんでシ ねばいいのにね

    • 2
    • 18/07/06 09:30:23

    >>336まれに落下の衝撃で首がちぎれ飛ぶらしいね~

    • 2
    • 18/07/06 09:30:22

    >>345その係、やだ(涙)

    • 0
    • 18/07/06 09:30:09

    被害者がどんな殺され方したか知れば絞首刑なんて何の苦痛もないじゃんね。

    溶かされた人もいるんだから。

    • 4
    • 18/07/06 09:30:06

    サリンでしね。

    • 1
    • 18/07/06 09:30:02

    >>339
    ボタン押すのはポチっと押すだけだけど、後始末が大変ね。

    • 0
    • 18/07/06 09:30:00

    >>288
    命を軽んじて人を殺めたんだから、自分の死刑が近いからって動揺とか…チャンチャラおかしいわ。

    • 4
    • 18/07/06 09:29:58

    今日なんか学校休みの子が多い中、こんなニュースばっかりで可愛そう。
    むしろ誰?みたいな感じなんだろうな

    • 0
    • 18/07/06 09:29:55

    >>326
    違います。物凄く失礼な人だね、あなた。

    • 1
    • 18/07/06 09:29:41

    強烈な個性って麻原、NHKで言われてて草

    • 1
    • 18/07/06 09:29:35

    >>340弁護士費用も税金だよね?
    ホント無駄使い!被害に苦しんでる人が沢山いるのに

    • 2
    • 18/07/06 09:29:26

    >>340
    あんた無職やろ

    • 0
    • 18/07/06 09:29:21

    >>294
    つりっぱなしにしないよ
    落ちてきたら下で刑務官が体重かけて引っ張る
    苦しまないように、すぐいけるようにの配慮だそう

    • 5
    • 18/07/06 09:29:16

    >>335 怖い。何も起きなければ良いけど。

    • 3
    • 18/07/06 09:29:13

    もしかしたらココにも被害者家族やあの時電車に乗ってた人がいるかもね

    • 1
    • 18/07/06 09:29:11

    >>303昔は高いところから吊るすやり方だったけど、吊るし始めてから窒息で死ぬまで死刑囚がもがき苦しむから、落下するやり方にしたんだってね。優しすぎない?
    どうせなら、鉄環絞首刑とかにしたらいいのに

    • 2
    • 18/07/06 09:28:57

    なんだかんだ執行しないんじゃないかと思ってたけど、法務省もやる時はやるんだね!

    • 4
    • 18/07/06 09:28:43

    やっと税金泥棒が消えるのか。祝いだ。

    • 3
    • 18/07/06 09:28:40

    今日中に7人死刑執行ってすごいね。ボタン倒す人や亡くなった後の作業も大変だ。

    • 5
    • 18/07/06 09:28:31

    この人死刑されると
    残った信者が何するかわからなくて今まで執行されなかったんだよね....
    後が怖い。

    • 2
    • 18/07/06 09:28:19

    >>209自分が親になってるからじゃない?

    この人達がやったことは死刑で当たり前だと思う。
    被害者側から見たら死刑執行されても終わらないと思う。
    でも、勧誘され自ら入ったのかもしれないけどオウム真理教という宗教に出会ってなければ、麻原と出会っていなければ洗脳されずにいたかもしれない...
    死刑執行された人の親は複雑な気持ちだと思うよ。

    • 0
    • 18/07/06 09:28:11

    >>294
    苦しんで暴れないように一瞬で終わるように数メートル下まで落ちるよ、3分どころか1分もない

    • 1
    • 18/07/06 09:28:02

    残ってる信者がテロ起こしそうで怖い

    • 3
    • 18/07/06 09:27:50

    >>288 死刑囚にはその日の朝知らされるだよ。
    いつ言われるか毎日ドキドキらしいよ。

    • 2
    • 18/07/06 09:27:41

    >>321三食自力で食べてるくせに、垂れ流しとかいやがらせかよ

    • 5
    • 18/07/06 09:27:32

    >>325
    やめてよ
    妄想?

    • 0
    • 331

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 09:27:26

    >>294
    えー?私は30分は吊ったままって聞いたけど…。

    • 6
    • 18/07/06 09:27:23

    早川も執行されたそうだ。
    残り4人

    • 3
    • 18/07/06 09:27:20

    やっとかという感じ。
    何十年かかってんだ。

    • 3
    • 18/07/06 09:27:16

    >>263
    YouTubeで、休暇っていう映画の死刑執行シーンがすごくリアルだよ
    西島秀俊が死刑囚役

    • 1
    • 18/07/06 09:27:11

    >>297 教団の人?暴徒化しないでね

    • 6
    • 18/07/06 09:26:54

    >>294 これは完全にデタラメだね

    • 9
    • 18/07/06 09:26:43

    麻原の子どもが15人いるとか本当かね。
    女信者と毎晩とっかえひっかえだったらしいね

    • 3
    • 18/07/06 09:26:40

    上祐はなんで出てこれたんだ。
    死刑判決でよかったのに。

    • 3
    • 18/07/06 09:26:38

    どうやって処刑される?死刑執行当日の流れ - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/m/odai/2139420539268575601

    • 0
    • 18/07/06 09:26:31

    ピラニアの海に沈めればいいのに…3食しっかり食べて幸せに暮らしやがって

    • 4
    • 18/07/06 09:26:21

    >>280
    高学歴だけど何らかの病気は皆持ってるだろうね。
    健常ではないのは確実。

    • 2
    • 18/07/06 09:26:18

    >>289
    関わった事件が多すぎて全ての事件の判決が出るまで執行出来なかったんじゃなかった?
    松本が執行されちゃうと残ったやつらの行動が変わるとかなんとか。

    • 0
    • 18/07/06 09:26:06

    >>229
    いろんな週刊誌に載ってたからそれを見て立てたっぽいね

    • 0
    • 18/07/06 09:25:59

    >>271
    私もTV見たくなくなった

    • 0
    • 18/07/06 09:25:58

    昔、テレビでオウムのその後の団体の姿が放送されてるの見たけど、麻原の写真が飾ってあって怖かった。まだ洗脳されてる人達が何かしないか不安だわ。

    • 6
    • 18/07/06 09:25:56

    やっと開始したね
    さっさと死刑囚は執行して税金の無駄遣いはやめよう

    • 6
    • 18/07/06 09:25:52

    スッキリは小菅にいるね。

    • 0
    • 18/07/06 09:25:49

    >>297 殺すって…命には命でもって償え

    • 6
    • 18/07/06 09:25:46

    >>297意味わからん。妥当だよ。こいつらがしてきたこと知らない?知ってたらなんとも思わないわ。

    • 6
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ