自転車転倒、女性が抱えていた1歳児死亡 傘が原因か

  • ニュース全般
  • アムステルダム
  • 18/07/06 05:41:25

横浜市都筑区牛久保1丁目の市道で5日午前8時25分ごろ、近くの保育士の女性(38)が自転車に乗っていたところ転倒した。女性が抱っこひもで前に抱えていた次男(1)が頭などを打ち、病院に運ばれたが約6時間に死亡した。

 神奈川県警都筑署によると、女性は保育園に預けるため、次男を前に抱え、電動自転車の前部のいすに長男(2)を乗せて、自宅から30メートルほど走ったところで転倒した。自転車のハンドル周辺にさげていた傘の先が前輪に巻き込まれ、バランスを崩した可能性があるという。長男にけがはなかった。同署は過失致死容疑で調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 18:17:45

    >>601
    誰も誹謗中傷してないよ。

    • 2
    • 18/07/15 18:16:13

    >>601
    危機感ない母親が悪い

    • 3
    • 18/07/15 15:21:38

    >>604
    親のせいじゃんね。

    • 4
    • 18/07/15 14:56:24

    >>595
    まるで中国雑技団。「自分は大丈夫~」って思うんだろうね。一斉に転倒したら大惨事だよ。

    • 0
    • 605

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 13:43:39

    >>601
    この母親が気をつけてれば防げたよ、一番の犠牲者は死亡した子供。

    • 6
    • 18/07/15 11:10:57

    >>601
    だよね。
    ママスタ民は誹謗中傷をして楽しんでいるだけ。

    • 0
    • 602

    ぴよぴよ

    • 18/07/15 10:47:43

    ママスタの怖い所。
    顔が見えないからとその女性を誹謗中傷する。

    1番悔やんでいるのはその母親と親族。

    もし何らかの形でママスタの誹謗中傷を目にしたら貴方達訴えられるよ??


    誹謗中傷し過ぎだと思います

    • 4
    • 18/07/15 10:32:22

    子供がクッションになったのね。
    可哀想に。

    • 1
    • 18/07/15 10:10:35

    これ母親捕まらないの?

    • 0
    • 18/07/15 09:11:38

    >>581
    凶器と一緒だからね。

    • 0
    • 18/07/15 03:19:15

    >>595
    それバカ母親じゃん。

    • 2
    • 18/07/15 01:59:13

    またか…

    • 0
    • 18/07/14 23:46:16

    昨日、前後と抱っこの合計4人乗りしてた母親いたわ
    こんな悲惨な事故あったのにまだ抱っこで乗るのいるんだね

    • 3
    • 18/07/14 23:33:56

    年子ね

    • 2
    • 18/07/14 21:49:50

    2歳の子預けるの?1歳の子がいたら預けなくてもよくない?

    • 4
    • 592
    • アムステルダム
    • 18/07/14 21:37:59

    これ交通ルール違反、逮捕じゃん

    • 3
    • 18/07/14 20:46:51

    >>549
    親の責任

    • 1
    • 18/07/14 20:46:15

    >>549
    上げる。

    • 0
    • 18/07/14 18:11:00

    母親は逮捕されないの?

    • 1
    • 18/07/14 18:09:44

    >>582
    同意

    • 0
    • 18/07/14 17:19:20

    >>578
    私もだよ。

    • 0
    • 18/07/14 17:05:07

    >>585
    こういう事故、親の責任だね

    • 2
    • 18/07/14 14:55:57

    危機感ない親が多すぎ。

    • 3
    • 18/07/14 14:02:29

    >>582
    同感。

    • 1
    • 18/07/14 13:52:54

    >>580
    私も

    • 1
    • 18/07/14 10:38:58

    抱っこひも着けての自転車は、やっぱり禁止にした方がいいと思う。

    見てるこっちがヒヤヒヤするもの。

    • 9
    • 18/07/14 09:26:50

    先が細い傘あるもんね…

    • 3
    • 18/07/14 08:04:31

    >>578
    同じく

    • 0
    • 579
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 07:31:21

    >>547
    ↑これをもっと広めてほしい。
    保育園や幼稚園でも周知したらいいのに。

    • 5
    • 18/07/14 07:27:55

    抱っこしながら自転車、怖くて乗られないよ

    • 5
    • 18/07/14 07:04:00

    抱っこで自転車に乗ってる人って本当に多いけど、私にはできない!ぶつかったり、転んだりしたら抱っこをされてる赤ちゃんは間違いなく軽い怪我ではすまないよ。犠牲になってしまった子供が可哀想すぎる。

    • 3
    • 18/07/14 06:33:38

    >>564
    まじ?

    • 1
    • 18/07/14 01:03:17

    >>574横だけどべらべらしゃべる看護師さんいるよ。
    切迫で分娩室前の部屋に入院してた時に、夜中にバタバタ聞こえると赤ちゃんが産まれてたからある日、隣の部屋の人、赤ちゃん産まれたんですか?昨日も夜中にまたバタバタしてたからって言ったらいや~…隣の人もあなたと同じ切迫で入院してたのよ~んで、昨日、大量出血して…赤ちゃん出ちゃったのよ~って言ってた…。

    • 3
    • 18/07/14 00:56:20

    >>564
    親の職業なら、せめて看護師って書きなよ。
    そんなにべらべら喋る人に看護師して欲しくない。
    また看護師叩きでしょ。

    • 2
    • 18/07/14 00:50:15

    >>564うそでしょ…

    • 0
    • 18/07/13 23:57:14

    >>564
    これ本当なの?

    • 1
    • 18/07/13 17:39:28

    親が悪い

    • 2
    • 18/07/13 17:23:21

    だっこして自転車乗ってる人毎日見るよ。
    自分は大丈夫とか思ってんだろね。

    • 6
    • 18/07/13 17:19:37

    >>549あげ

    • 0
    • 18/07/13 16:54:59

    >>564
    何処の病院?

    • 1
    • 18/07/13 14:11:20

    >>564
    え?

    • 1
    • 18/07/13 13:20:06

    >>564
    えっと、嘘だと思うけどこういう事を書くのはいかがなものかと。

    • 9
    • 18/07/13 13:11:55

    >>564
    6時間後って書いてるよ。

    • 4
    • 18/07/13 13:08:28

    私の母親が小児科の看護士をしています。母親の友達(看護士)の病院にこの子が運ばれて来たそうです…。
    それはそれは悲惨な状況で傘の先が頭に突き刺さり脳が飛び出したまま運ばれて来たみたいで、すでに亡くなっていたそうです。

    • 1
    • 18/07/13 12:54:27

    >>545
    同じく

    • 1
    • 18/07/13 12:54:04

    >>553
    そうか?
    旦那は出勤が早いかもしれないじゃん
    嫁が働きたい(家の中にいたくない、外に出たい)人なのかもしれないじゃん
    よくいるじゃん、そういう人

    • 0
    • 18/07/13 12:41:51

    ああ年子。

    • 2
    • 18/07/13 12:06:43

    >>549
    事故多いね

    • 0
1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ