自転車転倒、女性が抱えていた1歳児死亡 傘が原因か

  • ニュース全般
    • 553
    • スターダム
      18/07/13 00:23:22

    こういうのって、母親が悪い!
    って全責任を母親に背負わせるけど、私は母親だけが悪いとは思わない。

    子供の父親も同罪だと思う。

    年子で、下の子が1歳児、なのに母親が仕事。
    雨が降りそうな日に子供二人を自転車に乗せて仕事へ向かう母親。

    いや、父親は何をしてるの?って。

    1歳と2歳がいて、母親に仕事をさせて、しかも自転車で二人ともを母親が送ってる。

    おかしくない?

    1歳2歳いて、働かせるか?
    旦那がもっと働けよ。
    二人も自転車に乗せて保育園連れて行く苦労を旦那が味わえよ。

    しかも雨が降りそうな日に。
    奥さんにそこまでやらせて、旦那は何とも思わないのかな?
    抱っこ紐で下の子抱いて自転車乗せてるの知ってるやろ。

    わかってて、やらせてるままにしていた旦那ももっと悪いわ。

    なのに、母親ばっかり叩かれる。

    一番可哀想なのは子供だけどさ。
    母親責める前に、そんな状況にしたいた父親も責められるべき。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ