急上昇
弥栄ダム
時短なのは構わない。
でも、いつもいつも仕事を残して帰る。当たり前に。
出来ないなら辞めてしまえ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 弥栄ダム
18/07/05 18:23:24
私も同じ時短パートで同じ仕事してるんです。
確実に時間内に終われるし、片付けも次の日の準備も出来る仕事量です。
でもその人達が残すから、次の日こっちが数人でそれを終わらせる、また残すのエンドレス。
周りの人は諦めてる雰囲気。
返信
3件
No.34 主 弥栄ダム
18/07/05 18:51:49
1番新人の私でも終わらせられる仕事だよ。
次の日残った分しても片付けも準備も出来る、簡単な軽作業。
どの位の期間働いたら文句言ってもいいの?今1年半たつけど。
返信
3件
No.43 主 弥栄ダム
18/07/05 18:56:16
直の上司はかなりキツく言って労基に連絡されてた。そこから険悪だよ。どっちにも指導入ったけど変わらない。
私の都合だけど時給も融通もきくパートだから、ほんとにあっちが辞めてほしい。
まぁ、オイシイパートだから向こうも辞めたくないと思うけど辞めさせたい。
返信
2件
No.56 主 弥栄ダム
18/07/05 19:12:57
その人達も、やれば出来るよ。
一人は10年位働いてるボスみたいな奴だし。最後の面倒なとこを置いて帰るの。やりたくないから置いて帰ってる。
出来ないって本人達は言うけど、そいつらに仕事教えてもらったし出来ない訳がないんだよ。
返信
2件