林間学校のバッグの大きさ へのコメント(No.21

  • No.21 ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    18/07/03 22:49:40

    うちは1泊2日、2泊3日ともに50lのバッグにしたよ。
    ノースフェイスのダッフル50、使わない時はコンパクトに畳めてすごく便利。
    荷物がたくさんでも重くならないようバッグ自体かなり軽量。
    あと荷物が重い時は肩にかける部分がしっかりしたものではないと食い込んで痛いので注意した方がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 阿武川ダム

    18/07/03 22:55:15

    >>21ありがとうございます。
    肩にかける部分に肩パット?的なものがあった方がいいって事ですね!

    ちなみに、コールマンみたいに四角いものと、他のボストンのような形だとどちらが持ちにくいとかあるんでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。