長いこと専業でいると脳みそ腐ってくるね

  • なんでも
    • 6
    • 九頭竜ダム
      18/07/03 03:08:51

    立派に専業主婦されてるかたごめんなさい。
    わたしは仕事が嫌になって投げ出して
    焦ってた時にプロポーズされて
    運良く専業主婦っていう肩書きをもらって
    本当に何してんだろうってなりました。

    1回業者にクレームいいそうになって
    夫から[業者からしたら貴方は何万人の中の1人に過ぎない。君はしてもらって当たり前でしょ。ってなってるけど僕が残業の日はほぼクレーム対応でだから。アドバイスはありがたいけどさ。君も仕事してる時は頭下げてたでしょ。でも仕事だからでしょ。そんな人に形だけの謝罪求める?]って言われてはっとしました。クレーマーって仕事を引退された年配の方か主婦が多いらしくて。誰の気持ちも立場もわからなくなってる自分が本当に取り残されてる感ハンパじゃなかったです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ