YouTuber?あやなん 好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • らしんばん
    • 18/08/20 16:58:12

    しばゆーの顔が無理すぎる

    • 7
    • 18/08/20 16:48:12

    子供が熱40℃で下痢してるのに病院行かせないのはドン引きしたわ。いくらファストドクター?呼んでもちゃんと病院行きなよ……

    • 2
    • 43
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/10 15:51:00

    ポンス可愛くないから子供が出てくるとイライラする

    • 5
    • 18/08/10 13:48:16

    >>37
    ひっそり子育てしてたら日本中が姑になんてならないからね

    • 1
    • 18/08/10 13:44:18

    クソ女!吐き気がする!ブス!

    • 10
    • 18/07/30 18:36:47

    嫌い!
    何が可愛いのか分からん
    歯並びガチャガチャだし

    • 13
    • 39
    • スイカわり
    • 18/07/30 18:09:52

    最初はあやなんもポンスも可愛いって思ってたさ、しばゆーも良いパパだって、でも最近見てたらなんか調子乗ってる感じが嫌になってチャンネル登録解除した。だから見ない。

    • 8
    • 38
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 18:06:12

    最近毎日見てる。
    そのせいでうーくん!○○やって!の口調がうつってきた笑
    焼きそばキレながら焼いてるの面白かった

    • 1
    • 18/07/30 18:02:49

    ポンスかわいいし、育児頑張ってると思うけど。
    アンチの執拗な叩き方がかわいそう。
    日本中にうるさい姑がたくさんいるような感じだよね。
    間違ったこともするけどお母さんとしてちゃんと反省してるから好きよ。
    ちゅっころ

    • 3
    • 18/07/30 17:45:09

    しばゆー優しそうだよね
    間違えて元彼の名前呼んだらってやつで
    すぐにきれないところとか

    • 2
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 17:40:52

    >>34 胎児名?みたいのがそのまま呼ばれるようになったんじゃなかったかな?
    インスタであやなんの友達だかが本名ばらしたらしいけど。

    • 0
    • 18/07/30 17:37:51

    なんでポンスって言うの?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 17:32:33

    好きになった
    最近よく見てる
    ポンス可愛い♪
    あやなんもいいお母さん

    • 3
    • 31
    • スイカわり
    • 18/07/30 17:25:08

    好き。ぽんすがあやなんの鼻の中におもちゃを突っ込んだ時、爆笑した。

    • 1
    • 18/07/30 17:14:32

    雰囲気美人だよね。芸人だったらかわいいって言われそう。

    • 2
    • 29
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 17:03:13

    子供ブサイクすぎ

    • 8
    • 18/07/30 16:39:40

    あの顔でキメてる自撮り載せられるのがすごい。せめてキメないでほしい。

    • 5
    • 18/07/30 15:54:32

    昔は可愛かったのにしばゆーに似てきた気がする

    • 2
    • 18/07/30 15:52:50

    歯汚い

    • 4
    • 18/07/30 15:50:45

    ピアノと歌が上手いのはいいね。
    顔はイヤだけど。

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 15:49:38

    顔と性格が嫌い。しばゆーも。でも夫婦仲良さげなのは良いかな。
    ポンスは可愛い。

    • 1
    • 18/07/30 15:48:59

    ぽんす産まれる前は大嫌いだったけど今は普通。でも、性格悪いんだろうなーとかどうしても思ってしまう。

    • 2
    • 22
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 15:47:49

    >>9
    つけまつげにカラコンにメイクも濃い目で、角度とかも可愛く見える部分しか映さなかったって自分で言ってるよね。
    盛らなくなったからありのままになっただけ

    • 1
    • 18/07/30 15:47:45

    誰なん?

    • 0
    • 20
    • スイカわり
    • 18/07/30 15:46:48

    見てるぶんには面白い。鼻が残念。一歩間違えたらめちゃ可愛いのにね。声もかわいい、色白スタイルもいい。

    • 4
    • 18/07/30 15:46:22

    ポンスが生後半年頃から観ている。
    昔のことよく知らないから好きだよ。
    頭がよくて優しい旦那さんがいていいよね。

    • 0
    • 18/07/30 15:42:31

    よく知らないけど、インスタの検索画面?に自撮りが出て来た
    ぶさいくで何枚も載せられる事に驚きだったけと、ユーチューバーなら納得

    • 1
    • 18/07/30 13:06:26

    臭そう

    • 2
    • 18/07/03 06:59:29

    >>10

    確認したところ
    しばなんチャンネルの方にある
    3ヵ月前の
    今回の騒動について。という
    しばゆーだけのサムネの動画だと思います
    同時期に確か東海オンエアのほうでもそのような投稿があるとおもいます~

    • 0
    • 18/07/03 01:50:50

    好き
    最近よく見て笑ってる

    • 2
    • 18/07/03 01:10:51

    最近のだと胸いつのまにかおっきくなってるドッキリ面白かった。
    あと妊娠中の料理動画も割と好き。
    あの2人は出会うべくして出会ったんだなーと思う。やりとりが絶妙だわ

    • 3
    • 18/07/03 01:07:49

    たまに若いからバカなことしてんなーとは思う。最近は大人になったのかなくなって来てるけどね。昔嫌いだったのにめっちゃ好きになったわ。
    というかアンチが本当に執拗でこわい。
    アンチ垢作って毎度ツイートに中傷リプ送ってるやつ何人も見るけどブロックもせずあやなんよく耐えれるなと思う。
    覗いてみたら丸一日あやなんの悪口言ったり同じような中傷RTしまくったり。
    しかも大体が子持ちだし、アンチ垢作って一日中他人のこと中傷してる人が子育てについてとやかく言ってるのが矛盾しててすごい。

    • 2
    • 12
    • 田子倉ダム
    • 18/07/03 01:01:38

    なんだかんだ言われてるけど、再生回数を稼ぐ力と魅力をもっている。
    みきぽんとかほのかとかほかの女子YouTuberもあやなんの持ってる再生回数を狙って仲良くしてる気がする。

    • 7
    • 18/07/03 01:00:18

    YouTuberはYouTuberの友達しかできないでしょ…

    • 1
    • 18/07/03 00:59:11

    >>2それいつの動画で分かりますか?そんな事があったんですね。なんか可哀想

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/03 00:59:09

    子供の学校があやなんの母校。
    遊びに来たりするらしい。
    なんか結婚する前の方が凄い可愛かったイメージ。
    ママになったからかな?老けたよねー。

    • 4
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/07/03 00:58:08

    排便動画とか子が可哀想すぎて私は不快だったな。子供の人権は無視か

    • 5
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/07/03 00:56:15

    >>5 なあにそれ?

    • 1
    • 6
    • スターダム
    • 18/07/03 00:53:26

    意外と人気なんだ

    • 1
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/07/02 23:56:22

    レバ刺し事件

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/07/02 23:56:13

    前は興味ないし寧ろ変な人かと思ってたけど
    子供生まれてからの動画見てたら面白かった
    ポンスもかわいい

    • 2
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/07/02 23:52:19

    >>2
    あれね
    なぜかあやなんが謝れ、謝罪動画だせとかめちゃくちゃ叩かれててびっくりしたよ。
    色んな噂があってどれが本当か嘘かなんて分からないけど、プラベを仕事にしてるから仕方ないんだろうけど、やりすぎって思ったよ。

    しばゆはあんま好きじゃないけど、あやなんは好きかな。ピアノも歌も上手。そしてポンスが可愛い。

    • 1
    • 18/07/02 23:47:22

    あまり好きじゃないけど
    しばゆーが風俗通いしたが東海オンエアによってバレたのは流石にあやなんが可哀想で腹が立った。
    あやなんはほら前の彼氏とかともラブラブしてたの公開しちゃってるし、デキ婚だしね、、
    でもいい人だと思うよ。キャス時代弾き語り?みたいなのよく見てた

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/07/02 23:29:40

    仕事ですからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ