中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/07/01 12:02:51


1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 07:47:01

    こういう子が親になったら、またろくでなしを産み出す…。負の連鎖。友達が亡くなった事も、大変な事と捉えて無いんだろうね。「中二で、酒のんで車運転した俺、かっこい~」って思ってるんだろうけど、めっちゃダサいよね。

    • 12
    • 18/07/09 13:48:14

    自業自得だよ

    • 0
    • 18/07/09 21:54:38

    >>806
    ………

    • 0
    • 18/07/09 22:50:54

    >>769
    ブス

    • 0
    • 18/07/09 23:15:26

    >>808
    え…

    • 0
    • 18/07/09 23:24:52

    >>768この人はだれ?乗ってた子?

    • 1
    • 18/07/09 23:29:03

    中学生の時に親のベンツを無断で運転した頃を思い出しますわ
    今思うと事故らなかった事が不思議なのよね

    • 2
    • 18/07/09 23:41:33

    >>806
    部落とか田舎臭い差別している輩は糞以下な奴。どんな親に育てられたんだ。部落とか子供に教えるのか?部落だから被災しても良いって教えるのか?いかれてる。

    • 7
    • 816

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 22:44:38

    田舎程やる事がないからエ○チするのも早いんよな。

    • 6
    • 18/07/10 22:52:45

    >>806どういうふうに育てたらこんな風に育つのかな…かわいそう。愛情がなかったのか、それともお父さんお母さんも差別意識の強い人だったのか。

    • 7
    • 18/07/12 19:32:52

    hage

    • 0
    • 18/07/12 20:43:50

    >>818
    あなた県外の人だよね?知らないなら黙ってな

    • 0
    • 18/07/12 21:05:31

    >>820差別が根付いてる土地の人間って怖いね…いや、一部かな。一部の差別が強い人はきっと代々親から差別を教わって育つんだね。わたしの県も被差別部落あるから同和教育が盛んだったけど、差別する理由される理由、それは歴史の中の話で今の私には関係ないと思ってたよ。逆差別とか差別ビジネスみたいなこともあるからそれが許せなくてまた差別するのかな…?

    • 1
    • 18/07/12 22:41:54

    東山と岡輝学区の人間と関わった事があるけど、それはまぁ最悪だったよ。やっぱり関わってみたいとどれだけ糞なのかは分からないと思う。

    • 5
    • 18/07/14 22:42:29

    バカは○ななきゃ治らない。

    • 2
    • 18/07/14 23:02:13

    >>820
    え?

    • 0
    • 18/07/14 23:23:37

    >>806
    え…何この人
    頭イカれてるのかな…
    こわっ

    • 2
    • 18/07/15 00:00:27

    >>825
    あなたがイカれてるの??わざわざ自己紹介いらないよー

    • 1
    • 18/07/15 00:15:00

    >>826
    へ?

    • 0
    • 18/07/15 02:14:19

    >>806

    • 0
    • 18/07/15 02:41:35

    変な人が一人沸いてるね。

    • 0
    • 18/07/15 16:23:01

    >>829
    自己紹介?

    • 1
    • 18/07/15 16:45:16

    >>806
    なにこれ、、
    ここにずっと張り付いてる陰湿な人がしつこく
    中学生を叩いてるけど。病んでる人なの?

    このニュースより、中学生を執拗に叩いてる
    同一人物が気持ち悪いだけのトピだね


    • 0
    • 18/07/15 18:41:17

    >>831
    全部のトピに言ってあげて

    • 0
    • 18/07/15 23:27:05

    >>831
    荒らしてるのはお前だろ

    • 2
    • 834

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 11:11:15

    親の顔が見たい。

    • 1
    • 836

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 13:27:27

    さすがは犯罪人権集団やることが違うヤクザ七割w日本人ではないからね
    無知以外は常識

    • 0
    • 18/07/18 14:30:54

    >>837

    • 0
    • 839

    ぴよぴよ

    • 18/07/27 22:49:43

    お、もう沈静化かな?(・∀・)

    • 0
    • 18/07/29 19:37:17

    車を貸した人も罪になるんだよね?
    彼氏が運転していたんだったら辛いね。

    • 1
    • 18/07/29 21:24:50

    なにこれ。ただ頭悪いだけじゃん。自業自得だし、親に対しても同情しないわ。
    わが子がこんなことしたら心配もしないし、亡くなった親の立場にしても呆れるしかないわ。

    • 4
    • 18/07/29 21:32:42

    中学生じゃないよ。
    もうさ、大人が何やってんだろう。
    叩いてる人の顔が見てみたい。

    • 0
    • 844
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 01:08:24

    >>813
    思った!Twitterみたけど、全然事故のことふれてないし、別人?
    嫌われてはいるみたいだね笑

    • 0
    • 845
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/30 04:58:52

    本当に飲酒無免許運転で2代レースしてたって事実なの?

    だとしたら何故報道されない?もみ消し?

    • 1
    • 18/07/30 05:41:59

    >>845
    ただのガセ

    • 1
    • 847
    • ビーチサンダル
    • 18/08/04 01:27:59

    >>846じゃあ何が真実かあなた知ってるのね

    詳しく!

    • 0
    • 18/08/04 02:10:51

    >>847
    言ったら身ばれするから言えない。

    • 0
    • 849

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 13:28:16

    岡山は民度が低いっていうのはほんとだって住んでる人がtwitterで言ってた。田舎すぎてほとんどが公立しかなく私立がない。だから皆地元感覚で世界が狭いから厨二病の集まりになるって。親も地元、その子供も地元でDQNだらけだとさ。

    • 1
    • 18/08/10 16:13:54

    >>850
    へぇー

    • 1
    • 852

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 16:54:17

    新盆済んだかしら

    • 0
    • 18/08/19 03:44:47

    >>850
    その人がどこの人か知らないけど、それは地域によるよ。たった1人の話を鵜呑みにしないように 笑

    • 0
    • 18/08/19 11:07:46

    >>840
    しつこいんだよ
    もういいだろ

    • 1
    • 18/08/19 11:33:18

    >>854
    Twitterを鵜呑みにするのはどうかと思うけど、岡山に3年住んだ転勤族の私も同じように思うわ。
    ベネッセ本社があるからか地元民は教育水準が高いと思っている人も多いけど、はっきり言って教育水準が高いとは言えない。
    地元民じゃない人や転勤族は口を揃えて民度が低いと言うし、全国的に見ても少年犯罪や非行率も高いよ。
    実際に交通マナーの悪さも民度の低さからきていると思う。

    • 6
    • 18/08/19 14:02:03

    >>855
    効いてる効いてるww

    • 0
1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ