• No.850 土用の丑の日

    18/08/04 13:28:16

    岡山は民度が低いっていうのはほんとだって住んでる人がtwitterで言ってた。田舎すぎてほとんどが公立しかなく私立がない。だから皆地元感覚で世界が狭いから厨二病の集まりになるって。親も地元、その子供も地元でDQNだらけだとさ。

  • No.854 てんびん

    18/08/19 03:44:47

    >>850
    その人がどこの人か知らないけど、それは地域によるよ。たった1人の話を鵜呑みにしないように 笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.856 たて

    18/08/19 11:33:18

    >>854
    Twitterを鵜呑みにするのはどうかと思うけど、岡山に3年住んだ転勤族の私も同じように思うわ。
    ベネッセ本社があるからか地元民は教育水準が高いと思っている人も多いけど、はっきり言って教育水準が高いとは言えない。
    地元民じゃない人や転勤族は口を揃えて民度が低いと言うし、全国的に見ても少年犯罪や非行率も高いよ。
    実際に交通マナーの悪さも民度の低さからきていると思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。