義母が義妹宅の援助ばかりしていて貯金が底をついたらしい

  • ファッション・ビューティー
  • 滝里ダム
  • 18/06/26 17:26:37

旦那に相談してきた。
うちは転勤族だから同居は無い。
要するに月々援助して欲しいと遠回しに言ってる。
義妹宅は安月給の旦那と子ども4人。
上は高1で下は未就学児。
義妹は中学時代3日しか学校に行っていない中卒だから仕事も なかなか雇ってもらえないし、非正規。
私は旦那の小遣い範囲内で義実家に援助したいなら どうぞと言ってある。
ボーナスは毎回手取りの1割を旦那の小遣いにしているから、それを渡したら?
と言ったら旦那は黙った。
なんで旦那の小遣い範囲内での援助が旦那は不満なのかな?
自分の実家のことなのに、共通の生活費や貯金から義親に援助しようとするところが納得いきません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ