一年生息子 文句ばかり

• なんでも
    • 21
    • 胆沢ダム
      18/06/26 07:17:03

今も、目覚ましで一度起きてきました。
    そして、お母さん来てーというので、なぁに?と見に行きました。そしたら、早くきて!と怒り出したんです。え?なに?怒るの?の私が厳しい声で言うと「ううん、ちがう、きてほしい」と普通に答えた。そして行くと上の子も起きており「おはよー」と私が上の子に言うと下が「あーあ、お兄ちゃん起きちゃった!」と怒り始めたんです。そして二人共をよしよししていると「なんでお兄ちゃんにばっかりかまうん?」とまた怒ってきました。え?おはようって一度言っただけだけど。撫でてるのは二人共だしね。と冷淡な声で言うと黙り込み。しばらく横にいてあげましたが、私ももう食事を作らないといけないので、今下に降りてきて作りながらこの投稿をしています。そしたら、階段を一緒に降りてきながら「もうちょっと一緒に寝てよー」とまた言ってきたので、お母さんは朝ごはん作らないといけないから、降りるね話しました。そしたら今度は「朝ごはんなんか遅くなってもいい!集合場所行った時に『お母さんの朝ごはんが遅かったから遅れた』て言えばいいだけじゃん!」と言うんです。もうこれも、驚きました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません