娘のゲームをあてにしてる子がいるんだけど

  • なんでも
    • 28
    • 芦ノ湖ダム
      18/06/25 11:38:36

    うちは時間決めて友達も呼んでゲームさせてたけど、時間を守ったのは最初だけ
    慣れてきたら全くやめる気配もなく、止めに入る我が子を邪魔にしたきたから、その場でゲーム禁止にしたよ
    親とも連絡取れる仲だったから、理由を話してゲーム禁止をつたえた
    後日謝って来たけど、2ヶ月たった今でも禁止
    夏休みが終わるまでは禁止予定かな
    溜り場になったら困るからね
    主もハッキリさせないと、夏休み大変な事になるよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ