本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
  • 金井ダム
  • 18/06/24 21:31:13

病院で数時間待つことがあったんだけど、後ろにいた子供が警告サイレンのごとく金切り声で叫び続けていた。
子供の母親は「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置。
子供は叫ぶ叫ぶで
もうイライライライライライラ
異常かもしれんけど自分の頭がおかしくなりそうだった。

あれが
まだ小さいから仕方ない、で許されるのか

すっごく疲れた。。。

注意しないの?とかそういう指摘は要りません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 23:12:26

    すっごい具合悪くて、病院の待合室のソファーに、うな垂れて座ってたら、予防接種で来たと思われる子が隣に来たんだけど。
    ソファーの上でジャンプし出して、母親と思われる人は「やめなさい」「ジャンプしないの」「座って」。
    (そうしないように)言いましたー
    みたいなの、イライラする。

    • 10
    • 18/06/24 23:11:35

    >>86
    何言っても自作自演扱いされてw
    主さんお疲れ様。

    • 9
    • 18/06/24 23:09:15

    子供がやったことだから

    で済ます親の子供は、よく悪いことしてニュースになってたり、いじめっ子の親の特徴だよね

    • 13
    • 18/06/24 23:05:05

    こんなに叩かれると思ってなくて自分でもびっくりで
    話追いつけません。笑
    色々な意見があるんですね。

    主も子供いますよ。
    もちろん親目線で考えるし
    まぁ何言っても叩かれそうだけど

    共感意見くれた方ありがとうございました。

    • 10
    • 18/06/24 23:04:53

    >>77
    子供だもんの一言で終わらせる究極体。

    そんな子と親の将来がすごく楽しみだね。

    • 8
    • 84
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 23:01:50

    あと、子供が走り回ったり、じゃなくても、人にぶつかりそうになってるのに、まるでこっちが悪いみたいに、平気で睨んでくる親ね。
    ちゃんと見とけやって思う。
    ここは、自宅じゃないんだぞと。

    • 14
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 23:00:53

    >>81 自演自演って騒いでどうしたの?子育てのストレスでもあるの?落ち着きましょうよ。

    • 10
    • 18/06/24 22:59:44

    >>6なんて言うんですか?

    • 1
    • 18/06/24 22:55:09

    >>75
    まだ自演するの?
    自分で自分慰めて楽しい?
    早く子供作りな

    • 1
    • 80
    • フリーダム
    • 18/06/24 22:54:33

    気持ちわかる。キャーキャー、ギャーギャー煩いのは疲れる
    静かにさせろよって思う

    • 8
    • 18/06/24 22:53:58

    主を叩いてる人って主の何を叩いてるの?

    • 6
    • 18/06/24 22:51:43

    障害かもね

    • 1
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 22:51:05

    >>72
    そりゃ五月蝿いさ。静かにしろよって思うよ。
    でもさ、数時間も静かにしていられる子供っていないと思うんだ。
    親が工夫してあやしてなだめても五月蝿いもんだよね。
    だからしょうがないんだよ。子供だもん。
    ただ何もせずほっとく親の方が嫌じゃない?
    そっちの方がおかしいと思うよ。

    • 4
    • 76
    • 主かわいそう
    • 18/06/24 22:50:02

    子供いないから母親の気持ちわからないんだね。かわいそうな人。

    • 1
    • 18/06/24 22:45:35

    >>16
    同情する。叩いてる人の発言は気にしないで お疲れさま。

    • 10
    • 18/06/24 22:43:05

    主を叩いてる人って、病院で我が子が叫びまくっててもそのまま居座るの?
    仕方ないよねと思ってくれる人ばかりじゃないって思えない感じ?

    • 15
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/06/24 22:38:19

    職員に言えよ
    早く子供ができるといいね。

    • 0
    • 18/06/24 22:36:45

    普通にイライラするでしょ。
    叩いてる人って子どもうるさそう。

    • 19
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 22:36:35

    その子の母親の口調が恐ろしい。

    • 16
    • 18/06/24 22:34:55

    主を自作自演扱いしてる人こそが、名前コロコロ変えて主叩いてるでしょ
    明らかにww

    • 16
    • 69
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/24 22:33:07

    いるね。
    同じ小児科を利用してる親子。
    いつも子どもは走り回ってて、親は「●●く~ん、ダメよ~」って座ったままいってるだけ。
    病院の職員も困り顔。

    つーか、そんなに走り回ってて、何しに病院にきてるんだろ?
    待ち時間が長い病院だから、わざわざ自分の子には、ゲームとか暇つぶしの道具を持っていくんだけど、近寄ってきて黙って奪い取ろうとする。
    そういう子だって解ってるから、奪われないようにしてるけど。

    ちなみに、その後、友達の子が同じ小学校になったんだけど、かなりの問題児。

    そもそも病院という場所は、体調不良の人が優先されるべき場所。ねんねの赤ちゃんが泣き叫ぶならともかく、そこまで叫べるなら元気なハズ。
    一旦、外に出るとか、そのままも配慮すべきだと思う。

    • 14
    • 68
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 22:31:34

    >>64
    申し訳ないけど私は主じゃないよ?!

    • 5
    • 67
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/24 22:31:20

    子供が五月蝿いのはしょうがないと思ってる。
    口の悪い無関心親の方に私はイライラするよ。
    コロすぞ。なんて言ってるならその親を外に連れ出して説教するかもw

    • 6
    • 18/06/24 22:28:35

    病気とか更年期障害とかそこまで言う??
    自作自演とかハートの数見えないの?
    叩いてる母親達が怖すぎる。

    • 22
    • 18/06/24 22:25:53

    >>62
    主はババーだから仕方ない

    • 0
    • 18/06/24 22:24:03

    >>60
    もうわかりきった自演しなくていいよ
    主が病気なのはわかったから

    • 2
    • 63
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 22:23:00

    >>58 私子供いるし主じゃないけど。指摘が外れて残念でしたね。おつかれさま

    • 10
    • 18/06/24 22:21:31

    ガキもうるさいけど、イライラしてるババーの方が嫌。

    • 4
    • 18/06/24 22:21:03

    >>25自演お疲れ様

    • 1
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/24 22:20:29

    主が叩かれてることにビックリ。
    私が母親の立場なら取り合えず場所を移るけどな。
    子供が煩いのは仕方ないと思うけど、具合悪いときに数時間も子供の叫び声聞くのはさすがに辛いよね。

    • 20
    • 59
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 22:19:48

    >>43自演お疲れ様

    • 1
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/06/24 22:19:03

    >>47小梨主自演お疲れ様

    • 3
    • 18/06/24 22:16:30

    えーこのトピ子なしばっかりだーーー
    確かに病院では静かにするべきだけど親がいくら注意しても聞かない時はあるかもしれないのにね。外にだすにしても引きずられながらとかの子供もみたことあるし、そこまでして子供を逆なでして、余計うるさくなるだけだと思う。むしろそう言う方がやめたらいいのにって私はおもうかも。

    • 3
    • 18/06/24 22:16:06

    同意されなかったからって何個も何個も名前変えて必死に自演することないよ(笑)

    • 3
    • 55
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 22:15:02

    うちの下の子10ヵ月なんだけど、嬉しくても機嫌悪くてもキーキー言うんだ。静かにねーとか言っても分からないからとりあえずあやすけど、そういうのも他人にしてみればうるさいしイライラするよね。親の私でもたまにキーンとして頭痛くなる。

    • 7
    • 54
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/24 22:14:19

    主の自演はじまりましたー

    • 3
    • 18/06/24 22:14:05

    >>52あなたの発言に引いた

    • 11
    • 18/06/24 22:12:36

    >>47
    子供をよく知らないあなたが不思議。

    • 0
    • 18/06/24 22:12:13

    病人ぶって被害者ぶって更年期障害な主が異常

    • 3
    • 50
    • 奈渡川ダム
    • 18/06/24 22:11:16

    >>47そうとしか思えない。
    異常なのはどっちだろうね。

    • 9
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/06/24 22:10:45

    器ちっさ

    • 2
    • 48
    • スターダム
    • 18/06/24 22:07:49

    ここ開いたらまず、主が叩かれてることにびっくりした!

    • 25
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 22:07:44

    主のこと悪者にしてる人ってさ、自分の子がギャーギャーうるさくて怒られたことあるとか?
    子になんの注意もしない、まわりに配慮もないくそ親側の人間なんだろうね。

    • 28
    • 18/06/24 22:05:13

    >>43
    その母親の味方をする痛い母親達ってことかしら

    • 10
    • 18/06/24 22:04:10

    >>40
    同意。更年期障害。

    • 1
    • 18/06/24 22:02:18

    そのママも大変だったかもよ?あなた自分の子はよくて他人の子にはうるさいタイプのようね。

    • 2
    • 18/06/24 22:02:07

    主を叩いてるママ達は、自分や他人の子供が金切り声あげてサイレンのように叫び続けてても子供だから仕方ないと思うんだね!
    病院でそれも仕方ないと。へぇー

    • 26
    • 18/06/24 22:01:35

    昔はそんな子供いても母親が黙らせてたよね
    今は子供が野生化して親はしつけもせず放置

    • 12
    • 18/06/24 21:59:35

    主の子がうるさかったらブチギレとくね。

    • 1
    • 18/06/24 21:59:30

    そんなにイライラしちゃう主が異常
    更年期

    • 5
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ