本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
  • 金井ダム
  • 18/06/24 21:31:13

病院で数時間待つことがあったんだけど、後ろにいた子供が警告サイレンのごとく金切り声で叫び続けていた。
子供の母親は「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置。
子供は叫ぶ叫ぶで
もうイライライライライライラ
異常かもしれんけど自分の頭がおかしくなりそうだった。

あれが
まだ小さいから仕方ない、で許されるのか

すっごく疲れた。。。

注意しないの?とかそういう指摘は要りません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豆マダム
    • 18/06/24 21:32:57

    お互いさま

    • 2
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 21:33:56

    >>1そうかな?この場合は違うと思う。

    • 31
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/06/24 21:33:59

    >>1
    えー・・・

    • 9
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/24 21:34:45

    >>1
    そんな子と一緒にされてもね。
    お互い様の意味知ってる?

    • 24
    • 5
    • お互い様
    • 18/06/24 21:35:37

    主が異常なだけ

    • 5
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/06/24 21:35:39

    イライラするくらいなら親にいうか、席をかえるかな

    • 0
    • 7
    • スターダム
    • 18/06/24 21:36:01

    わかるー。
    いやいや、そうじゃないだろ!って思うよね。
    そんな汚い言葉ばかりなげかけられてるから、もう聞く耳も持ってなくて情緒不安定なんだと思うわ。

    • 25
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 21:36:19

    親もくそだね。
    そりゃイライラするよね、おつかれさまでした。

    • 17
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/06/24 21:36:54

    >>6席替えして済むことかな?

    • 3
    • 10
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 21:37:16

    >>5 異常なのはあなたでは?

    • 10
    • 18/06/24 21:39:25

    >>7
    他人の教育なんか知ったこっちゃないけど、きっとそうだなって思った。
    もう言うこと利かないんだろうな~
    けどあれがずっと許されるのか。。

    • 8
    • 18/06/24 21:39:39

    母親の口調ドン引きだね。
    私ならわざとらしくため息ついて移動するかも。

    • 21
    • 18/06/24 21:40:38

    >>8
    体調悪化して帰ってきましたよ。笑
    慰めのお言葉ありがとう。

    • 7
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 21:41:40

    分かる
    病院なら尚更イライラかも

    • 15
    • 18/06/24 21:42:54

    親でもどうにもならない時があるんだから

    • 2
    • 18/06/24 21:42:59

    移動して済む場所じゃなかったんだ。
    外に出れば良かっただろうけど、ちょっと自分も具合悪くて座っていたかった。

    • 8
    • 18/06/24 21:43:35

    席変えたらよかったのでは

    • 1
    • 18/06/24 21:44:29

    じゃあみんな自分の子がそうだったらどうする?

    • 0
    • 18/06/24 21:44:48

    まぁあなたの子供もいずれ他人に少なからず迷惑はかけると思うけどね。

    • 3
    • 18/06/24 21:45:53

    >>19だから仕方ないってこと?

    • 4
    • 21
    • アムステルダム
    • 18/06/24 21:46:41

    小梨?

    • 1
    • 18/06/24 21:47:12

    そうだよね、体調悪い時は特にイライラしちゃうかもね。
    私は月一で総合病院に通院しているけど、たまに子供の泣き叫ぶ声で心臓がギュッとなる時あるし。
    ビックリして移動するけど、それが無理だと疲れるよね。
    お疲れさまでした。

    • 13
    • 23
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 21:47:14

    >>7
    発達障害なんだと思った。

    • 3
    • 18/06/24 21:47:31

    >>21なんでそうなるの?w

    • 10
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 18/06/24 21:48:08

    なぜ主が責められるの?
    そんな子供がそばにいたら誰でもイライラするわ。
    ずっとうるさいのが数時間よ?
    最初は我慢できても、さすがにイラつくわ。
    私なら看護師さんに、あの患者どうにかなりませんか?って言いそう。

    • 29
    • 26
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/24 21:48:09

    体調不良のときうるさいと余計にイライラするよね
    でもその子も体調不良で上手く言葉にできなくてぐずぐず叫んでたのかもね
    子供は仕方ないとして母親はダメだ
    母親にイライラするね

    • 21
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/24 21:48:16

    >>18とりあえずその場は離れるかな。

    • 5
    • 28
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 21:49:16

    何も言えないならしょうがないね。
    お疲れ様。

    • 3
    • 18/06/24 21:50:01

    これにイライラした主に対して異常とか小梨?って聞いちゃう人のが色々やばい

    • 32
    • 18/06/24 21:50:59

    子持ちならそれくらいお互いさま

    • 4
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/06/24 21:52:07

    障害かなんかある子なんじゃない?それなら仕方ないって思うしかないよね…
    私も、そういうの耐えられない

    • 18
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 21:52:37

    母親の言葉遣い…
    最低だね。
    だから子どもはそんなうるさいんだよ。
    私も病院通いしてるのでわかります。
    お疲れ様でした。そういう時はやはり受付か看護師とかに伝えるべきかと。

    • 15
    • 18/06/24 21:52:41

    >>20
    いうか外出るかの選択しかないでしょ、そんなの

    • 0
    • 18/06/24 21:53:24

    私もこの前、娘のスイミングスクールでテストの日に観覧席から見ていたら横の幼稚園くらいの子どもがずっと叫んでて鬱陶しかった。
    たまに母親が子どもの頭をすごい力でバチンと叩くんだけど、余計泣いてうるさくなるし。
    あんな1時間叫んでるなんて、あれな子どもなのかしら。

    • 7
    • 35
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 21:53:41

    母親が口が悪いと子供も口が悪いよね。

    • 7
    • 18/06/24 21:55:58

    母親なら自分の家の子だったらと置き換えて考えない?母親がどうしても子供が言うこと聞かない時あるよね?いちいち腹立ってる方が余計な労力だわ。
    主が逆の立場ならどうするの?他人の子をうるさいって言うのは簡単だけどさ!

    • 3
    • 37
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/24 21:56:24

    >>18
    私なら外に連れ出すわ
    自分の子供がそういった障害をもっていたとしても、迷惑は迷惑

    • 19
    • 38
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 21:56:57

    命の母飲んでみて

    • 3
    • 18/06/24 21:58:46

    これ主が叩かれるんだ‥

    • 16
    • 18/06/24 21:59:30

    そんなにイライラしちゃう主が異常
    更年期

    • 5
    • 18/06/24 21:59:35

    主の子がうるさかったらブチギレとくね。

    • 1
    • 18/06/24 22:01:35

    昔はそんな子供いても母親が黙らせてたよね
    今は子供が野生化して親はしつけもせず放置

    • 12
    • 18/06/24 22:02:07

    主を叩いてるママ達は、自分や他人の子供が金切り声あげてサイレンのように叫び続けてても子供だから仕方ないと思うんだね!
    病院でそれも仕方ないと。へぇー

    • 26
    • 18/06/24 22:02:18

    そのママも大変だったかもよ?あなた自分の子はよくて他人の子にはうるさいタイプのようね。

    • 2
    • 18/06/24 22:04:10

    >>40
    同意。更年期障害。

    • 1
    • 18/06/24 22:05:13

    >>43
    その母親の味方をする痛い母親達ってことかしら

    • 10
    • 47
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/24 22:07:44

    主のこと悪者にしてる人ってさ、自分の子がギャーギャーうるさくて怒られたことあるとか?
    子になんの注意もしない、まわりに配慮もないくそ親側の人間なんだろうね。

    • 28
    • 48
    • スターダム
    • 18/06/24 22:07:49

    ここ開いたらまず、主が叩かれてることにびっくりした!

    • 25
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/06/24 22:10:45

    器ちっさ

    • 2
    • 50
    • 奈渡川ダム
    • 18/06/24 22:11:16

    >>47そうとしか思えない。
    異常なのはどっちだろうね。

    • 9
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ