本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
  • 金井ダム
  • 18/06/24 21:31:13

病院で数時間待つことがあったんだけど、後ろにいた子供が警告サイレンのごとく金切り声で叫び続けていた。
子供の母親は「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置。
子供は叫ぶ叫ぶで
もうイライライライライライラ
異常かもしれんけど自分の頭がおかしくなりそうだった。

あれが
まだ小さいから仕方ない、で許されるのか

すっごく疲れた。。。

注意しないの?とかそういう指摘は要りません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 08:41:02

    ねー自分の子供が反抗期になったとき大丈夫?イライラ半端ないよ?

    病院の待ち時間なんてそのときだけだし、我慢しなよ。しかも他人の子供だし。

    • 0
    • 18/06/25 08:42:16

    >>243
    他人の子供だからイライラが増すのよ。

    • 1
    • 18/06/25 08:44:20

    >>238
    主、答えなくていいと思う
    何言っても結局は主の自演にされてるから

    • 6
    • 18/06/25 08:46:05

    主はダメ親代表だな

    • 0
    • 18/06/25 08:47:24

    >>243
    更年期で病○だからカッカしてるんだよ

    • 0
    • 18/06/25 08:48:10

    >>243

    反抗期関係ないからw状況違うでしょ。病院で我慢しなきゃいけないなんておかしい。私はヘタレだから子供の声気にならないところに移動するけど、移動するのもシンドイ人からしたら病院内で騒いでる子供は本当に迷惑だよ。

    • 4
    • 18/06/25 08:54:49

    >>220どういう意味?庇うとは?
    キーキー子ども放置する親が悪いし、そういう親がムキーってなってんでしょ?実際。
    迷惑なんだよ。

    • 10
    • 18/06/25 08:55:33

    これ言われた親が暴れてんの(笑)?

    • 7
    • 18/06/25 08:57:34

    皆具合悪くて病院来てるんだから騒いだらいけないよ!って教えるのが親の役目でしょ!!うちの子も病院で泣く子だったけど、ギャーギャーなんてやったら受付に一声かけて外出てたよ。 主が苛々するの普通だよ。 具合悪いのに騒がれたら迷惑以外の何者でもないよ!! 他人へ配慮できない図々しい非常識な母親が増えてるのね。 子供だから仕方ないは大間違いでしょ!!

    • 11
    • 18/06/25 08:58:41

    >>250
    大暴れ中です (笑)

    • 8
    • 18/06/25 09:39:01

    >>243 こうやって言ってる人にかぎって、同じ状況だと我慢できずキレそう。人の気持ちがわからない可哀想な人

    • 5
    • 18/06/25 11:49:28

    引いた

    • 0
    • 18/06/25 12:00:36

    そういうのも困るけど、病院で大きな声で感情込めて本を読み聞かせる母親が不思議で仕方ない。
    子供は大して聞いてないのに母親が一人で盛り上がって声が大きくなる。
    母親がそんなだから子供も大きい声出しても良いんだと思うんだよ。
    子供の耳元で小さな声で読み聞かせしている母親は微笑ましいけど。

    • 4
    • 18/06/25 12:14:25

    病院のスタッフが注意すればいいのにね。私はするけど

    • 0
    • 18/06/28 23:19:07

    もし自分が受付の人だったらそんな親に注意するの嫌だなって思った

    • 1
    • 18/06/29 15:31:05

    ここで言っても解決しないから

    • 0
1件~16件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ