本当にうっっっるさい他人の子供にイライラ限界

  • なんでも
  • 金井ダム
  • 18/06/24 21:31:13

病院で数時間待つことがあったんだけど、後ろにいた子供が警告サイレンのごとく金切り声で叫び続けていた。
子供の母親は「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置。
子供は叫ぶ叫ぶで
もうイライライライライライラ
異常かもしれんけど自分の頭がおかしくなりそうだった。

あれが
まだ小さいから仕方ない、で許されるのか

すっごく疲れた。。。

注意しないの?とかそういう指摘は要りません。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 06:27:07

    一度も泣かない子だったんだね
    子供は泣くよ
    イライラとか器ちっさ

    • 0
    • 18/06/25 06:25:43

    粘着してるのはこのときの母親か?(笑)
    それとも我が子が同じように病院とかで暴れたり叫んだりするタイプ?
    ちょっと主叩きにしても異常すぎ。

    • 13
    • 18/06/25 06:19:09

    あなたが頭おかしいよ。主さん。子供は大人みたくおとなしくできないよ。あなたは小さい時、泣かない変な子供だったんだね笑笑
    だからこんな大人になりましたね!
    あなたみたいなカスがいるから日本は子育てしにくいよ。わからんの。わからないなら相当なヤバイ人間だわー。

    • 1
    • 18/06/25 06:17:16

    ちなみに総合病院でなくても、予約制でない病院は数時間待つこともあるな私の住んでる所は。

    • 6
    • 18/06/25 06:14:25

    無理、
    そんなのがずっと続くって頭おかしくなる。

    超音波に似た音聴き続けてたら、それも具合悪いときなんて絶対絶対頭おかしくなる。

    • 14
    • 18/06/25 06:12:29

    主さん、大変でしたね。

    数時間も待つということは総合病院でしょうか?
    お子さん発達外来か何かだったんですかね?
    もしそうなら、お母さんは毎日時間を問わず金切り声に付き合って、疲れ果てていたのかもですね。

    主さんが数時間でイライラする声を、四六時中聞いていたら病んで暴言の一つも吐きたくなるレベルでしょうし。

    それか、発達障害の子を預けられず、やっと具合が悪い自分の診察に来た感じですかね?
    お母さんも、連れ出す元気がなかったとか?

    何にしても、周囲の方、大変でしたね。
    お疲れさまでした。

    • 0
    • 18/06/25 06:11:21

    わかる。愚図って泣いてるとかなら大変だなと思えるけど、金切り声で叫びまくったりキャーとか超音波並みの奇声をあげてる子は親にたいして本当にイライラする。
    宥められないなら、一旦外に出るなりしたら良いのに。

    • 13
    • 18/06/25 06:07:27

    え!めちゃくちゃわかるし、私もめちゃくちゃいらつくわ。前に病院にしまじろうの押すと大音量鳴るおもちゃを持ち込んでて待合室で子供が鳴らすの。したら、母親はもおー小さい音にしなさいよお!みたいにヒソヒソ注意して、注意されると、やだやだ!ってギャーギャーだだこね。最終的に母親が子供にイラついて無理矢理電源切る、子供泣き叫ぶの繰り返し。子供もうるせーけど、だいたいそんな大音量のおもちゃ持って来させるか?すべてにいらついて、真横だったから何回も睨みつけて大きなため息ついたわ。子供ならなんでも許されるものじゃないよ!

    • 8
    • 18/06/25 06:05:16

    いるよね、ずっとキーキー言ってる子
    お店でたまに遭遇する
    例えようがないんだけど
    何かしながら金切り声でキーキー言ってるの

    • 10
    • 18/06/25 06:00:04

    >>189
    それだね。

    • 0
    • 18/06/25 05:59:18

    うるさい子供ってイライラする。でも収めようとせずに暴言吐いてる母親にはもっとイライラするよ。

    • 13
    • 18/06/25 05:59:13

    >>185
    わかるー体調悪いときは家の中で自分の子供がはしゃいでても内心イライラしちゃうな私。

    • 3
    • 18/06/25 05:59:07

    しね、ころすぞ←こう言えば許してもらえるとでも思ったのかな?ただ感情にまかせて子供を虐待してる人と同じだよ、しねって言葉は冗談でもよくない

    • 5
    • 18/06/25 05:57:31

    そんな汚い言葉を投げかける母親に育てられたからキーキー声の子供になっちゃったんだよ

    • 5
    • 18/06/25 05:56:58

    私も無理だわ。具合悪くて病院に来てるのに子供の金切り声がずっと響いてたら頭おかしくなりそう。
    コ◯すぞとか言ってないで外出てほしい。

    • 9
    • 18/06/25 05:55:54

    >>183
    最後にそれ書いてるよー…

    • 0
    • 183
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 05:54:48

    >>181
    うん、てか子供にしねころすとか言う母親だし直接注意するより受付や看護師に伝えてもらうのがいいと思う。対立しないように

    • 2
    • 18/06/25 05:52:54

    主さんのレスだけ読んだら、別に叩く要素ないと思うけどなぁ
    ずっとうるさい子供にイライラするとは言ったけど、泣き止まないのがうぜーイライラ!!!なんて言ってなくない?勝手に話変えてる人誰?w

    • 11
    • 18/06/25 05:52:25

    その子何歳くらいだったのかな?
    2歳くらいにもなればだめなことはだめと言って聞かせるのが当たり前だから、それ以上ならほんまに気の毒。
    私は結構サラっと注意しちゃうんだけど、何時間も同じメンツで缶詰となると、私でも躊躇するかも。
    私耳鳴りや反響して聞こえたりするから我慢できそうにないや…。

    今度からは受付に注意促すようお願いとかもありかなと思うよ。

    • 3
    • 18/06/25 05:52:11

    http://sumikawa-ayano.com/奇声/
    発達や自閉症にも見られる特徴の1つみたいだね。遊んでいてキーキー声になっちゃうのは子供はわりとあることだけど、言っても聞かないのは病気疑ったほうがいいかも

    • 1
    • 179
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 05:49:18

    たまにいるよね障害入ってんのかってくらいキーキー声出す子。発達の特徴の一つらしいよ

    • 1
    • 18/06/25 05:48:31

    自分が体調不良でそんなのがずっと続いてたら私も限界だな。
    甲高い叫び声が続くなんて・・・・

    • 3
    • 18/06/25 05:47:43

    これがまだ言葉も話せないだっこされてる赤ちゃんで、赤ちゃんうっさいイライラする!なら主が叩かれても仕方ないけどそうじゃないんでしょ?

    • 4
    • 18/06/25 05:45:08

    子供が泣き喚いてるのをイライラした主が異常なの?内心イライラすると思うけど。主は面と向かってうるせぇよとか言ったわけじゃないなら、主の感性は普通じゃん

    • 9
    • 175
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 05:43:35

    >>173
    普通にイラつくと思うよ、病院なら特に。具合悪くてきてる人が大勢なんだし心に余裕がある人そんなに多くないよ、赤ちゃんなら話は別だけど恐らく幼児くらいの話だし

    • 8
    • 174
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 05:41:49

    キーキー声で遊んでいたのね
    普段から子供にキーキー声出すことを注意しないから迷惑って気付かなかったのかな?

    • 0
    • 18/06/25 05:41:01

    子供が泣き喚いてるのをイライラした主が異常、な話になってるね

    • 4
    • 18/06/25 05:40:07

    >>121
    言うだけでやめさせないからだよ。

    • 2
    • 18/06/25 05:38:19

    >>119

    ここに書いてありますよ

    • 2
    • 18/06/25 05:37:54

    受付の人とか注意してくれたらよかったのにね。何科?大きな病院??

    • 0
    • 18/06/25 05:36:32

    >>166
    そうなんだ、なんでそんなに泣いていたの?

    • 0
    • 18/06/25 05:35:40

    「あ」さんは平気で子供にしねとかころすとか投げかけて子供を泣かすみたいだね。こうはなりたくない、冷静に諭せないのって知的障害はいってそう

    • 5
    • 18/06/25 05:34:52

    何しても聞かない子って本当にいるよ
    同じ親でも聞ける子と聞けない子別れるし
    だから他人からの怒声も必要だと思う
    怖いおじさんとか一人いるだけで変わる
    何してもダメな子は正直お手上げ状態
    誰でもいいから他人から怒って欲しい
    この子にはそれが必要だと思う
    大人をなめてるし、何しても平気と思ってる
    雷おやじに一発どかんと落として欲しい

    • 8
    • 18/06/25 05:34:41

    昨日の主の話では、子供が痛みで泣き叫んでたなんて言ってなかったけどね。

    • 4
    • 18/06/25 05:33:34

    >>160
    ヒステリーの意味知らないでしょあなた。実際に体に異常があり病院にかかった主の場合ヒステリーとはいわないのよ

    • 3
    • 18/06/25 05:31:42

    >>162
    いやいやトピ文よめよ、「お前うるさい」「○ネ」「コロすぞ」って何回か言って利かないから放置←こんな親の話でしょ

    • 4
    • 18/06/25 05:29:31

    ここまで叩いてる人は主に何の恨みがあるの?自分の子供がそうだから主にあたってるの?粘着しすぎ。トップが目障りとか。上げてるのアンチ達じゃん。謎なんだけど。

    • 9
    • 18/06/25 05:28:49

    >>157

    >>母親が子供と向き合って泣き止まそうとしていたり周りに気を使って頭を下げていたら
    そういう親子のことは許してほしい

    こう書いてあるの読めなかった?
    理解出来なかった?

    貴女の娘が赤ちゃんを産んでその赤ちゃんが病気で痛い思いをしていて泣き叫んでいても他人は冷たくしていいの?

    上記のことをしている親子にまで冷たいレスが出来る貴女に対しても誰も優しくしないと思うよ

    • 2
    • 18/06/25 05:27:46

    自分の子供をもうダメだと思って放置するのってどうなんだろうね、唯一の味方である親が諦めたらよけいキーキー声で悪化しそうなもんだけど追い討ちをかけるようにしね、ころすぞ、はないわな。この言葉遣いからしてその母親が悪いと思うわ

    • 5
    • 18/06/25 05:25:52

    >>155
    ヒステリ○起こしてるのは主

    • 1
    • 18/06/25 05:24:36

    >>158
    なんで自演になるの?ヒステリー起こしてないで子供に汚い言葉であたり散らさず精神科に行きなよ

    • 5
    • 18/06/25 05:23:26

    >>155
    自演しないでびよういんへ

    • 0
    • 18/06/25 05:23:25

    >>154
    みんながみんな許せるとでも思ってるのかな?母親何年やってるか知らないけど考えが甘すぎるんじゃないの??

    • 3
    • 18/06/25 05:22:38

    >>154
    主みたいな冷たいバ○ーには気をつけてw

    • 2
    • 18/06/25 05:22:21

    >>137
    あなたみたいな人が子供にうけるしんじまえとか平気で言うんだろなぁ

    • 6
    • 18/06/25 05:20:50

    病院だからね
    子供も具合悪かったりどこか痛かったりしたなら泣き叫ぶのもわかるよ
    その時に母親が子供と向き合って泣き止まそうとしていたり周りに気を使って頭を下げていたら
    そういう親子のことは許してほしい
    最近子供や妊婦に攻撃的だったり冷たい人が多いと思う

    • 2
    • 18/06/25 05:19:31

    全部ブーメランな件

    • 4
    • 18/06/25 05:15:48

    全部主の自演?

    • 1
    • 18/06/25 05:13:37

    主き○

    • 0
    • 18/06/25 05:12:34

    ほんとうに、うっっっるっさい

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ