世界中の人が不倫をやめたら

  • なんでも
    • 207
    • 御母衣ダム
      18/06/24 22:31:08

    主は不倫に嫌な思い出があるの?
    子供の頃親が不倫していたとか夫に不倫されて、家庭崩壊の経験があるとか。

    不倫してる方が家庭円満な夫婦も知ってる。

    例えば、体だけの関係の不倫とか。
    夫(妻)は妻(夫)を伴侶として愛してはいるけど、性欲は満たされない→セックスレスから来るストレスで夫婦関係がギスギス→不倫相手との肉体関係で体は満たされ、ストレスフリー→これが結果的に家庭円満につながる
    ってパターン。不倫相手が同じく肉体関係だけと割りきれてなかったら、不倫相手は気の毒だけど。
    夫婦仲はめちゃくちゃいい理想の夫婦が、実はお互いに外で恋人を作ることを公認にする婚外恋愛だって不倫だしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ