パートで、使えないって言われた

  • なんでも
    • 111
    • 黒部ダム
      18/06/24 15:26:35

    皆凄いね。。。。
    教え方が悪いとかなんとか

    理解出来ないなら理解出来るまで聞けば良い
    自分が出来ていないことを教える側のせいにしちゃいけない
    きちんと教わる姿勢・学ぶ姿勢で取り組まないと

    しかも主のみを読むと、研修には期間があるんでしょ?
    倍使っているとか2カ月たっているとかありえないよ
    教えてくれないとかなら論外だけど、そうではないみたいなんだからさ

    これだから専業はとか言われるんだよ
    こうして専業が社会復帰しづらい世の中になっていくんだねって悲しくなった。。。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ