旦那と連絡がつかない

  • なんでも
    • 550
    • 池原ダム
      18/06/24 01:25:56

    警察来てくれたよ!
    で、旦那から電話あった!!
    誰かが予言してたみたいな状況になって、釣りだって思われるなと思うけど、旦那から電話きて直ぐ警察が来たよ。
    取り敢えず連絡きて安心したよ!
    警察の人には物凄く謝っておいた。
    本当に申し訳ない。
    けど優しい警察官で、連絡きてよかったよって言ってくれて救われた気持ちになったよ。
    こんな遅くまでみんなありがとうね。
    荒れまくってたけど、不安な気持ちが落ち着いてレスくれた人達には感謝しかないよ。
    釣りだったら面白かったのかも知れないけど、釣りじゃないんだ。
    安心したら頭痛くなってきたけど目が冴えてしまったよ。
    心配してくれた人達ありがとう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ